創業1887年・★S印株式会社鎌倉ハム | お支払いについて |
株式会社鎌倉ハムは、全国に数ある鎌倉ハムの中でも老舗のハム屋です 創業1887年鎌倉で創業いたしました。 『鎌倉』と名のつく会社また商品など類似会社・類似品も数多く、 また全国で販売されております。 どうぞ類似品にはご注意くださいませ。 ■鎌倉ハムのこだわり 昔の技術にさらに現代の製法を取り入れ、常においしいハムを造りつづけます。 |
鎌倉ハム楽天市場店では 以下の方法でお支払いいただけます。 ■クレジットカード【VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS】 ■銀行振込【振込手数料 お客様ご負担】 ■後払い決済【手数料:250円(請求書発行料) お客様ご負担】 ■代金引換【手数料330円 お客様ご負担】 ■Apple Pay ■セブンイレブン(前払) ■ローソン、郵便局ATM等(前払) 詳しくはこちらをご覧下さい。 |
返品・交換について | |
返品につきましては食品衛生上お客様のお味のお好みなどでの返品は原則受け付けてございません。
製造に関しまして、衛生上厳しく管理しておりますが万が一不良品がございましたらただちに対処させていただきますとともに変わりのお品をお送りさせていただいております。 お気づきの点がございましたら下記のアドレスまでご連絡をお願い申し上げます。 support@kamakura-ham.co.jp |
|
発送・配送について | 鎌倉ハム楽天市場店販売責任者 |
配送利用業社・・・・ゆうパック(基本)、ヤマト運輸、佐川急便 ■当社の商品はすべてクール便または冷凍便にてお客様のもとへ配送されます。 ■商品到着時におけます不具合等がございましたらお手数ですが発送確認メールにて、各配送業者のホームページよりご確認くださいませ。 ■商品の発送は原則ご注文いただきましてから1週間以内を心がけております。 しかしながら商品が欠品もしくは製造途中にある場合発送日が遅れる場合がございます。 その場合につきましては速やかに最短発送日をお客様へご連絡をさせていただいておりますのでどうぞご了承くださいませ。 ■商品発送連絡を私どもから差し上げた後商品がお手元に届かないなどの事態が発生いたしましたらお手数ですが鎌倉ハムへご連絡いただけますようお願い申し上げます。 ■商品を受注後 私どもより商品受注確認のメールを差し上げておりますが万が一1週間たってもお手元に何もご連絡が届かない場合、何らかの形でご注文が受け付けられていない可能性がございます。 ・冷凍便対応 ・クール便対応 なお、冷凍便とクール便との同梱はいたしておりません (一部ご理解いただけます方のみ対応している商品もございます ) ・発送日指定対応(商品企画により承れない場合があります) ・時間指定対応 詳しくはこちらをご覧下さい。 |
株式会社 鎌倉ハム |
お客さま情報の保護 | |
お客様からご購入お問い合わせなどの際にいただきました個人情報は第三者へ渡すことや悪用することはいたしません。 どうぞご安心されてお買い物をお楽しみくださいませ。 なお、司法・行政などから求められた場合におきましてはこの限りではございませんのでご了承くださいませ。 |