Princessbag
よくあるご質問 | お支払いについて | お問い合わせ | 会社概要 | お買い物バッグ 送料無料です 代引手数料無料です
楽天ポイントや再入荷の情報をメールでお知らせしています。
メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。
ボタンを押すと、メルマガの登録手続きが完了します。
メールアドレス
※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。
【楽天市場プリンセスバッグ各ショップのご案内】
全ショップ、送料・代引き手数料無料です!!全て別サイトになります。


[楽天ダコタショップ]dakota(ダコタ)のオンリーショップ!


[楽天プリンセスバッグ内アウトレットショップ]数量限定のプチプライスショップ!早い者勝ちです!
モバイル店舗が開店しました!携帯で簡単便利にお買い物♪
【携帯URL】
https://m.rakuten.co.jp/
princessbag/
楽天プリンセスバッグ店へお越しいただき、ありがとうございます。お客さまよりよく頂くご質問をまとめました。
分からない事がございましたら、お問い合わせ頂く前にこちらのページを一度ご確認くださいませ。
また、分からない点がございましたら、お気軽に、お問合せフォームからご連絡下さい。
ご注文について お支払いについて
Q1. 到着までどれくらいかかりますか?
Q2. 注文内容を変更したい【追加・キャンセル】
Q3. 注文をニ重にしてしまったのですが・・・
Q4. 注文内容の控えや案内メールが来ない
Q5. 欠品の再入荷情報が知りたい
Q6. 配送日の指定は出来ますか
Q1. 支払い方法は何がありますか
Q2. 支払い方法を変更をしたい
Q3. 支払い先の口座を知りたい
Q4. 入金したのに発送されない
Q5. 振り込み名義人が異なるのですが
Q6. クレジット決済のエラーが出た場合
領収書・明細書について メールマガジンについて
Q1. 領収書をつけて欲しい
Q2. 明細書は不用なのでいりません
Q1. メールマガジンの登録方法
Q2. メールマガジンの登録情報の変更方法
Q3. メールマガジンの停止方法
梱包について 発送・受け取りについて
Q1. 不在時は宅配BOXへ配達して欲しい
Q2. ギフト用にラッピングをして欲しい
Q3. 贈り物なので明細書を入れないでほしい
Q4. どういう風に梱包される
Q1. 荷物のお問い合わせ番号を知りたい
Q2. 配達時間帯を変更したい
Q3. 荷物を営業所止めにしたい
Q4. 配達前に電話連絡が欲しい
Q5. 受け取りをキャンセルしたい
商品が届いてからについて  
Q1. 商品が不足していた、注文した商品と違った
Q2. 返品をしたいのですが
Q3. 商品について
 

ご注文について

Q1
到着までどれくらいかかりますか?

A1
お支払が代金引換やクレジットカードの場合は、当日朝8時までのご注文でしたら、最短でのお届けが可能です。ご注文時に「備考欄」に到着希望日をご指示下さい。 最短でのお届けはこちらのページでご確認ください。

※繁忙期、連休明け等ご注文が混み合う場合は、即日発送が出来ない事もございますので、予めご了承ください。
※WEB限定品(リノ、テネシー、カリア、クイーンズ、カルネル、ブロンクス)は除外になります。

お支払いが、銀行振り込み、楽天バンク、楽天Edy、(コンビニ払い、ペイジー)の場合は、ご入金が確認出来てからの発送になります。営業日午前11時までのご入金確認で即日発送とさせて頂いております。

Q2
注文内容を変更したい【追加・キャンセル】

A2
前日午後13時〜翌朝午前8時の間に頂いたご注文は、発送日当日の午前11時まで注文内容の変更が可能です。 メールにてご連絡ください

Q3
注文をニ重にしてしまったのですが・・・

A3
ご注文を二重にしてしまった場合、二重にしてしまったと考えられる場合は、メールにてご連絡ください。こちらでご注文内容を変更致します。
ご連絡が無い場合は、ご注文通り商品発送を行わせていただきます。

