アイラブブランド I LOVE BRAND (ILOVEBRAND/ILB)は、新品輸入販売!ブランド品・雑貨・香水ならおまかせ♪
I LOVE BRAND ご利用ガイド
※弊店をご利用いただく前に、必ずご注意事項をご確認頂き、ご同意の上でお買い物をお楽しみください。
  1. メール送信に関しまして
    お客様へのご連絡は、基本的にメール【ilb@shop.rakuten.co.jp】で行っております。
  2. 商品お届けの目安
    お住まいの地域ごとに、目安をご案内いたします。
  3. ご注文後のキャンセルやご変更について
    ご注文完了後のご変更等についてのご注意です。
  4. 掲載商品について
    弊店でお取り扱いの製品に関するご案内です。
  5. 商品の在庫について
    ご注文前に必ずご確認ください。
  6. 付属品・ギャランティカード(保証書)について
    各ブランドや商品によって、付属品が異なります。
  7. ラッピングサービスについて
    ラッピングは有料サービスとなります。必ず詳細をご確認の上でご利用ください。
  8. 領収証の発行について
    領収証をご希望のお客様は、必ずご確認ください。
  9. 商品到着後の返品・交換について
    商品お届け後の返品交換について、必ずご注文前にご確認ください。
  10. 修理について
    商品は正規品でございますので、お修理が必要な場合にはお近くの直営店にご依頼ください。
  11. 長期不在・受取拒否について
    弊店の規約となりますので、代引きをご利用の前に必ずご確認ください。
  12. よくある質問〜FAQ
    お客様から弊店に、特に多く寄せられるご質問をまとめております。
1.メール送信に関しまして

弊店では、ご注文から翌営業日以内に  ilb@shop.rakuten.co.jp  より、ご注文確認メール・お問い合わせ返信メール、また商品発送の際には発送のご案内を必ず送信致しております。

フリーメールアドレスをご使用のお客様は、セキュリティによりサーバー側にて弊店からのメール等が迷惑メールと判断され迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまう可能性がございます。
なお、弊店側では、お客様へのメールのお届け状況が把握できないシステムのため、万が一メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますが  ilb@shop.rakuten.co.jp  からのメールを受信できるようご設定して頂きまして、弊店にご連絡頂けますようお願い致します。

○メール: ilb@shop.rakuten.co.jp
○お電話:  024-933-0321 / 受付時間:平日9:00〜17:40

なお、弊店からの各種ご案内もメールにてご案内いたしております。基本的に、ご返信がない場合にはご注文をキャンセルといたしておりますので、メールがお届けできないことによって生じた不利益に関しましては、当店では補償できかねます。
《例》入荷のご案内・欠品のためのご連絡・配送方法や日時指定の確認など...。




2.商品お届けの目安

ご注文商品は速やかな発送を心掛けております。ご注文の混雑状況やお支払い方法・配送方法・決済状況などにより、多少前後する場合がございます。またお取り寄せ商品のご注文の場合には、「お届けの目安」は適用外となりますので、予めご了承ください。

■在庫があるもの
ご注文いただいて速やかに発送いたします。日時の指定がある場合には、ご指定を優先いたします。

  • 平日13時までのご注文⇒即日発送
  • 平日13時以降または定休日のご注文⇒翌営業日の発送


■在庫がないもの
お取り寄せ品やご予約注文品、万が一の在庫切れや納期が遅れる場合には、 商品入荷次第の発送となります。

弊店発送日の翌日午前中到着予定地域
弊店発送日の翌々日午前中以降到着予定地域
弊店発送日の翌々日以降到着予定地域
  • 天候・交通事情などにより遅れる場合もございます。
  • 交通事情などにより、ご希望に副えない場合がございます。
  • 郡部や離島、一部地域は表の通りではございません。時間帯指定をお受けできない地域も一部ございますので、十分に余裕をもってご注文下さい。ご不明点はご注文前にお問合せください。
弊店発送日の翌日午前中
到着予定地域
東北地方
青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島
関東地方
栃木、茨城、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨
信越地方
新潟、長野

