ご利用ガイド
FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問(お問い合わせ)
トップ > ショッピングに関して > 商品到着後 > 返品・交換に関して > 返品したのに、クレジットで代金が引き落とされていました。これはどういうことでしょう?
Q 返品したのに、クレジットで代金が引き落とされていました。これはどういうことでしょう?
A

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
返品・交換・修理全般に関しては、以下ページをご覧ください。

商品の返品・交換・修理について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ナチュラム楽天市場支店でのご注文に関するご返品については、
以下の通りご返金させていただいております。

・クレジットカード決済をご利用で、ご注文商品全てをご返品の場合

 ご返品商品が弊社に到着後、クレジットカードのご利用取消にてご対応させていただきます。
 ただし、ご利用のカード会社の締め日とご返品のタイミングによっては
 一旦明細に記載されてしまう場合がございます。
 この場合、翌月の明細にて相殺される形となります。
 明細に関するご不明点がございましたら、恐れ入りますがご利用のカード会社様に
 ご確認下さいますようお願いいたします。

 ※システム上の都合などにより、カードご利用取消が叶わない場合には、
  銀行振込でのご返金とさせていただく場合がございます。

・クレジットカード決済で一部の商品を返品の場合、またはその他の決済方法をご利用の場合

 ご返品商品が弊社に到着後、銀行振込にて返金させていただきます。
 そのため、クレジットカードご利用の場合、一旦当初のご利用額にて
 引き落としがされる形となります。恐れ入りますがご容赦くださいますようお願いいたします。


>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ 戻る