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解決しない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
専門のスタッフが対応させていただきます。

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※よりスピーディーにご回答させて頂くため、お問い合わせ内容欄に「お電話番号」か「ご注文番号」の記載をお願い致します。

※土・日・祝日の場合、翌対応日に早急にご返信させていただきます。
万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

よくある質問

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ご注文について

楽天市場会員登録は必要ですか?
楽天市場会員でない方でもご注文は可能です。安心してご利用ください。
※共同購入商品は楽天市場会員の方のみご利用いただけます。

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注文内容の変更やキャンセルはできますか?
申し訳ありませんが、よろずやマルシェでは、ご注文いただくとただちに出荷処理が完了しますので、一度受信したご注文については変更・キャンセルをすることはできません。 商品の変更・キャンセルは、お手数ですが商品到着後、返品手続きでお願いいたします。
その際、所定の返品手数料(商品再生費)がかかります。
ご注文の際は、お間違いのない様ご注意ください。

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2回の注文をひとつにまとめられますか?
申し訳ありませんが、ご注文が完了した順に出荷をおこないますので、複数のご注文をひとつにまとめ、一度にお届けすることはできません。
複数の個口や別便でのお届けになりますのでご注意ください。

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注文が完了しているか確認したい
ご注文完了時にご確認のメールをお送りしています。
確認メールが届いているかどうかで、ご確認ください。
メールが届いていない場合、ご注文が完了していない可能性があります。
ご注文の確認メールが届いているのに届いていない商品がある場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでお知らせください。

ご連絡先:カスタマーセンター
 メールアドレス:rakuten@kilat.co.jp

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商品について

別送品について
商品詳細の画面で「配送種別」が別送品便となっている商品が別送品です。
これらは在庫として品揃えしている通常商品とは別の手配となり、出荷は受注後2〜14日後の目安となります。

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商品のサンプルはありますか?
申し訳ございませんが、一部商品を除き、商品のサンプル手配は承っておりません。
サンプル出荷可能な一部商品については、商品説明欄にその旨掲載させていただいておりますので、ご希望のお客様はカスタマーセンターまでご連絡くださいませ。
ご連絡先:カスタマーセンター
 メールアドレス:rakuten@kilat.co.jp

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大口注文による値引きはありますか?
大口のご注文によるお値引きはいたしておりませんが、商品によっては業務用単位などの各種特価をご用意しておりますので上手にご利用ください。

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保証書について
メーカー発行の無料修理保証書在中の商品をご購入された場合、ご購入日(メーカー保障期間開始日)を確認できるように、納品書と一緒に保証書を保管してください。
納品書記載の日付(商品の出荷日)がご購入日となります。

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お届け・送料について

注文したらいつ届きますか?
通常、1〜3営業日でのお届けとなります。
午後3時以降のご注文は翌営業日の受付となります。
金曜日及び祝日の前日午後3時以降や土日・祝日のご注文は翌営業日のご注文として受付けさせていただきます。

配送状況については配送業者各社のホームページからご確認ください。

※商品の在庫状況やお届け先などによっては、予定通りにお届けができない場合がございます。
※在庫切れなどの場合は、お電話・FAX・メールなどでご連絡させていただきます。
※「別送品」については、2〜14日後の出荷目安となります。

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商品到着日時の希望はできますか?
希望配送日時については、ご注文時に選択肢よりお選びください。日時指定のないご注文は最短納期でのお届けとなります。
配送希望時間帯がある場合は「午前(9時〜12時)」「12時〜14時」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「19時〜21時」よりお選び頂けます。
※一度ご指定頂いた「希望配送日時」はご注文受付メール送信後は変更できません。

ただし下記の場合については、ご希望日にお届けできませんので悪しからずご了承ください。
 ・配送状況(天候・道路事情)などにより、遅延が発生した場合。
 ・商品が欠品や廃盤などですぐにお手配ができない場合。
 ・別送品(メーカ直送品)/取り寄せ品/産直品など「ご希望配達日指定不可」商品のご注文。
 ・北海道、沖縄、離島、山間部など一部地域へのご注文。

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運送会社の指定はできますか?
当社指定の配送業者がお届けにあがります。
申し訳ありませんが、お客様からの配送業者の指定はお受けしておりません。

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送料はいくらですか?
お届け先ごとの注文金額が2,900円(税込)未満の場合、送料を490円(税込)、
お届け先ごとの注文金額が2,900円(税込)以上、4,900円(税込)未満の場合、送料を290円(税込)、ご負担いただいております。
4,900円(税込)以上の場合は無料です。
ただし、配達地域が、北海道・沖縄の場合は商品1個口につき1,080円(税込)、離島地域の場合は商品1個口につき540円(税込)の特別運賃をご負担いただきます。
特別運賃はご注文金額の合計にかかわらずご負担いただきます。

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お届け先を複数にしたい
ご注文時にお届け先を複数設定していただくことが可能です。

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不在の場合はどうなりますか?
お届けの際ご不在の場合は「不在票」を投函いたします。
配送業者でお荷物をお預かりしておりますので、不在票に記載の連絡先へご連絡ください。
なお、お届け予定日から1週間を経過しても商品をお受け取りいただけない場合は、商品は回収させていただき、ご請求のみあげさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

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届かない商品があります
申し訳ありませんが、商品が複数の配送センターから出荷される場合や商品の形状、在庫状況などによって、1回のご注文でも複数回に分けてお届けとさせていただく場合がございます。
「在庫品」に関しては、ご注文の出荷案内メール内に、出荷の荷物番号と配達会社のURLを明記して配信しておりますので、到着時間の詳細等は配送会社へ直接お問い合わせ下さい。
また「別送品」は通常の商品とは異なり2〜14日後の出荷目安となるため、他の商品と同じ日に届かない場合がございます。詳しくは、カスタマーセンターへお問い合わせください。
ご連絡先:カスタマーセンター
 メールアドレス:rakuten@kilat.co.jp

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品切れの場合はどうなりますか?
ご注文頂いた商品が在庫不足の場合、品切れ商品の出荷予定日をメールもしくは電話にてご連絡させていただきます。
また、複数の商品をご注文で、品切れ商品以外の商品については、品切れ商品が入荷次第、まとめて出荷させていただきます。
商品によりましては別でお送りする場合がございますが、その際、追加の送料をいただくことはございませんのでご安心ください。

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海外にも届けてくれますか?
よろずやマルシェの商品は、一部エリアをのぞく日本国内のお客様を対象としています。
申し訳ありませんが、海外へのお届けは行っておりません。

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購入履歴の受付状況が発送済みになりません
当店では購入履歴への出荷状況反映には対応していません。
商品の発送を行っても受付状況は【店舗受付済み】のままとなります。
商品の出荷準備が整い次第、ご案内メールを配信いたします。
メールには運送会社やお荷物番号を記載しているため、商品の配送状況についてはそちらよりご確認をお願いします。

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お支払いについて

支払い方法はどのようなものがありますか?
【クレジットカード決済】
VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEXがご利用になれます。お支払いは一括払いに限ります。
クレジットカード会社での認証がエラーとなった場合はキャンセル扱いとな ります。

※1回のご注文が高額である場合や数量が多い場合、あるいは未入金の残高により、出荷を見合わせていただく場合がございます。
※後払いで出荷できる商品代金の限度額については当店が設定させていただきます。
※初回のご注文につきましては、先に決済いただいてから商品を出荷いたします。

【銀行振込(後払い)】
当店を初めてご利用になられるお客様はお選びいただく事ができません。
商品の発送後にメールとご請求書にて口座番号をご案内いたします。
商品の到着後7日以内にお振込みください。

【代金引換】
代引手数料:324円(お客様ご負担)
ご注文金額を問わず代引き手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品を分納して発送する場合、代引き手数料を重複して請求することはございません。
本人様以外お届け指定の場合や、直送品が含まれる場合、代金引換はご利用いただけません。
また、お届け先1か所につき注文金額10万円を超える場合は代引きをご利用いただけません。
誤って代金引換をご選択された場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
クレジットカード決済をご利用ください。

【コンビニ支払い】
当店を初めてご利用になられるお客様はお選びいただく事が出来ません
誤ってコンビニエンスストア決済をご選択された場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
商品の到着後7日以内に最寄りのコンビニエンスストア・郵便局よりお支払下さい。
商品到着後のお支払となる為、決済金額によっては別のご入金方法をお願いする事があります。

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注文後に支払い方法を変更できますか?
申し訳ございません。
ご注文完了後にお支払方法を変更することはできません。

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いつまでにお支払いすればよいですか?
コンビニエンス決済の場合は請求書到着後7日以内にお支払いください。
期限までお支払いいただけなかった場合、お電話・FAXやメールで確認させ ていただきます。
遅延損害金(商品代金以外に5,000円+年率約15%)をいただく場合がございますので、ご注意ください。

