あす楽のご対応について
あす楽でのご注文時には、以下の内容を必ずご確認ください!!
- ・レビューキャンペーン併用不可(メール便送料無料の場合)
あす楽とレビューキャンペーン(メール便送料無料)を同時に申し込まれた場合は、あす楽のご対応不可となります。
- ・配送エリアは離島、及び一部の山間部を除きます。
- ・翌日着が可能な商品は、当店にて在庫がある商品に限ります。
- ・あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。
- ・交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、
商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
- ・お支払い方法はクレジットカード決済・代金引換のみ対応となります。
お支払い方法が銀行振込・郵便振替・楽天バンク決済の場合は、あす楽対応外となりますので、ご注意下さい。
- ・ご注文の際、配送日時指定をご指定いただきました場合は、あす楽対応外となります。
指定日時でのお届けとなりますので、予めご了承下さい。
- ・楽天より自動配信メールが届いた時間が、注文受付時間となります。
- ・ご注文が特定の商品に集中している場合など、システムの障害による受注時間の誤差が生じる場合がございます。
自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は当店へ直接ご連絡ください
- ・あす楽対応外となりました場合、自動的に通常の宅配便に変更させていただきますのでご了承ください。
- ・あす楽でご注文いただきました商品のキャンセル・変更はお受けできない場合がありますので、ご了承願います。
自動配信メールが届かない場合は、お電話もしくは、esstyle77@shop.rakuten.co.jpまで、
お名前とご連絡先、ご注文日時を記入の上ご連絡ください。
あす楽でのご注文方法
あす楽対応商品は、各商品ページに下記の画像が張ってありますので、そちらを目印にご注文ください。
ご注文時に、配達日時欄にあす楽のチェック項目がございますので、あす楽をご希望の場合はそちらに必ずチェックを入れてください。