会社概要お支払い方法返品についてよくあるお問い合わせレビューメルマガ登録カートを見る楽天市場TOP
マウスコンピューター 楽天市場店 メルマガ登録はこちらから
【注目】 Windows 10|MADOSMA|タブレット
ポイントアップセール!店内5倍〜10倍!! 期間限定★夏のお買い得コーナー
カスタマイズOK 24h 電話サポート 豊富なお支払方法 飯山TRUST 信頼の国内生産、なのに低価格 新商品情報 あす楽商品 パソコン下取りキャンペーン Microsoft Office Premium クリエイター向けパソコン DAIV グラフィックカードベンチマークスコア
メルマガ登録
返品について
■返品の可否および条件
お客様は、製品の到着日より8日以内に限り、当社販売窓口へお申し出いただくことにより製品を返品することができます。
但し、製品代金(送料を含むお支払金額の総額をいい、消費税を含みます。)の20%を返品事務手数料として申し受けます。
また、以下の場合には返品をお受けすることはできません。
 (1) 製品到着後9日以上経過している場合
 (2) 製品が開梱、または開封されている場合
 (3) お客様の責任により製品に傷、汚れ、破損が生じている場合
 (4) 納入した製品と返品された製品に相違がある場合
 (5) お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由により返品する場合
 (6) 製品の構成要素の一部を他と切り離して返品する場合
 (7) サービス契約においてサービスが既に提供済みの場合
 (8) 消耗品(印刷用紙、インクカートリッジ等)の場合
 (9) 他社製品(他社製オプションセット) の場合
 (10) キャッシュバックキャンペーンを利用して製品を購入された場合

■返金手続
A.弊社は、お客様から弊社製品の返品に関するお申し出を受けた場合において、当該製品がお客様から返品され、かつ前項各号に該当しないことが確認でき次第、弊社所定の手続に従い、あらかじめキャンセル料を差し引いた上で、お客様に対し本件代金を返金いたします。
B.返金手続にかかる振込手数料等の諸費用は、すべてお客様が負担するものとします。なお、売買契約成立時における本件代金の支払方法により、返金手続に一定の日数を要する場合があります。

■返品にかかる送料負担
弊社製品の返品にかかる送料は、すべてお客様が負担するものとします。なお、お客様が弊社製品を送料着払い(弊社負担)で返品された場合には、弊社は当該送料を差し引いた上で、所定の返金手続を行います。

■着荷時における初期不良
弊社製品が納入場所に到達した時点で、弊社製品に破損又は不具合が生じていた場合は、弊社サポートセンターにて破損又は不具合状況の切り分けを行い、必要な場合には速やかに修理手配を行うものとし、弊社が修理不能と判断した場合に限り、良品と交換するものとします。当該交換の場合には、弊社工場での再生産となる場合があるため、再納品まで7営業日以上のお時間が必要となります。
>>ご注文内容の変更・キャンセルについてはこちらをご覧下さい。

お支払いについて 以下のお支払い方法がご利用いただけます。
クレジットカード(一括/分割/リボ払いOK)
Visa/Master Card/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners/Club TS3 銀行振込
代金引換便
セブンイレブン決済
ローソン決済
(ローソン/ファミリーマート/セイコーマート/ゆうちょ銀行)
ペイジー決済
配送について 配送業者
佐川急便/クロネコヤマト便/ゆうパックのいずれかでお届けします。
※運送業者の指定はできませんのでご了承ください。

送料
送料は各商品ごとに異なります。各商品ページをご確認ください。

時間指定
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時 ※デスクトップPC+ディスプレイセットをご購入の場合、それぞれの商品は別送となります。
お届けの日時が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※お届け日のご指定(○月○日着など)は承ることができません。
※一部地域では、時間帯指定を受けられない場合がございます。
※出荷までにかかる日数は商品により異なります。各商品ページをご確認ください。
ご注文内容の変更/キャンセルについて ご注文確定後の、ご注文の内容変更およびキャンセルは一切お受けいたしかねます。
やむを得ず、ご注文手続完了後、製品発送前にご注文の内容変更およびキャンセルをされる場合には、製品代金(送料を除く商品本体の代金をいい、消費税を含みます。)の20%をキャンセル事務手数料として申し受けます。
返品について 返品の可否および条件
お客様は、製品の到着日より8日以内に限り、当社販売窓口へお申し出いただくことにより製品を返品することができます。
但し、製品代金(送料を含むお支払金額の総額をいい、消費税を含みます。)の20%を返品事務手数料として申し受けます。

また、以下の場合には返品をお受けすることはできません。
1.製品到着後9日以上経過している場合
2.製品が開梱、または開封されている場合
3.お客様の責任により製品に傷、汚れ、破損が生じている場合
4.納入した製品と返品された製品に相違がある場合
5.お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由により返品する場合
6.製品の構成要素の一部を他と切り離して返品する場合
7.サービス契約においてサービスが既に提供済みの場合
8.消耗品(印刷用紙、インクカートリッジ等)の場合
9.他社製品(他社製オプションセット)の場合
10.キャッシュバックキャンペーンを利用して製品を購入された場合
会社概要 株式会社マウスコンピューター
〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町15 神田TKMビル 2F
[TEL]03-6833-1010【10:00〜20:00(年末年始を除き無休)】
[FAX]03-3599-3503
[MAIL]mousecomputer@shop.rakuten.co.jp
(年末年始のご注文・お問い合わせの内容によっては翌営業日以降のご返信となります。)
個人情報の取り扱いについて 弊社ではお客様からいただいた個人情報(メールアドレス・住所・電話番号・お名前など)は、お客様の許可なく第三者に開示することはございません。(但し、管轄官公庁の要求または法令に基づき開示する場合を除きます。)
情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
古物営業法に基づく表示について 株式会社マウスコンピューター
東京都公安委員会許可
許可番号 第301030609149号
営業日について 年末年始を除き休業日(土日祝日)の電話・メールでのお問い合わせは対応させて頂いております。但し、お問い合わせ内容によっては翌営業日以降となる場合がございます。
休業日は出荷営業日に含まれません。
営業日カレンダー
領収書の発行について 一部のお支払い方法にて、領収書の発行を承っております。