「ベビー用品の街」へのお問合せ・・・。

  【 お問合せをいただくお客様へ 】
     この度は「ベビー用品の街」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
     現在、メールでのお問合せにつきましては、大変多くのご依頼を頂いておりますことから、
     ご返信までにかなりの日数がかかる場合や、内容によりご回答のできない場合もございます。
     そのため、お問い合わせのメールを頂きます前に、再度下記FAQページなどをご覧頂きました後、
     ご不明な点などがございましたら、お問合せ頂けますようお願い申し上げます。

 
注文確認のメールが届かないお客様へ。
     ご注文を頂きました際、まずご注文の直後に自動配信メールが届きます。
     その後、担当者がご注文内容を確認しました後、詳細内容を含めたご案内を手動配信させて頂きます。
       (2通目のメールにつきましては、ご注文受付け後 48時間以内にご返信をさせて頂いております。)

     ★1通目の自動配信メールが届かないお客様・・・。
       ご注文の際にご記入頂きましたメールアドレスに誤りがある場合が考えられます。
       お手数ですが再度、メールアドレスをご確認下さいますようお願い致します。
       →メールアドレスに誤りがない場合・・・
         正常に注文受付が完了していない、または迷惑メールフォルダに入っていることが考えられます。
         お手数ですがお電話にてお問合せ頂けますようお願い申し上げます。

     ★2通目のメールが届かないお客様・・・。
       メールソフト等による自動振分けにより、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
       お手数ですが迷惑メールフォルダにつきましてもご確認を頂けますようお願い致します。
       →迷惑メールフォルダにも届いていない場合・・・
         当方システムの不具合、迷惑メールの保留期間を過ぎた場合等が考えられます。
         お手数ですがお電話にてお問合せ頂けますようお願い申し上げます。

     ★携帯メールアドレスをご利用の場合・・・
       ドメイン指定がされていますとこちらからのメールが届かない場合がございます。
       お手数ですがドメイン指定の再設定をお願い致します。

お客様より特に多く頂くご質問内容
       >>> お客様より特に多くいただくご質問 <<<
 

商品の在庫・納期確認はお電話にてお問合せ下さい。
     在庫や納期につきましては、常に変動致しておりますことから、メールでのお問合せの場合、
     「お問合せ→ご回答→ご注文」までの間に在庫がなくなる場合も多くございます。
     その為、メールでのお問合せにつきましてはご回答致しておりませんので、何卒ご了承頂けますよう
     お願い申し上げます。

チャイルドシートの車種適合につきましてはメーカーサイトにてご確認下さい。
     チャイルドシートの車種適合につきましては、下記メーカーサイトにてご確認下さいませ。
  アップリカ・・・http://www.aprica.co.jp/   コンビ・・・http://www.combibaby.com/
レーマー・・・http://www.roemer.jp/ タカタ・・・http://www.takata.com/
リーマン・・・http://www.leaman.co.jp/ カーメイト・・・http://www.carmate.co.jp/

商品の在庫・納期確認はお電話にてお問合せ下さい。

 メールでのお問合せにつきましては、
 お問合せ内容をできるだけ具体的に
 ご連絡頂けます様お願い申し上げます。
 (商品番号や色等につきましてもご連絡
  下さいますようお願い致します。)

 お電話でのお問合せにつきましては、
 平日の午前10:00〜12:00、
 午後13:00〜17:00までとなっております。
 (曜日や時間帯により繋がりにくい場合が
  ございますので、予めご了承下さいませ。)

Copyright (C) 2010 office RISE. All Rights Reserved