よくあるお問い合わせをおまとめ致しました。
お問い合わせいただく前に、一度ご覧下さい




□ お買い物方法について。

□ 配送について。

□ 到着後のお問い合わせ。

□ その他のお問い合わせ。



Q. お買い物の仕方がわかりません。
楽天市場のご利用方法がわからないお客様は、『よくわかる楽天市場ガイド』をご覧下さい。
Q. 注文後に別の商品も欲しくなりました。同梱してもらうことはできますか?
発送完了前でしたら承ります。2回目のご注文の際、備考欄に前回のご注文と同梱の旨をご記入下さい。
Q. 注文した商品のキャンセルはできますか?
メール (smile@kt-gr.com) かお電話にてご連絡ください。
商品発送完了後のキャンセルは送料をご請求させて頂きます。
※ 尚、発送完了ご案内メール送信前でも発送が完了致しております場合がございます。
※共同購入・オークションは、キャンセルできませんので、ご注意ください。

Q. オークションに入札したものをキャンセルすることはできますか?
楽天市場のオークション利用規定により、いかなる理由があっても入札したものをキャンセルすることはできません。
また、最初に入札した金額より高い金額で再入札することはできますが、低い金額で再入札することはできません。
Q. ポイントを利用するのを忘れてしまいました。変更はできますか?
一度ご注文が確定しますとご利用ポイントの変更はできません。一度ご注文をキャンセルして頂き、再度ご注文いただくことになります。
Q. 領収証の宛名を会社で発行してもらえますか?
ご注文の際、備考欄に 領収書の宛名、但し書き(お品代等)ご指示下さい。商品に同封いたしまして発行致します。
Q. ギフト用です。明細書を別の住所に送っていただけますか?
承ります。ご注文の際、備考欄に 明細書のお送り先をご指示下さい。
Q. ギフト用です。ラッピングしていただけますか?
小型商品ですとラッピングを承ります。簡易包装のラッピングとなりますのでご了承ください。
ご注文時に備考欄にてご指示下さい。
Q. 楽天から送られてくる自動配信メールとお店からの受注確認メールの金額が違いますが?
A. コンビニ決済をご指定の場合、お支払総額8,000円未満の場合は手数料が加算されるなどの理由で
金額が異なることがございます。お支払い金額は、当店からの確認メールでご確認お願い致します。

Q. 共同購入で3点かったのに送料無料になっていないのですが?
A. 楽天から送られてくる自動配信メールでは送料が加算されておりますが、後ほど弊社から送料を修正致しまして ご案内致します。

Q. ご予約商品とは?
A. ご予約品とは、入荷の予定がある商品に対し、ご予約いただきましたお客様に、優先的に販売させて頂く商品です。
各商品ページには次回入荷時期についてのおおまかな予定を記入しております。
不足の事態等により、大幅に納期が遅れる場合がございますので、予めご了承願います。
また、在庫商品と予約商品を同時に注文された場合は、送料が各々発生致します。ご注意ください。

Q. お支払をクレジットカードに変更したい。
A. 個人情報保護のため、弊店ではカード情報をさわれないシステムとなっております。
大変お手数ですが、今頂いておりますご注文を キャンセルいただき、再度ご注文いただくことになります。
その際ポイントの変倍率は再注文頂いた日時になりますので、ご注意ください。
Q. クレジットカード決済でエラーの連絡がきました。
A. クレジットカードは、楽天KC株式会社様を通して審査がかけられます。
その際、入力いただきました情報に 間違いがあった場合はエラーとなり、お取引を続けることができません。
個人情報保護のため、弊店ではカード情報を確認することができません。
お手数ですが、直接クレジットカード会社にお問い合わせください。

