ご利用ガイド
FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問(お問い合わせ)
トップ > 特に多いご質問 > 交換について > 交換の注意事項
Q 交換の注意事項
A

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
返品・交換・修理全般に関しては、以下ページをご覧ください。

商品の返品・交換・修理について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▲商品の同梱物は、お届けされた時の状態のままでお返し頂きますようお願い致します。
 (箱・タグ・保証書や説明書・オイルなどの備品・ケース・フタ・キャップなど)
 商品の備品などが欠品している場合は返品をお受け致しかねます。

▲不良品の場合はメーカーに返送致しますので、恐れ入りますがご返送商品は
 簡易な袋や箱に入れていただき、商品や商品ケースに直接送り状が
 貼り付けされない状態でご返送くださいますようお願いいたします。

▲交換ご希望商品が完売・廃盤等の理由によりご用意出来ない場合は、勝手ではございますが
 返品・返金での対応とさせて頂きます。その際は弊社よりメールにてお知らせさせて頂きます。

▲ご注文時のお支払い方法によってご返金方法が異なります。
 ご返金方法については、返品・交換のご連絡をいただいた後にご案内申し上げます。
 なお、弊社よりご案内する方法以外(現金書留等)でのご返金は承っておりません。
 何卒ご容赦くださいませ。

▲ご返金のお手続きは、弊社物流センターへの商品到着確認後となります。
 金融機関の営業日の都合上約一週間を要する場合もございます。予めご了承下さい。

▲交換商品の当店在庫が無い場合、至急に手配をさせていただきます。
 当店への入荷が遅延し、交換ご希望日に間に合わない場合もございます。
 予めご了承をお願い致します。

▲商品パーツの一部不足・一部破損に関しまして、パーツのみ発送・交換での対応は
 行なっておりません。製品一式の交換での対応とさせて頂きます。


上記をご確認の上、返品交換窓口よりご依頼くださいませ。

返品・交換受付窓口


>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ 戻る