弊店発送日の翌々日午前中以降到着予定地域
北海道
東海地方
静岡、岐阜、愛知、三重
北陸地方
富山、石川、福井
近畿地方
大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
中国地方
鳥取、島根、 岡山、広島、山口
四国地方
徳島、香川、愛媛、高知
九州地方
福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島

弊店発送日の翌々日以降到着予定地域
沖縄




3.ご注文後のキャンセルやご変更について

楽天会員様は、発送準備前のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。発送準備に入った商品、発送後の商品につきましては、ご注文のキャンセル・変更は出来ません。

楽天会員様でない場合、購入経歴画面より変更出来ない場合、必ずメール及びお電話にてご連絡を頂きますようお願い致します。キャンセルが可能かどうかお調べ致しまして、ご対応させて頂きます。メールのみでのご連絡は、迷惑メール等になってしまい、確認ができない恐れがございます。

●決済完了後のキャンセル手数料について
クレジットカード、コンビニ決済、携帯電話払い、電子マネー払いを含む決済完了後のお客様からのキャンセル、取り消しの場合、手数料として5%をご請求させて頂きます。



4.掲載商品について

弊店でお取り扱いの製品は≪新品・本物≫です。弊社では偽物・リサイクル商品・中古品及びコピー商品は一切取り扱っておりません。なおご不明点がございましたら、必ずご注文前にお問合せください。

▼商品全般
  • 掲載している商品の写真画像は、撮影時の照明及びお客様がご使用になる機器の環境設定等により、実際にお届けする商品と「色や質感」が異なる場合がございますので、予めご了承のうえご注文下さい。

  • 表示される販売価格設定に関しましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより販売価格や割引率及び送料無料等の表示が異なった表示になっている場合がございます。その場合、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。

  • 商品は海外で買い付けておりますので、商品によって日本国内で販売されているものと仕様が異なる場合や入荷時期により仕様が変更となることご了承ください。

  • 各商品の買い付け時期により、もともと付属品が付いていない場合がございます。

  • 商品は海外正規店から買い付けておりますので、稀に盗難防止タグシールの跡がある場合がございます。

  • 各ブランドショップの保管、輸送の際に持ち手、ショルダーストラップなどの付属品で表面にへこみ、折りジワ、型崩れなどができる場合がございます。

  • 海外製のファスナーは、目が粗く、新品の状態では硬めになっていますが、ご使用いただくうちに馴染んで参ります。日本製やYKK製品に慣れておられるお客様には、海外製のファスナーが開閉しにくい・ひっかかる・錆のようなものがある等の状態が気になるかと思われますが、製品には問題はございませんのでご安心下さい。

  • ラインストーンが使用されている製品の場合、ストーンの接着のずれやストーン自体に見劣りがある場合がございます。

  • 高級ブランド品であっても、海外製品には素材や縫製に技術的な見劣りがある場合がございます。なお、日本の検品基準と比べますと海外の検品基準が緩いため、若干、縫製や作りが雑、小キズ、メッキの変色や剥げ、汚れ、糊染みがございますが、商品は各ブランドの検品を経て良品と判断されております。ご理解の上ご注文ください。

  • 在庫商品の保管には十分に気を付けてはおりますが、特に白っぽいレザー素材(ヌメ革等)を使用した商品の場合、稀に日焼けのような多少の変色が見られる場合がございます。

  • 商品の模様、革のシワ・柄(加工・プリント柄など)に関しては、製品を作る際の裁断する部分により商品掲載画像とは、必ずしも同じとは限りません。

  • 天然の皮を使用しております商品は、動物の皮特有のシワ、色ムラ、ほくろなどがある場合がございます。

  • 商品に付属致しております保存袋、箱は海外から輸入致しております為、販売元によるシールを剥がした跡、箱や保存袋にキズや汚れ、縫製不良などがある場合がございますが、付属品を理由としたご返品または交換はお受けできません。プレゼント等で気になる際は事前にお問い合わせ下さいませ。

