■□返品・交換の流れ□■

返品・交換対象外

・サイズオーダー商品

・一度開封されたパニエ

・ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合

・裾直し等、加工された商品

・展示品・B品・セール商材や訳あり商品・ページ内に返品・交換不可と明記している商品

・付属品・タグが取り外された物(紛失も含む)

・お客様による傷・汚れを付着させた物や破損商品

当店の了承なしで返送をされた場合

 3営業日以内にメールにてご連絡しておりますが、弊社からの返信が確認できない場合は、
 再度お問い合わせいただきますようお願い致します。
 弊社の了承なしに返送された場合は、お受け取りできませんのでご注意くださいませ。


・商品発送後のキャンセル(キャンセルの際は、発送前の平日午前中までにご連絡下さい)

・商品到着後3日以内にご連絡のない場合

●返品・交換ご希望の場合は到着後3日以内に、当店までメールにてご連絡をお願いいたします。
商品到着後3日以上を過ぎた場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。

商品の 交換 お手続き

※お手元に届いた商品が万一、不良商品(破損・汚損など)の場合


●商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。
不良箇所がある場合は写真添付していただきますと、早めの対応ができます。

1、弊社に連絡後、お客様の方で交換商品をお選びください。

2、交換商品をお決めください。

3、発送の際はお手数ですが、交換されます商品を弊社までお送りください。
その際の発送方法・配送先は弊社よりご連絡させていただきます。返信をお待ちください。

4、交換商品が最初にご購入されました商品と金額の差がある場合は、

 差額分のご返金・お荷物運賃料金
をご返金いたします。
  もし交換商品金額が高くなる場合は、差額分のご請求をさせていただきます。

※弊社基準の不良商品だった場合、交換時にかかります送料・ご返金いたします際の諸手数料は
すべて弊社にて負担させていただきます。


※不良商品ではなく、サイズ・イメージ違いなどの場合


●サイズ・イメージ違い等による交換はご遠慮ください。
●どうしてもご着用いただけない場合など、交換をご希望の場合は
 商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。 折り返しメールにてご連絡差し上げます。

●サイズが合わない場合はこちらもご利用いただけます。

※交換手数料・交換時にかかります往復送料とご返金の際の諸手数料は、お客様にてご負担いただきます。

商品の 返品 お手続き方法

※お手元に届いた商品が万一、不良商品(破損・汚損など)の場合


●商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。
不良箇所がある場合は写真添付していただきますと、早めの対応ができます。

1、弊社に連絡後、返品商品をこちらまでお送りください。
その際の発送方法・配送先は弊社よりご連絡させていただきます。返信をお待ちください。

2、こちらでお荷物を受け取り次第、商品代金・送料の合計金額をご返金いたします。

※不良商品ではなく、サイズ・イメージ違いなどのお客様都合の場合


●サイズ・イメージ違いでの返品はご遠慮ください。
●当店から商品を発送した後、キャンセルをされます場合も下記と同じ対応になりますのでご注意ください。

●どうしてもご着用いただけない場合など、返品をご希望の場合は商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。

●サイズが合わない場合はこちらもご利用いただけます。

●返金額は、返品処理に掛かる費用全額を差し引いた金額となります。

●サイズオーダードレスの【工場発注後】のキャンセルは原則お受けしておりませんが、万一発生した場合は、上記の返品処理費用と、キャンセル料として商品代金の30%を差し引いた金額を返金させていただきます。

●サイズオーダー商品説明ページに概ねの記載がございますが、こちらも合わせてご確認下さい。

※お客様都合の返品となりますので、諸費用を差し引いた金額での商品代のご返金となります。
弊社商品到着・確認後のご返金となります。
返品手数料・発送の際の実質往復送料等もご負担いただくようになりますので、ご了承くださいませ。



 私たちスタッフは、お客様との気持ちのよいお取引を心がけております。
 もし返品・交換をされます場合は、なるべくきれいな状態で商品をお送りくださいますようお願いいたします。

                                                           スタッフ一同




〒818-0025 福岡県筑紫野市筑紫129-1
T・ブライト楽天市場店

TEL:092-555-5454

【営業時間】平日10:00〜16:00
(休業:土日祝日・年末年始・お盆)
※お電話でのお問い合わせは営業時間内にお願いいたします。

t-bright@meika-art.jp


TOPに戻る▲