【重要】当店発送後のお荷物に関しまして
2023年5月31日(水)をもって、「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込みおよびネコポスの転送依頼の受付を終了となります。
2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を収受いたしますので、予めご了承くださいませ。
生じた配送料につきましては、ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになります。
お届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上でご注文いただきますようお願いいたします。
なお、住所入力誤りなどお客様起因による転送の料金負担を理由とした、出荷後のキャンセルや返品は一切お受けできかねます。
お受け取りいただきましたら、直ちに開封し、内容が相違ないか、異常がないかお確かめください。
お受け取りした直後に明らかに解凍されていた場合は、まずヤマト運輸にご連絡ください。ヤマト運輸より当店に連絡がございます。
猛暑での解凍事故、地震等による配達遅延・荷受け停止など(営業所へのお引取りを含む)の
詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページの「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」をご確認くださいませ。
また、詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページの「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」をご確認くださいませ。お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
尚、お荷物伝票番号による追跡調査、及び配送センターの検索は「こちら」のページをご利用ください。