Q4
注文内容の控えや案内メールが来ない

A4
ご注文の受付けは、営業日の午前9時頃、午後13時頃に行っておりますので、ご注文承諾メール、ご入金ご案内メールはこの時間以降順次配信しております。

営業日午後12時以降のご注文は翌日の受付になります。
当ショップ休日前日の午後13時以降のご注文、当ショップ休日のご注文は、翌営業日の受付になりますので、予めご了承ください。
上記条件以外で、当ショップよりメールが届かない場合は、こちらのページでご確認下さい

Q5
欠品の再入荷情報が知りたい

A5
恐れ入りますがご希望商品ページの「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。ご希望商品ページが分からない場合は、下記の項目をご記入の上、メールにてご連絡ください

・商品名
・商品番号
・色名
Q6
配送日の指定は出来ますか

A6
ご注文受付日から、10日の間でご指定いただけます。到着ご希望日を備考欄へご記入ください。

お支払いについて

Q1
支払い方法は何がありますか

A1
当店は先払い決済を承ります。クレジットカード(Mater・Visa・JCB・AMEX・Diners上記カード会社と提携しているカード)銀行振込・代金引換・楽天バンク決済・楽天Edy決済がご利用頂けます。 詳しくはこちらのページでご確認下さい。

Q2
支払い方法を変更をしたい

A2
発送日当日の午前11時まで注文内容の変更が可能です。
変更可能なものは以下の通りです。メールにてご連絡ください

変更前 変更後
クレジットカード 銀行振り込み・代金引換
銀行振り込み 代金引換
代金引換 銀行振り込み

Q3
支払い先の口座を知りたい

A3
ご注文確認後に振込先のご案内メールをお送り致します。振込先銀行はこちらのページでご確認下さい。

Q4
入金したのに発送されない

A4
営業日午前11時までの入金確認で即日発送とさせて頂いております。振込のタイミングによっては直ぐに入金確認できない場合がございますので予めご了承下さい。

当ショップでは、ご入金後確認メールをお送りしております。ご入金頂いたにもかかわらずメールが届かない場合は、メールにてご連絡ください

Q5
振り込み名義人が異なるのですが

A5
ご注文者とお振込名義人が異なる場合は、ご入金確認が出来ません。
恐れ入りますが、ご注文者とお振込名義人が異なる場合はメールにてご連絡ください

Q6
クレジット決済のエラーが出た場合

A6
ご注文頂きクレジット決済エラーが出た場合は、カスタマーサポートよりご連絡させて頂きます。ご注文情報のご変更をお願い致します。ご変更が出来ない場合は、キャンセルやお支払方法変更のお願いをさせて頂きます。

領収書・明細書について

Q1
領収書をつけて欲しい

A1
領収書について詳しくはこちらのページでご確認下さい。

Q2
明細書は不用なのでいりません

A2
明細がご不要の場合は、ご注文時に「備考欄」にご指示下さい。

メールマガジンについて

Q1
メールマガジンの登録方法

A1
メールマガジンを配信希望のお客様は、こちらのページからご登録してください。

Q2
メールマガジンの登録情報の変更方法

A2
メールマガジンの登録情報の変更希望のお客様は、こちらのページからお手続きしてください。

Q3
メールマガジンの停止方法

A3
メールマガジンの配信停止希望のお客様はこちらのページからお手続きしてください。

梱包について

Q1
不在時は宅配BOXへ配達して欲しい

A1
不在時は宅配BOXへ配達がご希望の場合は、ご注文時に「備考欄」にご指示下さい。
配送業者宛に「宅配BOXへお願いします」と記載いたします。

Q2
ギフト用にラッピングをして欲しい

A2
ご注文時にギフトを選択し、シーズンラッピング、通常ラッピングをお選び下さい。ご注文時にギフトを選択し忘れた場合は、シーズンラッピング、通常ラッピングどちらをご希望かを記入の上、メールにてご連絡ください

Q3
贈り物なので明細書を入れないでほしい

A3
ご注文者様のお名前、ご住所と、お送り先のお名前、ご住所が異なる場合は、明細書を同梱しておりません。ご注文者様、お送り先が一緒で明細書が不要の場合は、ご注文時に「備考欄」にご指示下さい。

