商品保証・修理対応について

クロノハーツ&ココリセールではご購入の時計には下記の通り保証をお付けいたします。
保証期間後も有償(割引あり)にて受付いたしますので安心してご利用ください。

商品保証について

■ 保証期間

保証A 購入日より1年間
保証B 購入日より6ヶ月間
保証C 購入日より3ヶ月間
保証D 購入日より1ヶ月間
保証E 無保証

■ 保証対象

通常使用における自然故障にたいして保証が有効となります。
保証期間内に下記の項目に該当する場合保証が受けられます。

・通常使用にもかかわらず時計が止まってしまった場合
・通常使用にもかかわらず時間が大きく狂ってしまう場合
・カレンダー、クロノグラフ等の機能が正常に作動しない場合
・その他、通常の使用に支障をきたす内部不良

■ 保証対象外

・時計の取り扱いを間違えて使用した場合
・衝撃が原因の場合
・ガラス、ブレスレット、ケース等の外装の破損
・防水に関する保証

■ 修理受付について

保証修理、有償修理かかわらず商品に不具合がございましたら当店にご連絡の上、商品を店頭にお持ちいただくか、当店宛にお送りくださいませ。
商品到着次第、ご連絡させていただきます。

修理対応について

クロノハーツでは時計修理業界トップクラスの山田喜久男氏が代表を務める銀座テクノスイス様に修理・メンテナンスをお任せしておりますので、ご安心ください。

■ メンテナンス・オーバーホールについて

オーバーホールとは分解掃除の事を言い、時計のパーツを全て分解し、磨耗などを調査し、洗浄・注油を行い組立てます。
通常、3年から5年でオーバーホールを行います。
オーバーホールは人間で例える定期的な健康診断のようなもので、当然怠れば病気になってしまう可能性があります。
時計も同様で機械時計は歯車の集合体ですから油切れやパーツの磨耗が必ずあります。
ですから、大切な時計を末永くお使いいただくにはオーバーホールが欠かせません。

ご購入前のご注意について

商品ページの掲載画像と実際の商品は、ご覧になっているパソコンなどのディスプレイ等の設定上、実際の商品と若干色合いが異なる場合があります。
サイズ表記や文字表現を含め、極力現品に近い状態をお伝えできるようにしていますが、 商材の性質上、また社内撮影・手計測等の要因により誤差が発生する場合があります。
高額な商品については、ご購入を検討される際に、店舗にて現品をご確認いただくことをお勧めします。
また中古ブランド時計については、商品の性質上、返品は不可となります。
中古ブランド時計には、それぞれ保証を付けており、当該商品の初期不具合については修理対応となりますので、ご了承下さい。

 

ご不明な点がありましたら、店舗までお気軽にお問い合わせください。
店舗にて商品を確認し、しっかりと回答をさせていただきます。

店舗写真

店舗について

店舗名:クロノハーツ(有限会社エトワール企画)
〒103-0023
東京都中央区日本橋本町4-1-3 室町SDビル4階
TEL:03-5299-6644 FAX:03-5299-6645

決済方法

  • 楽天バンク決済
  • 銀行振込
    振込先:
    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1556579 ラクテン(CHRONOHEARTSCOCORESALE)
  • ショッピングローン(JACCS)
    当店でご注文確認後、ショッピングローンお申込みURL記載のメールが信販会社より送信されます。
  • クレジットカード
    取扱カード:
    VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

送料・配送業者について

【送料】全国一律無料
【業者】佐川急便
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。