お客様からのお問い合わせの中から特に多かったご質問とその回答を以下にまとめました。
よろしければ、お問い合わせの前にご確認ください。
注文ができているか確認したい。
ご注文手続きが完了しますと、ご登録されたメールアドレスに以下のメールが自動配信されますのでご確認ください。
楽天市場:件名「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」
注文をしたが、メールが届かない。
ご注文手続きが完了しますと、およそ1~2営業日で当店から受注メールをお送りしております。
(※土日祝は注文受付業務を休みとさせていただいております。翌営業日~翌々営業日のご連絡となります。)
メールが届かない場合は一度下記をご確認ください。
1.メールアドレスを間違った場合
お手数ですが「お客様のお名前、ご注文日、ご注文商品内容」をご用意の上、こちらからご連絡ください。
2.メールアドレスを間違った訳でないのにメールが届かない場合
ご利用のプロバイダやフリーメール(@hotmail.com、@hotmail.co.jp、@yahoo.co.jp、@gmail.cim等)をご利用の場合、
提供しているサーバー側の判断で迷惑メールフォルダやごみ箱に移動させられてしまっている場合がございます。
該当のフォルダを一度ご確認ください。
これに限らず、お使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定により、当店からのメールが迷惑メール扱いやごみ箱に移動される設定となっている場合がございます。
携帯電話のメールアドレスの場合、ドメイン指定受信・アドレス指定受信・PCアドレス一括拒否をしているとメールを受信できない場合がございます。
お手数ですが【info@revo-town.com】を受信できるように設定をお願い致します。
間違えて注文をしてしまった。
注文したい内容と間違えて注文をしてしまった場合は、メールもしくはお問い合わせよりご連絡ください。
電話で注文をしたい。
電話やFAXでのご注文は承っておりません。当店WEBショップページよりご注文をお願い致します。
商品を取り置きしたい。
誠に申し訳ございませんが商品のお取り置きは承っておりません。
注文をキャンセルしたい。
メールもしくはお問い合わせよりご連絡ください。直ちに対応させていただきます。
ただし、お直し作業に入っている場合はキャンセルをお受けすることはできませんのでご了承ください。
サイズが分からない。
お手持ちのスーツからサイズを確認していただくか、自分の身長・ウエストをご確認後、
各商品ページに掲載しておりますサイズ表よりお選びください。
また、サイズガイドページをご用意しておりますので、そちらもご覧くださいませ。
届いた商品のサイズが合わない。
サイズ交換承っております。メールもしくは、お問い合わせより商品到着後7日以内にご連絡ください。
お客様のご都合での返品・交換の場合、ご返送ご返金にかかる送料・手数料等はお客様のご負担となります。
ただし、下記の場合は返品・交換を承ることができませんのでご了承ください。
■ご注文の際に、お直し、ネーム入れをした場合
■付属品の裾上げテープで裾上げを行った場合
■商品タグおよび商品付属のラベル類を外した場合
■一度でもご使用になった場合(サイズ確認のための試着は除く)
■その他、セール対象品等で、各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨の記載がある場合
欲しい商品のサイズがない。
商品名・品番をご記入の上、お気軽にお問い合わせください。
スーツのスラックスまたはジャケットのみの購入はできますか。
誠に申し訳ございませんが、上下セットの販売となっておりますので、販売いたしておりません。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
スーツのジャケットまたはスラックスのサイズ違いでの購入はできますか。
誠に申し訳ございませんが、上下セットの販売となっておりますので、販売いたしておりません。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
商品の試着はできますか。
試着としての注文は承っておりません。
一旦ご購入いただいた上で、ご試着いただき、お気に召さないようでしたら返品・交換として承ることは可能です。
商品のお直しをしてほしい。
Revo-Townでは当店でお買い上げの方を対象に、有料でジャケット・パンツのお直しを承っております。
各ご注文画面よりご注文ください。
※詳しくはお直しガイドをご確認ください。
※ネーム入れ、お裾直しをご注文の際は、返品・交換を承ることができませんのでご了承ください。
ネーム入れをしたい。
ネーム入れは315円(税込)で承っております。スーツ、ドレスシャツ、コート等にお入れすることが可能です。
字体は「漢字」「アルファベット」「イニシャル」いずれかをご指定の上、ネーム内容を備考欄へご記入下さい。
※ネーム入れを行った場合には返品・交換は出来かねますのであらかじめご了承ください。
届いた商品が注文した商品と違う。
届いた商品に破損・汚損等の不良があった。
商品を返品したい。
商品を交換したい。
お届け商品に破損・汚損等、品質に問題があった場合や、ご注文内容と異なっていた場合は商品の到着から7日以内に弊社までご連絡ください。 直ちに対応致します。ご返送ご返金にかかる送料・手数料等は弊社負担とさせていただきます。
配送日時を指定したい。
ご注文時に配送日・配送時間帯をご指定いただけます。
配送日はお直しのない商品であればご注文日より4日後、お直しのある商品であればカード決済の承認もしくは入金確認の5日後以降の指定が可能です。
※交通事情・天候などによりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
※配達日をご指定されない場合は、最短の配達日にてお届けいたします。
送付先、配送日時を変更したい。
メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡いただければ対応させていただきます。
注文からどのくらいで届きますか。
お直しのない商品であればカード決済の承認もしくは入金確認後1日~3日、お直しのある商品であればカード決済の承認もしくは入金確認後2~4日程でお届けすることが可能です。
海外へ発送して欲しい。
海外への配送も承っております。発送はEMSで行います。
配送料金は料金表の対象外となります。
営業時間について
ご注文は24時間承っております。
【営業時間】9:30~18:00
【休業日】 土・日・祝(※お問い合わせ対応・商品発送はお休みとなります。)
お問い合わせについて
ご不明な点など、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォームへ