デジ倉 楽天市場店
デジ倉 楽天市場店
会社概要 決済・配送 設置・リサイクル お届けの目安 買い物かご Q&Aよくある質問 商品一覧 メールマガジン登録する 楽天市場へ

お客様からよくいただくお問合せをを記載させていただきました。
ご不明な点は、まずはこちらのQ&Aでご確認ください。

【目次】

1:ご注文について

Q.どうやって注文するのですか?
A.商品ページの「買い物かごに入れる」ボタンをクリックして、画面の指示に従って進んでください。
Q.電話で注文したいのですが?
A.お電話でのご注文は承っておりません。パソコンやモバイル機器を使ってホームページよりご注文ください。
Q.納品書などは発行されますか?
A.現在デジ倉では、納品書などの書類はお客様からの個別のご希望をいただかない限り、
 基本的には発行いたしておりません。

 納品書が必要な場合は、「要納品書」と、
 『その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。』の欄にご入力下さい。
Q.価格比較サイトなどの掲載と、ページ上の価格や情報が違うのですが?
A.当店の商品価格やページ上の情報は、不定期に随時更新させていただいております。
 当店のページが更新されたあとも、価格比較サイトなどの情報が更新されていない場合に、
 このようなケースが発生するようです。
 当店のページ上の情報が最新の正しい価格、情報となります。
Q.複数の注文をまとめることは可能ですか?
A.原則として、ご注文はご注文番号ごとに管理しておりますので、複数のご注文番号をまとめて
 お手続きすることはできません。
 当店で同時配達可能と判断した際は対応させていただく場合もございますが、確約はできません。
Q.実店舗はありますか?
A.当店はインターネット上の通信販売専門店ですので、直接販売可能な実店舗はございません。
Q.転売用に注文したいのですが?
A.商品のご提供は可能ですが、販売後の返品、交換などは理由のいかんにかかわらず、
 すべてお断りさせていただきます。
 また、転売後の商品につきましては、当店では一切の責任を保証いたしません。

2:お支払い方法について

Q.支払い方法は、どのような方法がありますか?
A.下記の5種類から、ご都合のよろしい方法をご選択いただけます。
  ・クレジットカード
  ・銀行振込(前払い)
  ・代金引換(離島及び一部地域ではお取扱いは出来ません)
  ・現金書留・ショッピングクレジット
Q.分割払いは可能ですか?
A.可能です。お支払方法でクレジットカード決済か、ショッピングクレジットをご選択下さい。
  詳細はこちらでご確認ください。
Q.ボーナス一括払いは可能ですか
A.クレジットカード決済、ショッピングクレジットにてご利用で可能です。
 ただクレジットカードの場合、受付期間がございますので、こちらでご確認ください。
Q.銀行振込みの際の、振込み先はどちらですか。
A.下記の口座にお振込み願います。
  ご注文商品の納期確認後、お振込先のご案内メールを致します。
  お振込金額、在庫状況をご確認の上、1週間以内にお振込み下さい。
  上記メール確認前にお振込みいただきますと、お客様にご迷惑をおかけしてしまう
  可能性がございますので、ご注意ください。


 【振込先】
  楽天銀行(ラクテンギンコウ)
  楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
  普通 1215550
  ラクテン(テ゛シ゛クララクテンイチハ゛テン

3:注文商品の配達日について

Q.商品の在庫はありますか?
A.「即出荷」や「在庫あり」などの在庫についての記載があるものは在庫がございます。
 基本的には お客様からご注文を頂いた後に、商品を取り寄せさせていただき、
 出荷させていただいております。
Q.注文した商品はいつ配達されますか?
A.商品は、在庫がある場合、決済完了後通常は、2〜5日程度でお届けいたします。
 商品のおおよその配達日の目安はこちらでご確認ください。
 納期未確定の商品や、ご注文時に品切れの場合は、その旨をお客様にご連絡させていただきます。
Q.配達日の連絡はどうなりますか?
A.配達予定日が確定したお客様の場合は、御注文の当日、もしくは翌日(当店の定休日は除く)に
 お客様へメールにて配達予定日をお知らせさせていただきます。
 配達日の確定ができないお客様につきましては、商品が入荷次第、即出荷のうえ、
 出荷のお知らせにて配達予定日をお知らせいたします。

