ご利用ガイド
FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問(お問い合わせ)
トップ > 特に多いご質問 > メーカー直送品について > お届けについて
Q お届けについて
A

【お届け納期】
・ご注文日より「10日以降の配送指定日」をご指示下さい。ただし、離島等一部の地域ではご希望のの納期に配達ができかねる場合があります。
日曜、祝日の配達指定可能。
 ※ 食材のみ(チャコール神戸商品)配達時間の指定を承ります。
・お客様のお支払いが遅延致しますとお届け納期が延滞致し、お客様のご希望納期に間に合わない場合がございます。また、長期にわたる遅延は商品を確保致しかねますのでご了承下さい。

【送料】
メーカー直送品と他の商品を合わせてご注文の場合、商品は別送になりますので送料を2件分(680円×2)ご請求させていただきます。

【商品配達時のご注意】
・ご指定日にお客様のご都合で受け取れない場合、再配達できない恐れがあります。その時はお近くの営業所留めとなる事があり、受け取りに行って頂くことになりますのでご注意ください。
※カヌーなど重量物場合、ドライバーとお客様が協力して荷物を降ろす必要があり、お客様のご在宅を条件とさせていただいております。
メーカー直送品のため発送後のキャンセルできない場合があります。
また可能な場合でも、発送後のキャンセルは、キャンセル料金として商品代金の50%をご請求させていただきます。

・一部の地域で配達ができかねる場合があります。
・交通事情等で指定日に届けること不可能になる場合がございます。このような場合、弊社よりメールにてお知らせ致しております、配送業者、問い合わせ番号で直接配送業者にご確認ください。


>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ 戻る