Q&A よくある質問
当店からのメールについて[ Q:注文したのにメールが届かないのですが? ]
[ Q:メールはいつごろ来るの? ]
[ Q:お店のお問合せ先は? ]

配送ついて

[ Q:ラッピングはできますか? ]
[ Q:配送会社はどこですか? ]
[ Q:送料はいくら? ]
[ Q:発送はいつ? ]
[ Q:宅配ボックスは利用できますか? ]

キャンセル・ご注文内容変更について

[ Q:返品はできますか? ]

その他

[ Q:銀行振込の振込先はどこ? ]





 
Q:注文したのにメールが届かないのですが?
当店のメールアドレス【deciliter@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
当店は休日を除き1日以内に必ずメールをお送りしております。
ご注文日より2営業日が経過いたしましても、連絡が御座いません場合は、一度お問い合わせいただけますようお願い致します。

メールが届いていない方は下記のような原因によりメールが届かない場合がございますのでご注意くださいませ。

 ・ ご注文の際にご登録いただいたアドレスが間違っている。
 ・ 携帯電話での受信拒否・指定受信設定
 ・ フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け
  ・ ご利用メールサーバーの受信エラー
 
Q:メールはいつごろ来るの?
ご注文を頂いた日に確認メールを送らせていただきます。
また午後7時以降は翌日扱いとなる場合がございます。また土・日・祝日は誠に勝手ながら当店は休日のため、次の月曜日にご連絡させていただいております。
 
Q:お店のお問合せ先は?
当店は少人数での運営を行っておりますのでお問合せはすべてメールでの対応をしております。
お問い合わせをいただく際は【ご注文者様名・受注番号・お問い合わせ内容】をご入力して頂き、お問い合わせ下さいませ。

[お問合せ先]
EC事業部 益田
deciliter@shop.rakuten.co.jp
 
Q:ラッピングはできますか?
申し訳ございませんが、当店は簡易包装を心掛けておりますため、ラッピングサービスは行っておりません。
 
Q:配送会社はどこですか?
ヤマト運輸です。
またアクセサリーに関しては日本郵便の定形外郵便を利用しております。
 
Q:送料はいくら?
・本州は送料無料
・北海道・沖縄県・九州・中国・四国は650円(税込)
・送料無料商品を除く

※詳しくはコチラから
 
Q:発送はいつ?
・通常、ご注文受付後1営業日以内に発送致します。
(お取り寄せ商品・アクセサリーを除く。)
・16時以降の注文に関しては翌営業日扱いとなります。
・コンビニ・キャリア決済・銀行振込決済の場合は入金確認後から1営業日以内に発送致します。
(16時以降の確認に関しては翌営業日扱いとなります。)(お取り寄せ商品を除く。)
・アクセサリーの商品に関してのみ1週間以内の発送となります。
 
Q:宅配ボックスは利用できますか?
宅配ボックスへの配達は受取確認ができませんので、ご利用頂けません。
 
Q:返品はできますか?
・お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、商品がお手元に届いてから7日間以内であれば返品をお受けいたします。
・ご返送いただく際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤送等を除く)
・万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合は当店までご連絡ください。
 
Q:銀行振込の振込先はどこ?
下記振込先に請求金額の合計をお振込ください。
[振込先]
  銀行名 :楽天銀行 テクノ店
  口座番号:普通 1557243 
  口座名義:マスダ タクヤ