お問い合わせの前に「よくある質問」を是非一読ください。お問い合わせは一番下です。
iDECA 楽天市場店から送られるメールが届きません。
領収書は発行してもらえますか?
配送日時は指定できますか?
納期はいつになりますか?
注文後の手配状況を知りたいんだけど
キャンセル・返品したい。
商品の在庫はありますか?
店舗で商品を確認してからの購入は可能ですか?
検索ページで「在庫あり」で絞り込んだのに「予約受付中」商品や「手配品(お取り寄せ次第出荷)」の商品も表示されて選べるのですが?
メーカー保証書に販売店印がないのですが?
電話での注文はできますか?
注文後、店舗からの受注メールはどのくらいで届きますか?
複数注文を1個にまとめてもらえますか?
追加注文が出来ますか?
注文確定後の数量の変更等は出来ますか?
配達日時の指定は出来ますか?
注文後、何日くらいで商品は届きますか?
メール便や郵便での送付可能でしょうか?
海外への発送はできますか?
配送業者を指定できますか?
配送先住所の変更はできますか?
返品は出来ますか?
注文した商品をキャンセル出来ますか?
納品書・請求書・領収書は発行可能ですか?
領収書に「再発行(1)」と記載されているのはなぜですか。領収書の日付が、決済した日ではないのはなぜですか。
ポイント使用時の領収書の額面はどうなりますか?
お支払い方法の変更は出来ますか?
後払いにて購入したい。
まとめて買うので安くしてほしい
のし、プレゼント発送は出来ますか?
価格が安いのですが中古品ですか?
商品の在庫はありますか?
弊社は基本的に在庫を持っておりません。
一部商品のみ在庫を持っており、在庫有り商品に関しては【即納】と掲載させていただいております。
それ以外の商品は全てご注文を頂戴してから、メーカー・メーカー代理店より仕入れて発送となります。
商品の欠品、生産終了などによりお客様にはご不便、ご迷惑をおかけする場合は速やかに連絡させていただきます。
店舗で商品を確認してからの購入は可能ですか?
申し訳ありませんが、弊社在庫商品が少なく、また弊社在庫品であっても基本的に商品梱包を解いてお見せすることは出来ないため、対応できません。
インターネット等でご注文後、店舗で商品のお引取りも対応できません。
楽天市場の検索ページで「在庫あり」で絞り込んだのに「お取り寄せ(入荷次第出荷)」の商品が選べるのですが?
楽天市場からの検索一覧画面(下記)では、「在庫あり」で絞り込んだ場合でも、「お取り寄せ(入荷次第出荷)」の商品が表示されます。

「在庫あり」にチェックが入っている場合、売り切れ(買い物かごに入れることができない)商品のみが検索対象から除外されます。

その為、お取り寄せ(入荷次第出荷)商品、予約商品に関わらず「買い物が可能である(買い物かごに入れることができる)商品」は、すべて表示される仕様になっております。



お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、こちらの仕様に関するお問い合わせは、直接楽天市場までお願いします。楽天市場 ヘルプページ)(お問い合わせ

なお、ショップ内で検索する場合も「在庫あり・注文可能」と表示されますが、以前は「買い物可能」と表示されておりました。この表示変更に伴う楽天市場側の内部仕様は変わっておりません。




また、カテゴリーページでも同様に「買い物が可能である(買い物かごに入れることができる)商品」が「在庫あり」と表示されます。

お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、こちらの仕様に関しましても、お問い合わせは直接楽天市場までお願いします。楽天市場 ヘルプページ)(お問い合わせ
メーカー保証書に販売店印がないのですが?
メーカー保証書への販売店印、添付用シールを省略させていただいております。

修理の際の保証開始日は、お買い上げ明細書(納品書)で確認(出荷日から5日後)させていただいておりますので、明細書と保証書を一緒に大切に保管下さいますようお願いいたします。

なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数枚必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用お願いしております。
電話での注文はできますか?
基本的には電話、FAXでのご注文は承っておりませんが、どうしてもという場合は承らせていただきます。
その場合、お支払い方法としては銀行先振込か代引きのみとなります。
住所等の聞き間違いが発生しやすいため、なるべくインターネットからのご注文をお願いいたします
iDECA 楽天市場店から送られるメールが届きません。
当店からのメールが届かない場合」のページをご覧ください。
複数注文を1個にまとめてもらえますか?
申し訳ありませんが、対応できません。
追加注文が出来ますか?
申し訳ありませんが、対応できません。追加分を新たにご注文下さい。
注文確定後の数量の変更等は出来ますか?
申し訳ありませんが、対応できません。
注文後の手配状況を知りたいんだけど
ご注文を弊社にて受信いたしました後は、ご注文の確認・発送のご連絡などお手配状況を、WEBページから【 ご注文商品の状況確認 】を照会していただけます。

注) 新規のご注文が、【 ご注文商品の状況確認 】ページへ反映するまでの時間は、ご注文後、半日〜1日ほどかかる場合がございます。特に夕方〜深夜にかけてのご注文は、翌朝11時頃〜昼すぎ以降の反映となり、土曜、日曜、祝日 にかけての注文は翌営業日以降の反映となりますのでご了承下さいませ。
配達日時の指定は出来ますか?
配達日、時間とも指定は伺いますが、時間については運送会社の都合により確約いたしかねます。
ご希望の配達日に間に合わないことが発送段階で判明している場合は、弊社よりご連絡致します
注文後、何日くらいで商品は届きますか?
一部在庫商品もございますが、基本的にはお客様からのご注文を頂いてから、商品のお取り寄せ手配となります。
納期はお気軽にお問い合わせください。
商品につきましては日々廃番・欠品等をチェックしておりますが重大な見落としなどでご注文頂いてから、廃番・欠品などわかる事態もございますのでご了承下さい。

