お問い合わせ

タブタブお問い合わせについて

問い合わせ内容等、その前後にどの様なやりとりがあったかをメール履歴によって完全に把握した上で、ご返事するようにしていますので、サポートはメールに限らせていただいておりますことご理解ください。

【営業時間】  9:00−18:00 年中無休

【お問い合わせ受付時間】MAIL 平日  9:00-18:00 定休日:土曜・日曜・祝日

【お問い合わせ受付時間】TEL 平日  11:00-12:00 13:00-15:00 定休日:土曜・日曜・祝日

※年中無休ですが、土曜・日曜・祝日に限りお客様対応業務をお休みさせて頂きます。

※発送・不着・返品・交換・使用サポートなどのお問い合わせをお電話にてされましても回答できない場合がございますので予めご了承下さい。

ご購入前のお問い合わせ

ご購入前にご不明な点等ございましたら下記よりお問い合わせ下さい。

キャンセルについてのお問い合わせ

商品の注文キャンセルにつきましては、下記よりお問い合わせ下さい。
※当日15時までのご連絡でキャンセル処理をさせて頂きます。
※それ以降のキャンセルにつきましては対応出来かねますので予めご了承下さい。

注文変更に関するお問い合わせ

ご注文の変更に関するお問い合わせは、下記よりお問い合わせ下さい。
※当日15時までのご連絡で注文変更処理をさせて頂きます。

初期不良に関するお問い合わせ

購入された商品に初期不良がございましたら、下記より不具合内容等をご記入しご連絡下さい。
すぐに担当の者が対応させて頂きます。

修理に関するお問い合わせ

修理のご依頼に関するお問い合わせは、不具合内容をご記入頂き、下記よりご連絡下さい。
※当店でご購入頂いた商品のみとさせて頂きます。

法人のお客様のお問い合わせ

法人でご購入を検討されているお客様は、下記よりご連絡下さい。
すぐに担当の者が対応させて頂きます。

当店へのリクエスト

当店へリクエスト等がございましたら、下記よりご連絡下さい。

メーラーが起動しない方はこちらからお問い合わせ下さい。