会社概要
会社名 | 株式会社リプリングジャパン |
---|---|
所在地 | 〒154-0005 東京都世田谷区三宿1-8-10-218 |
店舗運営責任者 | 萩原 沙耶花 |
店舗セキュリティ責任者 | 萩原 沙耶花 |
店舗連絡先(メール) |
customer-support@nenne.jp
|
お支払いについて
当店でご利用いただけるお支払い方法は以下の通りです。お支払い方法ごとの詳細をお確かめ下さい。
-
クレジットカード
- 【お取扱カード】
-
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。カード会社
支払方法
VISA
- リボ・分割
- 3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です
Master
- リボ・分割
- 3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です
JCB
- リボ・分割
- 3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です
AMEX
- 分割
- 3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です
Diners
- リボ
- 【備考】
- お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
-
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
-
銀行振込
- 【振込先】
-
楽天銀行 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401129 ラクテン(NENNE ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
- 【備考】
-
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 - お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
- ご入金が確認でき次第、商品の手配を致します。
在庫の関係で発送ができない場合はメールでご連絡します。 - ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
-
後払い決済
- 【備考】
- 手数料:250円
- 後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。 - 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法 - 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。 お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
-
代金引換
- 【業者】
- 佐川急便 ヤマト運輸
- 【備考】
- お支払総額は、ご注文後、当店よりメールにてお知らせ致します。
- 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
- ※高額のお取引となります場合は、代金引換をご利用頂けない場合がございます。
- 予めご了承頂けますようお願い致します。
- 【代引手数料 料金表】
-
総合計金額(税込)
代引手数料(税込)
1円~9,999円
320円
10,000円~29,999円
430円
30,000円~50,000円
650円
- ※一部の「代引手数料無料」商品につきましても、一旦代引手数料が計上されて
しまいますが、当店にて「0円」に訂正し、メールにてご連絡差し上げます。 - 【代引業者指定 】
- 指定なし
- 【長期不在・受取拒否について 】
- 配達時の受取拒否はできません。
※ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、
保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
その場合は手数料を請求させて頂きます。
また、返却後に再配達をご希望される場合は、
往復費用(返送分+再配達分)はお客様負担となります。 - 過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
-
Apple Pay
- 【備考】
- Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法 Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。 - お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
-
セブンイレブン決済(前払)
- 【備考】
- セブンイレブンでお支払いいただけます。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法 - お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
- ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせ楽天市場までご連絡ください。
-
ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
- ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法 - お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
- ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせ楽天市場までご連絡ください。
配送について
当店で対応可能な配送方法は以下の通りです。配送方法ごとの詳細をお確かめください。
-
宅配便
- 【業者について】
- 佐川急便 ヤマト運輸 第一貨物 等
- 商品により、配送業者が異なります。
(※尚、配送業者のご指定・ご希望はお受け出来ません。
予めご了承の程お願い申し上げます。) -
次の場合は、上記の運送会社以外の場合がございます。
配送先によっては日時指定をお受けできない場合もございますので、
詳細をご希望の方はお問い合わせ下さい。◯メーカー倉庫直送品(「西濃運輸」「福山通運」「第一貨物」他、指定の運送業者となります。)
- 運送業者等詳細につきましては、出荷時にご連絡致します。
- 【送料について】
-
○沖縄や離島などへのお届けに関して
北海道の一部、沖縄または離島・遠隔地等へのお届けにつきましては、
別途送料がかかる場合がございます。
【送料無料】と表記のある商品、【個別送料】が設定されております商品につきましても同様です。また、現在福島県の一部地域への配送が停止しております。
- ※詳しい、運送業者、送料金額につきましては、ご注文後、弊社からのメールにて詳細を
ご連絡差し上げます。メールを必ずご確認下さい。 - 【配送に関するご注意】
-
当店から「出荷完了」のメールがお客様に配送以降、
※出荷完了前であれば、ご住所変更等承っても追加料金は発生致しません。
ご住所の変更等ご希望の場合、別途送料が発生する場合がございます。
その場合、転送先への配送料(転送料金)につきましては【お客様ご負担】となりますので、
予めご了承の程お願い致します。
お届け先変更の可能性がある場合は、日程調整等も可能ですので、お早めにご連絡下さい。 - 【お荷物の配送保留期間につきまして】
-
発送完了後、長期不在などでお受け取りが完了しないまま、
運送会社での保管期限が経過した場合、出荷元へ商品が戻る事がございます。
その場合、お客様にて往復送料ご負担の上、ご注文キャンセルとさせていただきます。
予めご了承の程お願い致します。
※尚、配送の保留期間は、弊社からの出荷完了ご連絡後、約1週間となります。 - 【送料等に関する事前お問合せ】
-
送料等、事前に確認されたい場合は【お客様のお住まい】を合わせてお問い合わせください。
ご希望商品のカート下にある「商品についての問合わせ」ボタンからの問合せ下さい。
-
メール便
メール便配送対象商品のみ、メール便配送お受け致します。
※対象商品の場合も、お届け出来る数量に制限がございます。
場合によっては、宅配便への変更となる場合がございます。
【メール便対応不可】の場合、当店より変更のご連絡を致しますので、ご確認お願い致します。お届けは、お客様の「郵便受け/ポスト」への投函にて、配送完了となります。
※メール便配送は、「日時指定・代金引換支払 不可」となります。
※発送からお届けまでに約2日~1週間前後、お日にちがかかる場合がございます。
1週間以上お待ちいただいても到着しない場合は、当店までご連絡下さい。※尚、メール便配送の場合、盗難・紛失等による商品の保証がございません。
ご心配なお客様は宅配便での配送依頼をお願い致します。「メール便送料無料」の場合、
宅配便へ変更された場合は送料が別途発生致しますので、ご了承の程お願い致します。 -
楽天国際配送対象商品
Rakuten International Shipping Services現在、海外への商品配送は行なっておりません。
誠に恐れ入りますが、ご理解ご了承の程、お願い致します。
Sorry, our shop is not going to deliver overseas.
