お買い物の流れ

ご注文

ご注文方法につきましてはこちらをご覧ください。

自動返信メール送信

楽天市場より、内容確認の為の「自動返信メール」が送信されます。

ご注文受付メール送信

銀行振込・郵便振替のお客様には、お振込先を記載した
「お振込依頼メール」を送信させていただきます。

お支払い方法、お届け方法についてご相談させていただきたいことがある場合、 その旨を記載した「ご連絡メール」を送信させていただきます。

例:クレジットカード決済のエラー、住所の番地入力忘れ、など

商品出荷メール送信

商品の発送後、お問い合わせ伝票番号を記載した「商品発送ご連絡メール」をお送り致します。
商品ご到着まで、もうしばらくお待ちください。

商品ご到着

商品の感想や、おすすめのレシピなどをメールやレビューにてお知らせいただけると嬉しいです。

万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、 商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、 恐れ入りますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。