  • 商品によっては、雨や汗などにより色落ちする場合がございますので、ご使用にはご注意ください。

  • 掲載商品のカラー表記は、メーカーや弊店独自の表現の場合がございます。表示のカラー表記と異なるイメージを受ける場合がございます。ご不明でしたら、必ずご注文前にお問い合わせ下さい。

  • 掲載商品の寸法(サイズ)は、実測地を含みますので多少の誤差はご容赦ください。

  • 商品を買い付けた際のレシートなどは、いかなる理由においてもお客様にお渡しは致しておりません。

▼アパレル商品
  • アパレル製品の中には洗濯の際に色落ちするものもございますので、予めご注意ください。


▼香水商品
  • 香水製品の外包フィルムは全ての商品についているわけではございません。

  • 生産上の不良(スプレー・ポンプ不良等)以外の理由(外箱の汚れ、箱の多少の歪み等)での返品、またはお客様のご使用後の返品は一切お受けしておりません。

  • お客様によっては、ご愛用中の香水と多少違う商品ではないかとお感じになる場合がございます。いつもの香りと違う等、お客様の見解によるご返品は一切お受けできません。

  • 日本国内で販売されている香水は日本人向けにブレンドされている場合があり、原産国により、香りが多少異なる場合がございます。また、異なるようにお感じになる場合もございます。

  • 香水によっては、浮遊物や沈殿物がある場合がございますが、それらはアルコールに溶けきれなかった天然成分が再結晶化してしまったものです。ご使用には問題ございませんのでご了承下さい。

  • 香水のボトルは、フタがきつめに作られているので、新品の状態では開閉が困難な場合がございますが、ご使用頂くうちに開けやすくなります。なお、スプレー式の製品にはSP表示がしてあります。




5.商品の在庫について

当サイトに掲載商品は、弊社が運営する他のウェブ店舗と並行して販売しております。ご注文が完了し、自動配信メールが配信されたた後でも、他店舗で完売のためにお品がご用意できない場合がございます。
万が一の欠品の場合には、メールにてご連絡後、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせて頂きますので、何卒、ご了承ください。



6.付属品・ギャランティカード(保証書)について
  • 各ブランドによって商品に付属するものが異なります。商品ページの付属品の項目をご確認ください。

  • ギャランティカードについては、各ブランドで発行致しておりません場合はお付けすることができません。詳細は商品ページの付属品の項目をご確認ください。

  • また付属しているギャランティーカードの捺印などに関しまして、購入したブティックの対応により、捺印されていない場合もございますが、間違いのない確かな正規品ですのでご安心ください。
  • なお、ご不明な点はご注文前にご確認ください。

  • 保存袋やブランド箱などは、商品を保管するものという海外の観点からキズ、破れ、汚れなどがある場合が多々ございます。付属品の破損、汚れを理由とした返品・交換は一切お受け致しておりません。※特に白い付属品に関しては、汚れなどが目立つことがございますので、予めご容赦くださいませ。

  • ▼ギャランティカードが付属しないブランド

    エルメス、グッチ、ヴィトン、ボッテガ、セリーヌ、ジバンシー、ディオールなどがございます。


    ▼ギャランティカードが付属するブランド>
    (ネックレス、キーホルダーなど一部付属しない製品もございます。)

    シャネル、プラダ、クロエ、ミュウミュウ(2014年より付属、それ以前入荷商品は付属しておりません)、ジミーチュウ、ブルガリ、ロエベなどがございます。




    7.ラッピングサービスについて

    ラッピングは有料サービスとなります。必ず詳細をご確認の上でご利用ください。ご用意可能な場合には、オプションで直営店の紙袋がご利用いただけます。
    ※備考欄などに「ラッピングご希望」とご記載されている場合、当店でラッピングを追加させていただき、料金も加算となります。予めご注意くださいませ。
    ※商品のサイズ、仕様やラッピング材の在庫によりお客様のご希望に添えない場合がございます。予めご容赦ください。