消費税について
消費税率 | 10% |
---|---|
消費税計算順序 | 1商品毎に消費税計算 |
1円未満消費税端数 | 切り捨て |
※当店では、全商品に対し、上記消費税を加算した金額にてお支払い頂いております。
返品条件等販売に関する重要事項
返品に関する重要事項を以下よりお確かめください。
-
返品について
- 商品の品質については万全を期しておりますが万一、商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日間以内に、ご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。
(この場合の送料は当店が負担致します。) - ※お客様のご都合による返品の場合は、
7日間以内にご返品の希望の意志をご連絡をいただければ
返品をお受け致しますがこの場合の往復の送料・振込手数料は
「お客様のご負担」とさせていただきます。
送料無料品に関しましても、お客様ご都合による返品の場合、往復の送料・手数料等は
お客様ご負担となりますので、ご注意下さい。 - ※「お客様ご都合」 による商品の返品・交換につきまして、
商品は未開梱・未開封・未使用のものに限ります。
未使用品につきましても、商品パッケージ(箱・袋)の汚損・破損している場合は、
パッケージ代金をご請求させて頂きますので、予めご了承下さい。 - ※キャンセル・返金・交換についての注意事項
メーカー直送商品や受注生産品(オーダー品)、セール品や訳あり品につきましては、
基本的に返金・交換をお受けできません。
ご注文確認後、商品の手配や制作が進行してからのご注文のキャンセル、
発送後に商品をお受け取りいただけなかった場合は、 商品代金の100%を頂戴いたします。
- 【返品・交換に関するご連絡先】
-
株式会社 リプリングジャパン
MAIL : customer-support@nenne.jp
- 商品の品質については万全を期しておりますが万一、商品が破損・汚損していた場合、
-
商品のお届け時期
-
■銀行振込の場合はご入金確認後、クレジット決済、代引の場合はご注文確認後、
メールにて商品の発送予定をご連絡します。
■「メーカーお取り寄せ/直送商品」や「受注生産商品」につきましては、
お日にちを頂戴する場合もございますため、
ご注文確認後、メールにて発送予定をご連絡します。
■「あす楽対応商品」と「通常商品」を同時に購入される場合、
”あす楽対応外”となりますのでご注意ください。
原則、すべての商品の手配が揃いましてから同梱にて出荷させて頂きます。
※個別にあす楽対応をご希望の場合は、ご注文を分けてお手続きください。
また、その場合は、商品によりましてご注文ごとに送料がかかる場合がございます。
何卒、ご理解とご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
-
■銀行振込の場合はご入金確認後、クレジット決済、代引の場合はご注文確認後、
-
お買い上げ明細書のペーパーレス化に関して
- ■当店では、お買い上げ明細書をペーパーレス化しております。
ご希望の方は、、備考欄にその旨ご記入下さい。 - ■領収書をご希望の場合は、備考欄にその旨ご記入下さい。
- ※領収書を発行した場合、お買い上げ明細書は発行致しませんのでご了承下さい。
- ■上記の明細書希望に●を頂いたご注文の内、
メーカー直送となります商品をお買い上げ頂いた場合につきましては、
商品とは別途 明細書のみ お届けとなる場合がございます。
予めご了承頂けますようお願い致します。
- ■当店では、お買い上げ明細書をペーパーレス化しております。