商品保証について
(スマートフォン・携帯電話・タブレット端末)

購入後の保証についてはこちらをご覧ください。

保証期間について

当店が定める商品状態により、保証期間が分かれます。

未使用品(一部を除く)…当店6か月保証の無償修理、交換保証(メーカー修理はご利用いただけません

中古Aランク、中古Bランク、中古Cランク当店1か月間の無償修理、交換保証

商品状態は各商品ごとに記載しております。各状態について詳しくはこちらをご覧ください

保証対応の内容

修理
初期化や設定変更などで修復できる場合、修理での対応となります

交換
修理が不可能、または難しい場合、在庫があれば同商品と交換となります

別商品と交換
同商品が売り切れなどで提供できない場合、別商品のご提案をさせていただきます

返金
修理も難しく、商品の提案も難しい場合、お支払いいただいた代金全てをお返しさせていただきます

※いかなる場合におきましても、バイク便等での即日配達の対応は行えませんので、予めご了承ください。(商品不良・欠品・配送不備等)

ネットワーク利用制限に関する保証につきまして

商品状態には万全を期しておりますが、稀に前所有者の割賦料金未払いなどによるネットワーク利用制限(通信規制、赤ロム)と呼ばれる状態になることがございます。この状態では電話や通信などの機能が制限されてしまいます。

つきましてはイオシスではネットワーク利用制限に関しまして永久的に無償交換対応をさせていただいております。万が一該当の現象を確認された際はすぐにお問い合わせ下さい。

ネットワーク利用制限に対する永久保証について詳しくはこちら

保証除外項目

下記に関する事項については当店より一切の保証対応を致しかねます

  • SIMロック解除可否に関する全ての事項
  • スマートフォンOSのバージョンなど一切のソフトウェア
  • SIMカードの動作保証など、通信会社に起因する事項
  • 機種変更手続き後の交換または返金
  • お客様のご都合による返品,交換
  • 第三者(ご購入者本人以外)を介する場合
  • 周辺機器との相性等による故障や原因不明の症状等
  • 弊社で不具合の確認が取れなかった場合
  • お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障等
  • 外部からの要因で故障が発生した場合 (停電、電源、電圧、ケーブル等の故障、災害等)
  • 添付品や付属品を紛失されていた場合
  • メーカーが正常動作としている症状
  • 改造、ソフトウェアのインストールなど、お客様側に起因する不良、不具合、相性等
  • ジャンク商品の全て
  • 保証書を紛失されていた場合
  • 商品の保護シール、封印シールを剥がしている場合
  • 当店が定める経年劣化に該当する場合
  • その他、当店が保証外に該当すると認める場合

経年劣化につきましては、こちらをご覧ください。

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