楽天プリンセスバッグ店へお越しいただき、ありがとうございます。お客さまよりよく頂くご質問をまとめました。
分からない事がございましたら、お問い合わせ頂く前にこちらのページを一度ご確認くださいませ。
また、分からない点がございましたら、お気軽に、
お問合せフォームからご連絡下さい。
Q1
到着までどれくらいかかりますか?
A1
お支払が代金引換やクレジットカードの場合は、当日朝8時までのご注文でしたら、最短でのお届けが可能です。ご注文時に「備考欄」に到着希望日をご指示下さい。 最短でのお届けは
こちらのページでご確認ください。
※繁忙期、連休明け等ご注文が混み合う場合は、即日発送が出来ない事もございますので、予めご了承ください。
※WEB限定品(リノ、テネシー、カリア、クイーンズ、カルネル、ブロンクス)は除外になります。
お支払いが、銀行振り込み、楽天バンク、楽天Edy、(コンビニ払い、ペイジー)の場合は、ご入金が確認出来てからの発送になります。営業日午前11時までのご入金確認で即日発送とさせて頂いております。
Q5
欠品の再入荷情報が知りたい
A5
恐れ入りますがご希望商品ページの「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。ご希望商品ページが分からない場合は、下記の項目をご記入の上、
メールにてご連絡ください。
・商品名
・商品番号
・色名
Q6
配送日の指定は出来ますか
A6
ご注文受付日から、10日の間でご指定いただけます。到着ご希望日を備考欄へご記入ください。
お支払いについて
Q1
支払い方法は何がありますか
A1
当店は先払い決済を承ります。クレジットカード(Mater・Visa・JCB・AMEX・Diners上記カード会社と提携しているカード)銀行振込・代金引換・楽天バンク決済・楽天Edy決済がご利用頂けます。
詳しくは
こちらのページでご確認下さい。
Q2
支払い方法を変更をしたい
A2
発送日当日の午前11時まで注文内容の変更が可能です。
変更可能なものは以下の通りです。
メールにてご連絡ください。
変更前 |
⇒ |
変更後 |
クレジットカード
| ⇒ |
銀行振り込み・代金引換 |
銀行振り込み
| ⇒ |
代金引換 |
代金引換
| ⇒ |
銀行振り込み |
Q3
支払い先の口座を知りたい
A3
ご注文確認後に振込先のご案内メールをお送り致します。振込先銀行は
こちらのページでご確認下さい。
Q4
入金したのに発送されない
A4
営業日午前11時までの入金確認で即日発送とさせて頂いております。振込のタイミングによっては直ぐに入金確認できない場合がございますので予めご了承下さい。
当ショップでは、ご入金後確認メールをお送りしております。ご入金頂いたにもかかわらずメールが届かない場合は、
メールにてご連絡ください。
Q5
振り込み名義人が異なるのですが
A5
ご注文者とお振込名義人が異なる場合は、ご入金確認が出来ません。
恐れ入りますが、ご注文者とお振込名義人が異なる場合は
メールにてご連絡ください。
Q6
クレジット決済のエラーが出た場合
A6
ご注文頂きクレジット決済エラーが出た場合は、カスタマーサポートよりご連絡させて頂きます。ご注文情報のご変更をお願い致します。ご変更が出来ない場合は、キャンセルやお支払方法変更のお願いをさせて頂きます。
領収書・明細書について
Q2
明細書は不用なのでいりません
A2
明細がご不要の場合は、ご注文時に「備考欄」にご指示下さい。
メールマガジンについて
Q1
メールマガジンの登録方法
A1
メールマガジンを配信希望のお客様は、
こちらのページからご登録してください。
Q2
メールマガジンの登録情報の変更方法
A2
メールマガジンの登録情報の変更希望のお客様は、
こちらのページからお手続きしてください。
Q3
メールマガジンの停止方法
A3
メールマガジンの配信停止希望のお客様は
こちらのページからお手続きしてください。
梱包について
Q1
不在時は宅配BOXへ配達して欲しい
A1
不在時は宅配BOXへ配達がご希望の場合は、ご注文時に「備考欄」にご指示下さい。
配送業者宛に「宅配BOXへお願いします」と記載いたします。
Q2
ギフト用にラッピングをして欲しい
A2
ご注文時にギフトを選択し、シーズンラッピング、通常ラッピングをお選び下さい。ご注文時にギフトを選択し忘れた場合は、シーズンラッピング、通常ラッピングどちらをご希望かを記入の上、
メールにてご連絡ください。
Q3
贈り物なので明細書を入れないでほしい
A3
ご注文者様のお名前、ご住所と、お送り先のお名前、ご住所が異なる場合は、明細書を同梱しておりません。ご注文者様、お送り先が一緒で明細書が不要の場合は、ご注文時に「備考欄」にご指示下さい。
Q4
どういう風に梱包される
A4
お荷物はダンボールに入れて発送します。ご注文頂戴した商品は、出来る限り動かないよう梱包材に巻いております。
発送・受け取りについて
Q1
荷物のお問い合わせ番号を知りたい
A1
出荷完了後にお知らせする「出荷のご案内」メールにてお知らせ致します。
Q3
荷物を営業所止めにしたい
A3
ご注文時にお受取ご希望の営業所名、住所、営業所コードを「配送先ご住所」又は「備考欄」をご指示下さい。
Q4
配達前に電話連絡が欲しい
A4
ご注文時に「備考欄」へご指示頂ければ、配送業者宛に「配達前に事前連絡をお願いします」と記載いたします。(※配達前のご連絡をお約束するものではございませんので予めご了承ください)
Q5
受け取りをキャンセルしたい
A5
申し訳ございませんが、発送日午前11時以降は、キャンセルをお受けすることが出来ません。
商品が届いてからについて
Q1
商品が不足していた、注文した商品と違った
A1
申し訳ございません。 恐れ入りますが
メールより、下記の内容を記載の上、ご連絡頂けますでしょうか。
・ご注文者氏名
・ご注文受注番号
・誤ってお届けてしました商品、不足していた商品の商品番号
Q2
返品をしたいのですが
A2
こちらのページの「返品・交換について」欄をご確認の上、ご連絡ください。
Q3
商品について
A3
当ショップにて販売をしている商品は、ご承知のようにナチュラル感のある革を使用しておりますので色むら、細かなキズ等のデメリットはございます。一つの商品でもパーツによって革の風合いが違うものもございます。これらのデメリットは、天然の証でもありますので、革本来の風合い、使えば使うほど出てくる「あじ」をお楽しみ頂けたら幸いです。