お急ぎの場合は必ずご注文前に電話、FAX、メールにてご確認下さい。

・お取り寄せ商品につきましても仕入れ先に在庫がありましたら土日祝日除く1〜7日程度で入荷いたします。
・メーカー(仕入先)に在庫がない場合には納期がかかってしまう場合があります。 その場合は、メールにてご連絡を差し上げております。
メール便や郵便での送付可能でしょうか?
申し訳ありませんが、対応できません
海外への発送はできますか?
海外への発送は行っておりません。日本国内に限定させて頂きます。
配送業者を指定できますか?
誠に申し訳ございませんが、原則として佐川急便での発送となります。

一部大型商品の発送・離島など佐川急便の配達不可地域へ発送する場合を除き、他の配送業者への変更はいたしかねます。

またメーカーからの直送商品の場合、メーカー指定便での発送となりますので佐川急便以外での配送となる場合がございますが、配送業者の指定は承りかねますのでご了承ください。
配送先住所の変更はできますか?
商品出荷前の場合、変更を承ります。

お手数ではございますが、弊社へメールもしくはFAXにて「配送先変更希望」と記載いただき、

・ご注文番号 もしくは お問合せ番号
・ご注文者様のお名前

変更後の配送先の

・郵便番号
・住所
・宛名
・電話番号

をご記入の上、ご連絡ください。

※配送先住所は、ビル名・マンション名・店舗名・部屋番号等、正確にご記入ください。
※お電話でのご依頼は、聞き間違いなど防止のため、大変申し訳ございませんがお断りさせていただいております。

商品の出荷後もしくは出荷準備中にご連絡いただいた場合、配送先変更の対応ができない場合や
運送会社の営業所到着後の変更となり、配送に遅れが生じる場合がございます。
配送先変更をご希望の際は、お早目にご連絡くださいませ。
返品は出来ますか?
当社側の原因(出荷ミス、数量漏れ、不良品等)による場合は返品可能です。
その場合は先にお電話、メールで返品番号をご連絡いたしますので、ご記入の上、着払いにて商品を当社までご返送下さい。いきなり商品を返品いただいてもお受けできかねます。

お客様の都合、原因による場合は返品交換不可です。
お客様の注文ミス、使用後、開封後の商品はお受け出来ません。あらかじめご了承下さい。
注文した商品をキャンセル出来ますか?
ご注文をされた後は、手配前の場合のみキャンセル可能です。
その場合は早急にキャンセルのご連絡をお願いします。
既に手配済の場合や出荷してしまっている場合は、キャンセルできませんのでご了承ください。
納品書・請求書・領収書は発行可能ですか?
可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
領収書に「再発行(1)」と記載されているのはなぜですか。領収書の日付が、決済した日ではないのはなぜですか。
お支払方法によって、クレジットカード会社、配送会社などからも税務署で領収書とみなされるものが発行されるため、弊社WEB領収書発行システムで発行される領収書には、1回目でも「再発行(1)」が表示されます。
領収書の再発行とみなすため、お手続きいただいた発行日を記載しています。
お支払い方法の変更は出来ますか?
領収書は金銭の受取に対して発行するものとなりますので、ポイント・クーポン使用分に関しましては発行できません。そのため、ポイント・クーポン利用分を差し引いた金額での発行となります。
全額ポイントでお支払いの場合には領収書は発行できません。
お支払い方法の変更は出来ますか?
申し訳ありませんが、対応できません。
後払いにて購入したい。
官公庁・学校・法人・団体様の場合、承れることがございます。
詳細は電話、FAX、メールでお問い合わせください。
まとめて買うので安くしてほしい
まずは、お見積させて頂きますのでお気軽にメール下さい。
のし、プレゼント発送は出来ますか?
申し訳ありませんが、対応できません。

 

価格が安いのですが中古品ですか?
弊社取扱商品はすべて新品となり、中古品は一切取り扱いいたしておりません。
当店はメーカーとの強いパイプがございますので、安い価格で販売させていただいております。

ご質問・在庫確認・注文済み納期等、こちらよりご連絡下さい!



【注文前のお客様】

●在庫確認、納期のお問合せは下記をお知らせください。

型番、弊社の商品番号、数量、希望納期

●弊社の取扱い以外のお問合せは下記をお知らせください。

メーカー名、型番、数量、希望納期


【注文後のお客様】

●注文済みの納期、その他のお問合せは下記をお知らせください。

注文内容ご確認メールに記載しております「受注番号」(ご注文番号)を添えてご連絡ください。

例)311412-20130131-0000000000
                                 ↓
                                       お電話の場合はこちらのみお伝えください。

●ただいま多くのご注文を頂いており、通常よりお届けに時間がかかる見込みです。
また納期回答も確認から返答にお時間をいただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承お願いします。



>>> お問い合わせはこちら <<<





株式会社イーデンキ

〒601-8175

京都府京都市南区上鳥羽金仏9−1