- 売り切れ商品の取り寄せはできますか?
- ブランドブティックに関しましては、殆どの物が難しいです。
春夏モデルや、秋冬モデルと言った様に、シーズン物はデザインが代わっていきます。通常商品の物や時計、ノンブランドのジュエリーに関しましては、取り寄せが可能な商品もございます。一度お問い合わせください。
- 在庫なしの商品は再販されますか?
- はい。当店は店頭での販売も行っていますので、店舗に残ってあれば再販される事もあります。なるべく在庫の確保に努めますが、セール商品や、訳あり特価等は、売り切り商品が多いです。
- 在庫補充前に予約注文できますか?
- はい、ジュエリーや時計に関しましては、お受け出来るも物もございます。
- 在庫補充されたら連絡をもらえますか?
- 在庫補充・再入荷した商品に関しましては、トップページの新着情報に記載いたしますのでそちらをご確認ください。
- 返品・交換はできますか?
- お名前と返品したい商品のご注文No.をお控えの上、まずは早急に返品希望の旨を弊社担当までご連絡下さい。
(ブランドブティックに関しましては、キャンセルや、返品交換はお受けできません。あらかじめ、ご了承ください。)
返品理由がお客様都合の場合、送料お客様負担にて弊社までお送り下さい。
送りした際の送料を差し引いて商品代金を返金させて頂きます。
商品の返品理由が、破損や傷、商品発送間違いの場合は、送料や返金手数料はこちらで負担させて頂きます。
- 注文後の変更や注文の取り消しはできますか?
- はい、お受けできます。配送前でしたらキャンセル手配をさせて頂きます。
info@j-sekine.co.jp もしくは、0737-52-5658 楽天担当者までご連絡ください。
- プレゼントなのですが明細書は別発行できますか?
- はい。出来ます。
ご送付先のお客様と別途にお支払いされたお客様には明細書を別途郵送させていただきますので、その旨ご注文の際に明記ください。
- 贈り物にメッセージカードをつけたいのですが?
- メッセージカード無料サービスいたします。ご注文時に、画面上にてご指定下さい。
- 注文後に、ポイント利用の変更をしたいのですが・・・
- 不正防止のため、当店でのポイント操作ができません。
変更する場合には、同じ内容でご注文をしていただき、以前の注文を当店でキャンセル処理いたします。
- 振込口座がわかりません
- ご注文確認ご、弊社よりメールにてご連絡させていただきます。
- 電話やFAXから商品申込みはできませんか?
- 商品に対するご相談・お申込に関しましては、
TEL:0737-23-7363、FAX:0737-23-7361にお願いいたします。
- 商品を注文しましたが、何の連絡もありません。
- 弊社は当店での販売も行っており、在庫確認に時間がかかる場合がございます。
また、ネット業務に関しましては、土 日 祝日は基本的にお休みを頂いております。
注文確認次第、ご返答させて頂きます。
- 商品はいつごろ届きますか?
- 在庫確認が取れ次第、当日もしくは次の日に発送させていただきます。
注文確認後、発送予定日はご連絡させて頂きます。
発送日が希望納品日と合わない場合は、ご連絡頂ければ、キャンセルの処理をさせて頂きます。
- 商品が届きません。
- 申し訳ございませんが、大至急ご連絡下さい。
弊社にて、お調べいたします。
-
■営業日
営業日:平日10:00〜17:00
■定休日
受注:24時間土曜日・日曜日・祝日
ご質問はメールでお願いいたします。
※土日祝日及び営業時間外のお電話でのお問い合わせはお受けいたしかねます。
※営業時間外に頂戴しましたお問い合わせは、翌営業日にお返事させて頂きます。メールでのご質問に関しましては
メール本文内にお客様のお名前、
メールアドレス、お電話番号の明記
をお願い致します。ご質問への対応は営業日の10:00から17:00までとさせていただきます。
商品のご注文は24時間可能です。
■配送日指定に関しまして商品お取置きは他のお客様にご迷惑となりますので承っておりません。
ご注文日より7日以上先での配送日指定は承っておりません。
予めご了承下さいませ。
銀行振込、コンビニ等前払い決済に関しまして
お支払期限はご注文より一週間以内となります。休業日にいただいたメールへのご返答は翌営業日以降の対応になります。
予めご了承くださいませ。ジュエリーSEKINEでは実店舗6店舗、ネット通販3店舗で販売いたしております。
当社ではできるだけ在庫状況をリアルに反映できるよう努力していますが、各コンピューターシステムの特性上どうしても反映までに時間ロスがでるためご購入頂いた商品が売切れの場合がございますがご了承ください。