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返品しましたが払込票はそのまま使えますか?
返品などによりご注文金額に変更があった場合は、変更後の修正金額にて新しい払込票を発行させていただきますので、お支払いは新しい払込票でお願いします。
新しい払込票は返品商品の回収確認後、発行させていただきます。
変更前の払込票にてお支払いいただきますと、金額に過不足が発生する可能性がありますのでお控えください。
また、払込票の金額をご自分で訂正した払込票は使用できませんのでご注意ください。

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商品を返品したのにカード引き落としがあった
誠に申し訳ありません。ご返品いただいた時期とカード会社の締め日によっては、当月ご利用金額から相殺が行われずに一度全額お引き落としをさせていただくことがございます。
その場合、後日返金させていただくか、翌月のカードご請求時に赤伝処理が行われることとなります。予めご了承くださいませ。
その他、ご不明な点は、カスタマーセンターへお問い合わせください。
ご連絡先:カスタマーセンター
 メールアドレス:rakuten@kilat.co.jp

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いつまで待っても返品分のお金が返金されない
誠に申し訳ありません。お手数ですが返品のご連絡をいただいた時期・手段と、どのような方法で商品をお返しくださったのかを、カスタマーセンターまでご連絡ください。
至急調査して、ご連絡いたします。
ご連絡先:カスタマーセンター
 メールアドレス:rakuten@kilat.co.jp

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払込票が届きません・紛失してしまいました
払込票は商品同梱、もしくは郵送でご注文者のご住所宛てにお送りいたします。 商品到着後、7日経過しても届かない場合、あるいは紛失された場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
再発行して、郵送させていただきます。
ご連絡先:カスタマーセンター
 メールアドレス:rakuten@kilat.co.jp

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請求書・振込用紙が同梱されていない
.瓠璽ー倉庫より直接お客様へお届けする商品の場合
 納品書・請求書・振込用紙は別途郵送にてお送り致します。

△潅輅玄塒佑函△届け先様が異なる場合
 お届け先様へは「金額の入っていない納品書」が同梱されます。
 ご注文者様へは「納品書・請求書・振込用紙」が別途郵送されます。
 ※クレジット支払でご注文の場合は納品書のみが郵送されます。

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領収書について

領収書を発行してほしい
決済方法によって、下記の書類は公的領収書としてご利用いただけます。
領収書の発行に代えて、以下の書類を領収書としてご利用いただいております。
クレジットカード決済 → クレジット会社発行のご利用明細
コンビニエンス決済 → コンビニ店頭レジ発行のレシートや領収書
代金引換便 → 配送業者の領収書(品代金額領収書)

ただしカード決済をご利用された場合、PDFで作成した領収書をメール添付にて送信致しております。
必要に応じて印刷してご利用ください。

●カード決済を選択かつ全額ポイント使用の場合は領収書の発行はいたしません。
●領収書メールはご注文時のメールアドレス宛に送信します。
別のメールアドレス宛に送信することはできません。
また、携帯メールアドレス宛には送信いたしませんので、ご注文時のメールアドレスが携帯メールアドレスのお客様で領収書が必要な方はご連絡ください。
●領収書の送信は、ご注文いただいた全ての商品の出荷作業が完了してから3営業日以内にいたします。
全ての商品が届いてから1週間経過しても領収書メールが届かない場合はご連絡ください。

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返品交換について

注文した商品をキャンセルしたい
申し訳ありませんが、ご注文後すぐに出荷の手続きにはいりますので、ご注文完了後の商品や数量の変更やキャンセルはお受けしておりません。
お手数ですが商品到着後、返品の手続きをお願いいたします。
その際、所定の返品手数料(商品再生費)がかかります。
ご注文の際は、お間違いのない様ご注意ください。

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届いた商品が破損していた
お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、破損商品の詳細をカスタマーセンターまでご連絡ください。
至急対応させていただきます。
ご連絡先:カスタマーセンター
 メールアドレス:rakuten@kilat.co.jp

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届いた商品が注文した商品と違っていた
お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、間違った商品の詳細をカスタマーセンターまでご連絡ください。
至急対応させていただきます。
ご連絡先:カスタマーセンター
 メールアドレス:rakuten@kilat.co.jp

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万一故障した場合は、修理はどこに依頼すれば良いの?
お手数ですが商品の保証書などに記載のメーカーのメンテナンスサービスセンターで対応お願い致します。
メーカーへの連絡先が不明な場合はカスタマーセンターへお問い合わせください。
また、納品書は、修理などの際に必要となりますので必ず商品と一緒に保管していただくようお願い申し上げます。
ご連絡先:カスタマーセンター
 メールアドレス:rakuten@kilat.co.jp

