95

注文後にメールが届かない場合


2015年10月

ご注文、お問い合わせに対しては、当店より必ずメールにてご連絡させていただいております。

繁忙期は、ご注文の集中により通常よりご返信が遅れる場合がございますが、原則として2営業日以内(土・日曜日・祝日は定休につき除きます)には、メールが配信されます。 特にご連絡先にYahoo!メール、Docomoメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご連絡をよくお受けしますが、お客様が迷惑メールの設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールへ振り分けられているケースが非常に多くなっております。 これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがございますので、お手数ですが必ず下記をご確認ください。

Yahoo!メールの設定方法

1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック 
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
3. 設定を次のようにします。
「Fromが次 (を含む) (@kyotobudo.ocnk.net)」 移動先フォルダ 受信箱

NTTドコモのメール設定方法

1.「iMenu」⇒ 「料金&お申込み・設定」⇒ 「オプション設定」⇒ 「メール設定」⇒ 「迷惑メール対策」⇒ 「パスワードの入力(数字4桁)」⇒ 「決定」を選択します。
2.「▼受信/拒否設定」について 「設定」にチェックを入れて「次へ」を押して下さい。
3.「受信設定」のボタンを押して下さい。
4.「▽個別に受信したいドメイン またはアドレス」の部分に、(@kyotobudo.ocnk.net)と登録して下さい。
5.「登録」を押して下さい。
6.「受信/拒否設定を設定しました。」というメッセージが表示されますので、「迷惑メール対策へ」を押して下さい。
7.次に「iモードメール大量送信者からのメール受信制限」を押して下さい。
8.iモードメール大量送信者からの500通目以降のメールを「拒否しない」に チェックを入れて、「決定」をクリックして下さい。
9.iモードメール大量送信者からの500通目以降のメールを拒否しないに 設定しましたというメッセージが表示されます。
※こちらもご確認ください。↓

迷惑メールのフォルダに当店からのメールが振り分けられていませんか?

お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合がございます。

ドメイン指定受信の設定をされていませんか?

@kyotobudo.ocnk.net@rakuten.co.jp からのメールを受け取るように設定してください。

サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?

メールアドレスを間違ってご登録されていませんか?

上記以外の理由で、当店からのメールが、3日以上お届けとなっていない場合には、何らかのトラブルの可能性もございますので、下記事項をご確認のうえ、お手数ですがお電話かメールにて当店までご連絡ください。
大至急、ご注文の確認をさせていただきます。

ご連絡先はこちら
mail@kyotobudo.ocnk.net
TEL:075-432-1929 担当:坂下
※携帯電話からもご利用いただけます。
受付時間 月曜日〜金曜日 9:00〜18:00

商品検索

お問合せ

オンラインショップへの
お問合せ

075-432-1929

(平日9時から18時
ご対応)

問い合わせ

防具サイズの測り方

道着袴サイズの測り方

  • メールマガジン
  • ご利用ガイド
  • 剣道具の豆知識

facebook   楽天市場

質問板

カテゴリから商品を探す

pagetop

更新