現在、Yahooメール,Gmailなどのフリーメールや携帯メールドレスへのメールが届かない場合がございます。ご不便をお掛けして申し訳ございません。
お客様のパソコンのセキュリティソフトや、メールソフトの受信設定などが影響している場合がございますので以下をご確認ください。
迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。
Yahooメールなどのフリーメールアドレス、携帯アドレスの場合は迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お問い合わせ頂く前に、「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認下さい。
Yahooメール,Gmailなどのフリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。
セキュリティ対策として、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。
メールボックスの容量のご確認をお願いします。
お客様がご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいになっている場合、新しいメールが受信できない場合があります。その場合はサーバー内の不要なメールを削除してください。
当ショップからのメールがスパムメールと判断されていないかのご確認をお願いします。
お客様がご利用メールソフトの指定受信機能にてinfo-rakuten@princessbag.co.jpからのメールが届くよう設定をお願いします。
お急ぎの場合はメールにてお問い合わせ下さい。
ご注文後やお問合せ後、メールの返信が1営業日以上経過しても届かない場合は、もしくはお急ぎの場合は、大変お手数ですが
メールにてご連絡いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。