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返品可能な期間は?
当店でご注文いただいた商品は(一部の商品を除き)、納品書記載の出荷日から365日以内であればご返品いただけます。
返品をご希望の場合は手続きが必要となります。
必ず、カスタマーセンターへご連絡ください。
商品の返送は、弊社引取便にて回収いたします。
元払や着払で商品を返送された場合、ご返品を受けかねる場合がございます。

お客様のご都合による返品については、商品回収にかかる送料、商品再生費(返品手数料)をご負担いただきます。
商品再生費の詳しい金額はカスタマーセンターにてご連絡ください。
また、包装材などがお届けした時のものと違っていてもかまいませんので、商品は破損しないように梱包してお渡し下さい。

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商品を交換するには?
申し訳ありませんが、ご注文頂いた商品を別の商品と交換することはできません。交換をご希望の場合は、一度、注文商品をご返品いただき、新たにご希望の商品をご注文ください。
また、この場合の返品手数料(商品再生費)はお客様にご負担いただきます。

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返品できない商品は何ですか?
当店でご購入いただいた商品のうち、以下の商品は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
1 一度ご使用になられた商品・開封された商品
2 メーカー直送品、オフィス家具・OA機器・電化製品などの大型商品
3 オーダーメイド商品(オーダー印鑑・ユニフォーム・封筒印刷など)・特別お取り寄せ商品
4 お客様の責任で汚れや破損が生じた商品
5 食品、飲料他賞味期限・使用期限のある商品
6 衛生用品
7 お客様から承った大口(大量)注文商品※数量はKILAT所定基準により判断いたします。
8 返品期限を超過した商品(納品書に記載されている出荷日から366日以上)
9 ウェブサイト、カタログ、チラシ等で返品不可指定のある商品
10 転売目的で購入された商品
11 その他当店が指定する商品
12 わけあり・アウトレットとして販売している商品

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メールマガジンについて

メールマガジンの受信登録したい
メールマガジン登録の専用ページからメールマガジンの購読・配信停止の設定をすることができます。
メールマガジンのみご希望の方もご登録できます。

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メールマガジンの登録にお金はかかりますか?
よろずやマルシェメールマガジンの登録は全て無料でご覧いただけます。

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メールマガジンの配信を停止したい
お届けのメールマガジン下部に記載の「配信停止URL」より、メールマガジン配信停止の申込みをお願いします。

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配信停止したのにメールマガジンが届きます
申し訳ございません、配信停止後、2、3日の間はメールマガジンが配信されることがあります。
しばらく経っても停止されない場合は解除がうまく出来ていない可能性があります。
その場合はお手数ですが、再度配信停止の申込みをお願いします。

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メールでのご連絡について

メールが文字化けしている
お手数ですが、お客様がお使いのメールソフトにて【エンコード】の設定の変更をお試しください。
<outlookの場合>
1.メニューバーの【表示】をクリック。
2.【エンコード】をクリックし【日本語(シフトJIS)】を選択。
※該当するものがない場合や文字化けが直らない場合【日本語(自動選択)】または【ISO-2022-JP】を選択してください。

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当店からのメールが届かない
当店ではご注文・お問合せを頂いた際には、当日もしくは翌営業日には、
弊社【rakuten@kilat.co.jp】よりご連絡のメールを送信しております。

しかしながら、メールが全く届かない旨のお問合せを頂くことがございます。
メールが配信されないお客様につきましては以下をご確認下さい。

●迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、
通常の受信画面に出てこない場合がございます。
自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱等に振り分けられている可能性がありますので、
対象のフォルダをご確認下さい。また、各フリーメールサービスの受信メールの
振り分け(フィルター)設定の変更で、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことが可能です。

●携帯電話のメール防止フィルターは設定されていませんか?
メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルター解除し、
【rakuten@kilat.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

●セキュリティソフト・アンチウイルスソフトの設定は問題ありませんか?
セキュリティソフトの設定によっては、当店からのメールを迷惑メールと判断し、
受信拒否や削除をすることがあります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、
迷惑メール除外設定をお願い致します。

●プロバイダによる迷惑メールブロックなどは行っていませんか?
ご利用のプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが
無料で標準設定されている場合があります。当店からのメールが迷惑メールフォルダに
振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が
間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや
迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認下さい。

●メールボックスの容量がいっぱいではありませんか?
メールサーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、
受信ボックスがいっぱいになり、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

以上をお試し頂いても解決されない場合はカスタマーセンターまでご連絡下さい。

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※よりスピーディーにご回答させて頂くため、お問い合わせ内容欄に「お電話番号」か「ご注文番号」の記載をお願い致します。

※土・日・祝日の場合、翌対応日に早急にご返信させていただきます。
万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

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