    8.領収証の発行について

    ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途で領収書をご希望のお客様は、必ずご注文の際の備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
    但し書きの希望の記載がありません場合は、品代とさせて頂きます。
    なお、各種ご利用のお支払の《クレジットカードの領収書》・《お振込み明細書》・《代金引換受領書》が税務署で認められている会計法規上の正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしませんので、弊店発行の領収証は、上記の各《領収書》・《明細書》及び《受領書》と併せて申告などにご利用ください。

    • 領収書の金額は【商品代金+消費税+送料】の合計となります。
    • 金融機関等のお振込み手数料や楽天スーパーポイントご利用分の金額は、領収書の金額には含まれません。
    • 領収証をご希望のお客様は、必ず商品ご注文時にお申し付けください。商品発送後のお申し出の場合ご対応はできかねます。
    • 商品のお届け先と異なるご住所への領収書の送付をご希望の場合は、別途送料を申し受けます。



    9.商品到着後の返品・交換について

    ≪高級ブランド品という製品の特性上、返品・交換につきましては原則としてお断りをいたしております。≫
    万が一商品違いや不良品をお届けした場合には、商品は決してご使用にならずに商品到着日を含め3日以内に 弊社宛てにメールかお電話にてご連絡願います。 代替商品のご用意が出来る場合には、直ちに良品と交換をいたします。
    また商品返送の際は、当社指定の運送会社をご確認の上、ご利用ください。指定外の運送会社の場合、返送料をお客様にご負担いただく場合がございます。
    なお、当店では、商品が不良品であるか否かの判断はメーカー側の基準に準じております。



    ▼ご注意事項
    • 商品は各ブランドによっての検品、また当店入荷の際、お客様に発送の際に十分に検品を致しましてお届けさせて頂いておりますが、商品に瑕疵がございました場合は、瑕疵のないものと交換でのご対応となります。
      なお、交換にはメーカー取り寄せ等の日数がかかる場合がございます。

    • イメージと違う、思っていた色と違う、不良だったので交換ではなく返品したい等のお客様のご都合による返品はお受けできません。

    • 事前にご連絡をして頂きまして、当店のご案内に従っての受付となります。

    • 返品・交換商品の当店への着払いでの返送、当店からの発送は、日本国内とさせて頂きます。

    • お客様が商品代金をお支払いにいただいた際のコンビニ決済手数料、および振込手数料などは返金対象になりませんので、予めご了承ください。

    • 商品に不具合がございました場合は、着払いで返送下さいませ。着払いで返送頂いた場合でも、製品不良と判断されない場合は、往復の送料及び交換手数料を申し受けます。
      なお、通常お受けできませんが、2度目の交換となった場合、いかなる理由でも送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承くださいませ。

    • 原則として発送後の返品・交換をお受け致しておりませんが、数量間違い、重複注文、その他の事項により返品・交換をお受けする場合は合計請求額の10%(税込32,400円以下の商品は一律3,240円)の手数料と往復送料がお客様負担となります。ご注文の際は十分ご確認頂きましてご注文下さいませ。

    • 保存袋やブランド箱などは、商品を保管するものという海外の観点からキズ、破れ、汚れなどがある場合が多々ございます。付属品の破損、汚れを理由とした返品・交換は一切お受け致しておりません。※特に白い付属品に関しては、汚れなどが目立つことがございますので、予めご容赦くださいませ。

    ▼お客様よりご希望の商品の交換について
    • 交換を希望する場合は、当店に在庫のご用意がございます商品に限ります。

    • 交換の場合、往復の送料及び交換手数料として合計請求額の10%(税込32,400円以下の商品は一律3,240円)の手数料を申し受けます。

    • 交換商品は、お買い上げ頂いた商品と同数の交換となります。

    • 交換希望商品が少額の場合でも、交換に伴う差額の返金は致しておりませんので、交換商品ご選択の際、ご注意くださいませ。
    ▼交換をお受けできない場合
    • 商品のご返送が、返送期限を過ぎてしまった場合のご対応は、いかなる理由でもお断りをいたします。