4:配送及び梱包について

Q.配達日時の指定はできますか?
A.配達日、配達時間帯の指定(10時〜21時の間で2時間単位)どちらもご指定頂けます。
 ご注文時にご希望の日時をご記入下さい。
 ご予約商品や商品品切れなどの場合を除き、ご注文日から2週間以内の日時で、
 ご指定を受け賜っております。
 但し、大型商品(マッサージ椅子、冷蔵庫、冷凍庫、大型電子ピアノ等)は
 時間帯の指定が出来ません。

 また離島や一部地域で時間帯指定が出来ない区域がございます。
Q.大型商品の配達は、配達員は2人で配達されますか?
A.申し訳ございません。原則として大型商品の配達でも配達員は1人で配達いたしますので、
 配達時の状況によっては、お客様に商品の荷降ろしなどをお手伝いいただくこととなります。
 2人以上の人員での配達が必要な際は、必ずご注文前に当店までご連絡ください。
Q.不在時の宅配ボックスへの配達はできますか?
A.当店から「宅配BOX」への配達指定は出来ません。、配達時ご不在の場合は、配達業者(佐川急便)の
 判断で「宅配BOX」に入れさせて頂く場合もございますが、当店としての確約はできません。
Q.注文した商品が届かないのですが?
A.当店から「商品出荷のお知らせ」メールで、佐川急便の送り状番号をお受け取り済みのお客様は、
 こちらで状況をご確認いただけます。
 それ以外のお客様は、お調べ致しますので、メールにてお名前・ご注文番号をそえて、
 詳細をこちらよりご連絡下さい。
Q.マンション(集合住宅)への配達はできますか?
A.可能です。商品は配送住所まで、お運び致します。
 (玄関先までの配達です。お部屋までの「運搬」や「設置」などはいたしません。)
 ただし、エレベーター無しの建物で大型商品配達の場合は、必ずご注文前に当店までご連絡ください。
 またエレベーターありの建物でも、大型商品の場合、必ずエレベーターで運搬可能かご確認ください。

 設置を希望される場合には商品と同時にこちらより、「設置工事」をご購入下さい。
Q.商品の送料(配送料)は、いくらになりますか?
A.配送料はお買い上げ金額税抜きで1万円以上(税抜)は無料、税抜きで1万円未満は600円となります。  (一部、ページ上に条件記載のある商品を除く)
 ただし離島・一部地域など船便が発生する配達先では、別途船便料金(中継料)をいただく場合がございます。
 その際はメールにてご連絡させていただきます。
Q.別々の注文番号で注文した商品を同時配達は可能ですか?
A.原則として、ご注文はご注文番号ごとに管理しておりますので、
 複数のご注文番号をまとめてお手続きすることは出来ません。
 当店で同時配達可能と判断した際は対応させていただく場合もございますが、確約はできません。
Q.海外への配達はできますか?
A.商品の配達先は日本国内に限定させて頂いております。

5:販売商品や設置工事サービスについて

Q.商品の工事や設置も依頼できますか?
A.弊社より、専門業者(SDS)に依頼させていただくことで可能です。
詳しくは弊社サイトの「全国設置工事」のページでご確認下さい。
(離島や一部地域では対応できない場合がございます)

6:注文内容の変更について

Q.注文の内容を変更したいのですが?
A.メールにてお名前・ご注文番号をそえて、極力お早めに詳細をこちらよりご連絡下さい。
ただし、当店からすでに商品が出荷済みの場合(未連絡分も含む)、変更ができない場合がございます。

7:注文商品のキャンセルについて

Q.注文した商品のキャンセル(取消)はできますか?
A.返品・交換をご希望の場合、商品到着後8日以内に下記お電話かメールまでご連絡ください。
  連絡なしの返品・交換は受付けできません。
  TEL:099-295-0026 [受付時間:平日(月〜金) 09:00〜17:00]
  E-mail:dejikura4@kakoi.co.jp

 ●返品・交換は、「未開封.未開梱」のものに限らせて頂きます。
 ただし下記の場合に限り、「開封、開梱された商品」でも例外として対応させていただきます。

 イ)商品が配送先に到着後8日以内に、お客様より弊社に商品に初期不良、
  又は商品が配送中に破損した旨をご連絡いただき、
  弊社が当該商品の動作確認等によりそれらを認めた場合。

