ご利用案内

当店でのご注文は、インターネットからのみとなっております。
楽天会員に登録していなくてもご注文ができます。
ご注文の流れは「楽天市場でのお買い物方法」をご覧ください。

楽天市場でのお買い物方法
Q.商品のご購入方法について

A. 商品のご注文は インターネット上からのみ受け付け ています。

購入したい商品が決まりましたら、商品詳細ページからお求め個数や必要項目などを入力後に 買い物かごに入れるボタン をクリックしてください。お客様の「買い物かご」に商品が追加されます。
他にも購入したい商品がある時は、 元の商品に戻り、買い物を続けるボタン をクリックすると前のページに戻ることができます。
商品を選び終わったら、買い物かごページにある ご購入手続きボタン ボタンをクリックすると、注文者情報を入力する画面が表示されます。

★ 既に楽天会員登録をお済みの場合
「楽天会員ID」と「パスワード」をご入力いただくと、ご登録されている注文者情報が反映されます。

★ 楽天会員登録しない場合
注文者情報入力ページ下部にある「はじめての方・楽天会員登録(無料)されていない方」に従って、注文者情報を入力して下さい。

注文内容確認の画面が表示されますので、「注文内容」「お支払い方法」「注文者情報変更」「ポイント利用」などご記入後してください。

Q.注文の変更・キャンセルはできますか?

A. 通常在庫品については、商品発送前までにご連絡頂ければ、注文内容の変更・キャンセルはお受けします。 ただし、「手配品」「受注生産品」「セール」などの記載のある商品は対象外となりますので、一度当店までお電話にてご連絡下さい。

キャンセルできない商品については、「返品交換・キャンセルについて」をご確認ください。

Q.追加注文した商品を同梱発送したい

A. 商品発送前までに追加注文いただければ、同梱発送いたします。
追加商品のご注文お手続きの際に「備考欄」項目に、先にご注文いただいている商品の【受注番号】と【同梱発送希望】をお書き添えください。

Q.注文メールが届かない

A. ご注文後にメールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。 当店確認メールの場合は、営業時間外のご注文、または、休業日のご注文の場合は翌営業日以降に順次メールをお送りしております。

★ 迷惑メールフォルダに届いている
メールフィルタリング機能によってスパムメールと認識され、受信ボックスに届いていない可能性がございます。一度「迷惑メールフォルダ」や「削除済みフォルダ」等をご確認ください。

★ メールアドレスが間違っている
注文の際のご登録メールアドレスに誤りがある。または、ご利用のアドレスと別のアドレスを登録されている。

★ 当店からのメールが受信許可されていない
携帯電話やYahoo!メールでのご利用の場合、「なりすましメール拒否機能」などのメールを受信できない設定になっていることがあります。
「arion.ocn.ne.jp」をドメイン指定していただきメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

★ メールボックスの容量がいっぱいの場合
お客様のサーバーのメール容量が制限を越えているため、新しいメールを受け付けないことがございます。 サーバーのメールを削除いただきますと、受信可能となります。

いずれにも当てはまらなかった場合は、お手数ですが メールアドレスでのお問い合わせはこちら へ直接メールをお送りいただくか、お電話にてお問い合わせください。

Q.お届け予定日を過ぎても商品が来ない。

A.発送メールに記載されているお届け予定日を過ぎても商品が届かない場合は、お荷物番号(伝票番号)から運送会社にヤマト運輸のホームページより発送状況をご確認ください。
伝票番号から問い合わせ出来ない場合には お手数ですが当店までご連絡ください。

Q.商品の取り置きは可能ですか?

A.商品のお取り置きは、基本的にお受けしておりません。

Q.売り切れの商品の再入荷はありますか?

A.商品によって異なりますので、お手数ですがお求めの商品ページからお問い合わせください。

Q.利用した楽天ポイントを変更できますか?

A.当店ではご注文後のポイントの変更は行うことができません。

Q.お店から届いたメールが文字化けしています。

A.Microsoft Office Outlook(Outlook Express)をご利用の方で設定により当店からのメールが文字化けする場合がございます。

文字化けしていた場合はメールを開いた後、[表示] メニューの [エンコード] より、[UTF-8]をクリックすると文字化けは解消されます。

解消されなかった場合は、誠に恐れ入りますがメール、またはお電話にて当店までご連絡ください。

領収書は発行してもらえますか?

A.はい。ただし、お支払い方法によって、発行形態が異なりますので、以下の内容をご確認ください。

各種お支払い方法/手数料について
クレジットカード
銀行振込
楽天バンク
楽天Edy
ご注文お手続き時に、備考欄に「宛名」「但書き」などをお書き添えください。
代金引換 ヤマト運輸より発行されます代引金額領収書(送り状)の控えが領収書となります。
海外発送はできますか?
A.

海外発送は受け付けておりません。

お問い合わせについて

ご注文とメール問合せは24時間受付けております。
営業時間外・休業日では翌営業日以降の対応となり、メーカー確認の必要なお問合せや対応の集中時には返信にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文後問合せの場合は確認メールに記載の【受注番号】をご記載下さい。

★ メールでのお問い合わせ メールアドレスでのお問い合わせはこちら
365日24時間受付けております。
「arion.ocn.ne.jp」をドメイン指定していただきメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

★ 電話受付でのお問い合わせ お問い合わせ電話番号: 023-664-0080
平日/9:00~17:30までとなります。※お電話での注文は行なっておりません。

実店舗について
実店舗は、山形県山形市松波に構え、鍵の販売・取付・開錠や合鍵作成など鍵に関する業務を行なっております。
イモビライザーを搭載した自動車から、オフィスデスクの鍵までお困り事がございましたらご相談ください。
届け日・配送先住所等の変更は出来ますか?
A.

商品発送前までにご連絡いただければ、変更は可能です。