    • いかなる理由でも、ご使用になった商品のご対応はお断りをいたします。(香水の開封、ペット用品、開封・試着なども含む)

    • 商品の交換は、いかなる場合でもお届けした状態から商品価値をさげない状態であるということを前提といたしております。お届けした状態と著しく異なる場合にはお断りをいたします。

    • 付属品(タグなど)を破棄された場合、その他付属物等を汚損・破損・紛失・破棄された場合にはお断りをいたします。

    • ブランド箱や保存袋など、付属品の汚れや破損を理由にした返品・交換はお受けできません。

    • ブランドによっては交換対応できないものもございます。

    • アウトレット商品、処分品、セール品、共同購入商品、オークション商品は一切お受けしておりません。

    • 予約商品、取り寄せ商品、ペット用品はお受け致しておりません。

    • 商品の2度の交換はお受けできません。(十分に検品致しております、見解の違いなどの交換不可)
      ※通常お受けできませんが2度目の交換となった場合、いかなる理由でも送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

    通信販売には法律上クーリングオフの規定がございません、十分にご検討頂きましてご注文下さいませ。

    ※商品をご返送する前に、必ずメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
    ≪お問合せ先≫ ilb@shop.rakuten.co.jp
    TEL:024-933-0321(営業時間 平日9:00〜17:40)
    ≪必要事項≫
    ・受注番号
    ・ご注文者様氏名
    ・交換理由



    10.修理について
    • 商品は正規品でございますので、お修理が必要な場合にはお近くの直営店にご依頼ください。なお、私共でもお修理の代行サービスを行っておりますが、代行手数料や送料等をご負担いただきます。国内直営店で修理を受付けていない一部の製品に関しましては、弊社指定の専門業者でご対応させていただきます。また回数に関わらず、ご使用になった商品のお修理は、基本的に有償となります。なお、未使用の商品であった場合でも、商品のお届けから3日以上経過した商品の場合も当店にご依頼頂く場合は有償となります。

    • 直営店での修理取扱い規定に関しまして、また有償・無償の判断は直営店での判断となります。また、修理に関しましては直営店の変更に伴い予告なしに変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

    • 当店商品は海外直営店で購入したの正規品となりますが、一部のブランドにおいて、日本仕様と異なる事や海外購入という理由で、国内直営店で修理が出来ない場合がございます。 その場合は、海外での修理となります為、当店にて修理を代行させて頂きます。予めご了承くださいませ。

    • ブランド・商品よっては、海外メーカーでのお修理となる場合があります。


    11.長期不在・受取拒否・お客様都合による返送について

    ≪理由を問わず、お受け取りいただかなかった商品の【送料+手数料実費】を請求します≫
    代金引換払いでお客様ご不在の場合、お荷物のお預かり期間は1週間以内となります。
    期間を過ぎた場合や受取拒否、受取辞退にて当社に返送となった場合には、発送にかかった【送料+返送料+代引き手数料の実費】をご請求いたします。
    なお悪質なお客様の場合には、お名前を公表させて頂き、法的手段を執る場合がございます。
    商品代金支払い済み商品、商品交換でお預かりした商品に関して、長期不在、所在不明、お客様の都合で当店に返送されました場合や、お客様と連絡が取れない場合、最初の連絡又は商品の発送の日から3ヶ月間商品を保管いたします。3ヶ月間経過後も連絡が取れず、又は商品をお受け取りいただけなかった場合は、お客様は商品の所有権を放棄したものとみなし、商品を処分いたします。この場合においては、お支払いいただいた代金は返金いたしません。3ヶ月経過後の返送及び返金にはご対応出来ませんので、十分ご注意下さいませ。





    12.よくある質問〜FAQ

    お客様から弊店に、特に多く寄せられるご質問をまとめております。 お問合せをいただく前に、是非ご一読下さい。

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