 ロ)別の商品が配達されたなど、明らかに弊社の手違いによる場合。

●返送商品の送付先は、当社からお客様へ連絡いたします。
●お客様都合による返品・交換の送料・手数料はお客様負担でお願いします。
●お荷物の返送を確認次第、返品手続きを致します。
●発送時の送料、手数料(返品手数料540円、代金引換発送時の代引手数料540円、
返金に掛る振込手数料)等を差し引いた金額をご返金させて頂きます。
●尚、初期不良の場合の手数料等は弊社負担となります。
●クレジットカード承認後の商品の変更・キャンセルは、一旦利用金額が引き落とされる場合があります。
ご了承ください。
●クレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、次回のお引き落とし日に返金させていただきます。
●受注生産品・特殊サイズ・限定品・処分品など交換・返品がお受け出来ない商品もございます。

8:納品書・領収書について

Q.納品書が入っていなかったのですが?
A.現在デジ倉では、納品書などの書類はお客様からの個別のご希望をいただかない限り、
 基本的には発行いたしておりません。

 ただ、ご依頼いただければ、作成させていただきます。こちらよりご注文時のご注文番号を記載のうえ、
 メールにてお申し付けください。納品書を作成のうえ、郵送させていただきます。
Q.領収書は発行できますか?
A.1:銀行振込の場合、当社(株式会社カコイエレクトロ)にて領収証の発行が可能です。
  2:クレジットカードご利用の場合も領収証の発行は可能ですが、収入印紙の貼り付けはございません。
  3:代引きや、佐川急便の商品配達時のクレジットカードおよびデビットカード決済の場合は、
  配送業者(佐川急便)発行の「代引金額領収証」を「領収証」にかえさせて頂きます。
  4:弊社発行の領収証が申告等で必要な場合は、「要領収書」と、
  『その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。』の欄にご入力下さい。
  (お届け先がご注文住所と異なる場合にはお送り先住所なども一緒にご記入ください)

  ※領収証の金額は商品代金・消費税・送料の合計金額となります。また、ポイントをご使用の場合は、
  ポイント分を差し引きした金額での発行となります。
  (銀行振り込みのお振込み手数料を含めることはできません。また領収証の再発行は致しかねます。
  予めご了承くださいませ。)

9:返品について

Q.商品を返品したいのですが?
A.返品・交換をご希望の場合、商品到着後8日以内に下記へご連絡ください。
  連絡なしの返品・交換は受付けできません。
  TEL:099-295-0026
  E-mail:dejikura4@kakoi.co.jp

 ●返品・交換は、「未開封.未開梱」のものに限らせて頂きます。
  ただし下記の場合に限り、「開封、開梱された商品」でも例外として対応させていただきます。

 イ)商品が配送先に到着後8日以内に、お客様より弊社に商品に初期不良、
  又は商品が配送中に破損した旨をご連絡いただき、
  弊社が当該商品の動作確認等によりそれらを認めた場合。

 ロ)別の商品が配達されたなど、明らかに弊社の手違いによる場合。

●返送商品の送付先は、当社からお客様へ連絡いたします。
●お客様都合による返品・交換の送料・手数料はお客様負担でお願いします。
●お荷物の返送を確認次第、返品手続きを致します。
●発送時の送料、手数料(返品手数料540円、代金引換発送時の代引手数料540円、
返金に掛る振込手数料)等を差し引いた金額をご返金させて頂きます。
●尚、初期不良の場合の手数料等は弊社負担となります。
●クレジットカード承認後の商品の変更・キャンセルは、一旦利用金額が引き落とされる場合があります。
ご了承ください。
●クレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、次回のお引き落とし日に返金させていただきます。
●受注生産品・特殊サイズ・限定品・処分品など交換・返品がお受け出来ない商品もございます。

・ 初期不良発生時における弊社の保証範囲は製品本体の交換のみに限ります。

10:商品の修理や保証について

Q.商品の保障期間はどれぐらい?
A.お買い上げいただいた商品のメーカーの保証期間に準じます。
Q.商品の修理が必要な場合は?
A.保障期間内の場合はメーカーの保証規定に準ずる内容で無償対応にて、
 保障期間が過ぎている場合は有償対応にてメーカーにて修理点検を受けていただくことになります。
 商品の取り扱い説明書や、メーカーのホームページなどに記載されている
 最寄のメーカー窓口に修理点検をご依頼ください。

11:その他のお問い合わせについて

Q.上記以外の内容で聞きたいことがあるのですが?
A.メールにてこちらより、お問合せください。
インターネット専門店のため、極力、メールでのお問い合わせをお願いします。
※ご注文後のお問い合わせの際は、ご注文番号をお知らせください。
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