Q4
どういう風に梱包される

A4
お荷物はダンボールに入れて発送します。ご注文頂戴した商品は、出来る限り動かないよう梱包材に巻いております。

発送・受け取りについて

Q1
荷物のお問い合わせ番号を知りたい

A1
出荷完了後にお知らせする「出荷のご案内」メールにてお知らせ致します。

Q2
配達時間帯を変更したい

A2
ご注文内容の変更は発送日当日午前11時まで対応致します。恐れ入りますがメールにてご指示下さい

Q3
荷物を営業所止めにしたい

A3
ご注文時にお受取ご希望の営業所名、住所、営業所コードを「配送先ご住所」又は「備考欄」をご指示下さい。

Q4
配達前に電話連絡が欲しい

A4
ご注文時に「備考欄」へご指示頂ければ、配送業者宛に「配達前に事前連絡をお願いします」と記載いたします。(※配達前のご連絡をお約束するものではございませんので予めご了承ください)

Q5
受け取りをキャンセルしたい

A5
申し訳ございませんが、発送日午前11時以降は、キャンセルをお受けすることが出来ません。

商品が届いてからについて

Q1
商品が不足していた、注文した商品と違った

A1
申し訳ございません。 恐れ入りますがメールより、下記の内容を記載の上、ご連絡頂けますでしょうか。

・ご注文者氏名
・ご注文受注番号
・誤ってお届けてしました商品、不足していた商品の商品番号

Q2
返品をしたいのですが

A2
こちらのページの「返品・交換について」欄をご確認の上、ご連絡ください。

Q3
商品について

A3
当ショップにて販売をしている商品は、ご承知のようにナチュラル感のある革を使用しておりますので色むら、細かなキズ等のデメリットはございます。一つの商品でもパーツによって革の風合いが違うものもございます。これらのデメリットは、天然の証でもありますので、革本来の風合い、使えば使うほど出てくる「あじ」をお楽しみ頂けたら幸いです。


解決しない問題は、下記へお問い合わせください。

株式会社プリンセストラヤ内 楽天本店
電話番号:03-3862-2111
mail:info-rakuten@princessbag.co.jp

営業時間:月〜金 9:30〜12:00 13:00〜17:30( 土日祝定休日 )

型種類から選ぶ!
ブランドから選ぶ!

大人気ブランド!!

最新の流行アイテム

女性らしいアイテム

合理的・機能的デザイン

財布がお薦め!

お薦めフォーマル

シンプル&ミニマム

ダコタ公式サイトへ!

ダコタ公式サイトへ!

魅力あるデザイン

お薦め財布がいっぱい!

素材を吟味し高めた

メンズアイテム充実

詳しくは「お支払について」をご覧ください。
● 送料について
送料・代引き手数料は無料です。
価格表記は全て消費税込みです。
● 商品のカラーについて
コンピュータディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございますので、ご了承ください。
● お支払いについて

クレジットカード、銀行振込、商品お届け時の代金引換
詳しくは「お支払について」をご覧ください。
● お届けについて
土日祭日はお休みを頂いております。12時(正午)以降及び、土日祭日のご注文は翌営業日の受付となりますので、お届けまでに余裕をもってご注文ください。
※海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。

詳しくは「配送について」をご覧ください。
● 返品・交換について
商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。 ※詳しくはこちらをご覧下さい。
● お問い合わせ先
株式会社プリンセストラヤ内 楽天本店
住所:東京都台東区浅草橋2-4-1
TEL:03-3862-2111 FAX: 03-3862-2126
(営業時間 9:00-17:00)
E-mail:info-rakuten@princessbag.co.jp
担当:島影 有光
● 在庫について
実際の在庫と表記されている在庫が異なる場合がございます。そのために、ご注文後でも、商品をご用意できない場合がございますのであらかじめご了承ください。
● 個人情報の取り扱いについて
プリンセスバッグでは、お客様から頂戴した大切なお客様情報を当店業務及び裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外に、第三者に流すようなことは絶対に致しません。ご安心してお買い物をお楽しみください。

Copyright 2015 Princessbag. All rights reserved.  掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。