Q.メールが届きません!
A. メールが届かない理由はいくつか考えられますので、お客様ご自身でもご確認ください。       
  1. ドメイン指定受信をされている場合、エラーで戻ってくる場合があります。kt-gr.com のドメインを受信許可にしてください
  2. Yahoo!やHotmailなどのフリーメールをご利用の場合、「迷惑メール」フォルダに届いていることがあります。当店のメールを選択し、「受信許可」にしてください。もしくは受信拒否ドメイン・受信拒否アドレスリストから当店のメールアドレスを削除してください。
  3. ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合、メールは届きません。この場合、楽天市場からの自動配信メールも届きません。お問い合わせフォームより正しいメールアドレスをご連絡ください。
当店では通常ご注文から翌営業日以内にメールを必ずお送りいたしております。
現在特にyahooメールアドレス(Yahoo!BBアドレスを含む)、auのezwebのアドレスをご利用いただいておられますお客様で、 弊社からのご案内が届いておられないとのご連絡を頂いております。 セキュリティ強化により弊社からのメールが迷惑メール扱いにされてします事が多々ございますので、お手数ですが、kt-gr.comを受信許可設定頂きますようお願い申し上げます。
Q. 送料はいくらでしょうか?
A. 地域別に送料を頂いております。こちらのページをご覧下さい。
税込10,800円以上お買い上げいただきますと送料は無料となります。
複数ご注文いただいた場合、同時発送可能な場合は 送料は1回分となります。
※ 沖縄・離島・一部地域は税込10,800円以上ご注文いただいた場合でも送料がかかります。
また送料無料の商品でも送料がかかります。ご注文を頂きましたら折り返し送料をご連絡いたします。
キャンセルもしくはご了承の旨をご連絡下さい。


Q. 時間指定をしたいのですが?
午前中・午後でご指定いただけます。
追加料金をご負担頂きますと時間指定が可能な運送業者で発送受け賜ります。
Q. 運送業者を指定したいのですが?
他の配送会社をご希望のお客様は、ご注文時に備考欄に、ご希望の配送会社をご記載下さい。
再計算をして、改めて送料をお知らせいたします。
※商品によってはお受けできない場合もございます。

Q. メール便で送っていただきたいのですが?
メール便の規格内でしたら承ります。ご注文の際備考欄にてご指示下さい。
Q. 送料無料の商品と一緒に購入すると送料無料ですか?
A. メーカー直送等で別便の場合や同梱ができない場合は、
合計金額が税込10,800円未満の時は送料無料とはなりません。
また、送料無料の商品がメール便発送の場合も同様です。

Q. 日付指定をした日に届かなかったのですが。
A. お届けは、ご入金をいただいてから(クレジット、代引の場合はご注文)を頂いてから約3〜7営業日となります。
運送業者の交通事情等で配達希望日時のご希望に沿えない場合もございます。
一部地域では運送業者の都合上、ご希望の日時指定がお受けできない場合もございます。
また、一部取り寄せ商品がございます。
その場合、メーカー欠品等の理由でご指定の日時にお届けできない場合もございます。

Q. 配送先住所を変更したいのですが。
A. 発送前でございましたら配送先住所変更承ります。
発送後の場合は、別途 転送手数料が発生致します。
詳しくは、メールまたはお電話にて弊社にお問い合わせください。
Q. 届いた商品に不都合がございました。
A. 弊社の不手際による商品間違いや初期不良品は交換・返品させて頂きます。
到着後14日以内にメール (smile@kt-gr.com) またはお電話にてご連絡ください。
※組立て商品に付きましては、組み立て後に不良品のご連絡を頂きましても対応ができません。
組み立て前に不都合がないかを必ずご確認ください。

   
Q. 返品したいのですが。
A. お客様のご都合による返品・交換(イメージと違うためなど)は、 送料は、お客様ご負担になります。
また返品可能なものは、商品到着後、8日以内で未開封のものに限ります。

Q. アウトレット品は中古だから安いのですか?
A. 新品でございます。中古品ではございません。
メーカー処分品、在庫処分のために超特価 価格となっております。

Q. 段ボールの処分に困りますので簡易梱包がいいのですが。
A. 弊社は環境に配慮して必要最低限の梱包にしております。