TV・雑誌で話題の魔法の壷プリン®と半熟チーズケーキとチョコレートのお店

神戸フランツ・楽天市場店

今回初めてのお買い物をされる方の為に、お買い物の手順を図で解り易くご説明します。
※図解はクリックで大きくなります。

@お買い上げの商品を決める
A欲しい商品を「買い物かごに入れる」
B選んだ商品を買い物かごに入れる数を決める
C注文者情報を入力する
Dお支払い方法、配送方法を選択する
E注文内容を確認する


@ お買い上げの商品を決める
まず、神戸フランツのサイトの中で欲しい商品を見つけてください。
「いっぱいありすぎてどれがいいかわからない…」という方は、シーズンに合った商品を紹介する特集ページが便利ですよ。

A 欲しい商品を「買い物かごに入れる」
欲しい商品のページを下へ進んでいくと、商品説明の下に、商品の値段やお届けの詳細について書かれた欄があります。 このすぐ近くの「買い物かごに入れる」ボタンを押すと、買い物かごにこの商品を入れる手続きに入ります(この手続きが終わっても、レジに持って行くまでは代金は発生しません)。

B 選んだ商品を買い物かごに入れる数を決める
次のページで、買い物かごに入れる個数を決めます。表の中の「注文個数」の欄から、買いたい数を選んで下さい。
 ●続けて他の商品も買いたい
「元の商品に戻り買い物を続ける」か「お店のトップページへ戻る」をクリック
  ↓
買い物かごにこの商品が入りました
  ↓
再び@の手順へ

 ●お買い物終了!レジへ
「ご注文手続きへ」をクリック
  ↓
買い物かごにこの商品が入りました
  ↓
 Cへ進む

 ●間違えた!この商品は注文しない!
表の右端の「削除」をクリック
  ↓
買い物かごに商品は入りませんでした

C 注文者情報を入力する
お名前、住所など、ご注文主の情報を入力して頂きます。
楽天会員の方は上側のフォーム「楽天会員の方」、会員登録される方は下のフォーム「はじめての方・楽天会員登録(無料)されていない方」、会員登録されない方は下のフォーム「楽天会員登録をせずにお買い物される方」へご記入下さい。

送り主と送り先が異なる場合(お歳暮・お中元・ギフト等)は、表の一番下、「別の住所に送る(複数送付先対応、送付先リスト利用)」にチェックを入れて次へ進むと、送り先の住所を入力できます。
 ↓
「次へ」をクリック

D お支払い方法、配送方法を選択する
お支払方法は、以下の7種類からお選び頂けます。
●クレジットカード ●代金引換 ●後払い決済 ●銀行振込 ●Apple Pay ●セブンイレブン(前払) ●ローソン、郵便局ATM等(前払)
配送方法は宅配便のみです。

■のしをご希望の方■
のしをご希望の方は、「のしを希望する」ボタンを押して、のしの種類を選択してください。 詳細については、最下段の備考欄にご記入ください。

1月中旬〜3月中旬までは、のし・メッセージカードのサービスはお休みさせていただきます。


■配送日時を指定される方■

配送日時指定をご希望の方は、「配送希望日」「配送希望時間」を選択してください。

「次へ」をクリック


E 注文内容を確認する
ここまでに入力していただいたお客様の情報、商品に関するご希望等、全てを表示しますのでご確認下さい。
間違い等ございましたら、表の右にある「変更」ボタンをクリックし、修正してください。
間違いがなくなれば、「注文を確定する」をクリック!


注文を承りました!
神戸フランツからの受注確認メールをお待ち下さい。
お届け日前日にも、発送メールをお送りします。
商品が届くのをお待ち下さい。

F 注文完了!
お疲れ様でした!
ご購入時に入力いただきましたメールアドレス宛に即時に楽天市場自動配信メールが届きます。※この段階ではまだご注文が確定しておりません。
翌営業日以内に神戸フランツから注文確定のお知らせの『注文確認メール』を配信いたします。ご注文内容に間違いがないか確認をし、問題がなければ注文完了となります。
万が一間違いがありましたら、コチラからお問い合わせください
お届け日前日にも、発送メールをお送りします。商品が届くのをお待ち下さい。

メールが届かないというお問い合わせが増えております
現在、フリーメールアドレスをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より、当店からのご案内が正常にお送りできていないというお声を多数頂いております。

通常、ご注文後即時に楽天市場自動配信メールが届きます。その後、翌営業日以内に当店カスタマーサポート(rakuten@frantz.jp)より【ご注文確認メール】を必ず送信致しております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性や、メール受信フォルダーの容量オーバー等ございますので、お手数をお掛け致しますが、もし当店からのご注文確認メールが届かない場合は【@frantz.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

当店ではお客様へ届いたか届いていないかの状況が把握できかねます。
万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、【rakuten@frantz.jp】、【050-3172-7689】までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
【営業時間】 9:00〜18:00 ※月〜金曜日営業(祝日・年末年始除く)

なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、“カスタマーサポートからのメールのみ届かない”場合や、“他店舗様のメールは届くけど当店からのみ届かない”といった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
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