・注文後、どれくらいで商品を発送出来ますか? ・どこで作られてるの?
・配送日時の指定は出来ますか? ・商品に色ムラがあるのはどうして?
・配送日時の変更は出来ますか? ・販売価格は一定ですか?
・配送業者の指定は出来ますか?
・プレゼントとして注文したいのですが、
価格等はわかるのですか?
また、のし紙やラッピングは出来ますか?


・注文したのに、お店からメールが届かないのですが。 ・再びベビーベッドを組み立てようと思ったけど、
金具をなくしてしまいました。
どうすればいいでしょうか?
・注文の内容を確認したのですが。 ・商品が届かないのですが、いつ届くのでしょうか?
・いくつか注文したのですが、
まとめて送ることは出来ますか?
・配達時、不在だったため商品が受け取れませんでした。どうすればいいですか?
・注文をキャンセルしたのですが。 ・商品が届きましたが、不具合がありました。
交換は出来ますか?
・海外発送は出来ますか? ・商品が届いたけど、イメージと違った。
返品または交換をしたいのですが。
領収証は発行して頂けますか?


Q・注文後、どれくらいで商品を発送出来ますか?
A・当店は、ベビーベッド製造メーカー(株)キンタローの直営店になります。
営業日の正午までに確認出来たご注文は、在庫がある限り、出来るだけ当日発送出来るように努めております。
尚、午後以降のご注文は翌営業日の発送手続きとなります。
詳しくは、当店からお送りするご注文確認メールをご確認下さい。また、休業日中に頂きましたご注文は、翌営業日のご確認となりますので何卒ご了承下さい。
Q・配送日時の指定は出来ますか?

A・注文フォームの「配送指定」から、ご指定頂けます。
ご希望の配送日、時間帯等をお選び下さい。下記の時間帯で承り致します。
(午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時(20時〜21時)

配送時間帯は、あくまでご希望になります。地域により、ご希望に添えない場合が御座います。その場合はメールにてご連絡致します。
また、交通事情等の理由でご希望時間にお届け出来ない場合も御座います。何卒ご了承下さい。
北海道、東北地方への配送に関しまして、冬の時期は雪などの影響で配送が遅延し、ご希望日にお届け出来ない場合も御座います。配達日指定は、ご注文から5営業日以降で余裕をもってご指定下さいませ。
沖縄県や離島への配送の場合、船便を使用致します。配送にお時間がかかりますので、配送指定日はご遠慮頂けますようお願いします。尚、時間帯指定は承ります。

Q・配送日時の変更は出来ますか?
A・当店までご連絡頂ければ、配送日等のご変更を承ります。また、商品発送後の配送日ご指定、ご変更の場合、当店からお送りする商品発送メールに記載しております運送業者のホームページから、お問い合わせして頂いてもご変更は可能です。その際、お荷物伝票番号が必要ですので、番号を控えてからお問い合わせ下さい。
Q・配送業者の指定は出来ますか?
A・運送業者は佐川急便またはヤマト運輸になります。
お荷物の大きさや重さにより、こちらで配送業者を指定させて頂いておりますので、
お客様にお選び頂く事は出来ません。何卒ご了承下さい。
Q・プレゼントとして注文したいのですが、価格等はわかるのですか?
また、のし紙やラッピングは出来ますか?
A・お支払い方法が商品代引の場合を除き、価格を表示してあるものは一切お付けしておりません。また、納品書などは、ご注文者様宛に、郵送にてお送りさせて頂きます。
ギフトの対応に関して
誠に申し訳御座いませんが、ラッピングの対応は承っておりません。
のし紙に関しましては、お申し付け頂ければ、お付け致します。その際、注文フォームの備考欄に、詳細(表書きなど)を必ずご明記下さい。
※のし紙は、商品のダンボールの上にかける形となります。何卒ご了承下さい。

Q・注文したのに、お店からメールが届かないのですが。
A・ご注文頂きましたお客様には、下記のメールをお送りしております。
@ご注文完了の直後に、楽天市場より【自動配信の確認メール】が届きます
A当店より、ご注文より当日、または翌営業日に【ご注文確認メール】をお送りします。
B当店より、商品発送日に、【商品発送メール】をお送りします。
※当日発送出来ますご注文に関しましては、Aの【ご注文確認メール】時に、商品発送に関しての詳細をお送り致します。
※営業時間外や、土日祝日など休業日に頂いたご注文へのご連絡は、翌営業日のご連絡となります。
予めご了承下さい。
当店は必ず、@〜Bのメールをお送りしております。
自動配信や店舗からのメールが届かない場合は、下記をご確認の上、必ず当店までご連絡下さい。
ご注意下さい
メールが届かない場合は、アドレスのご入力間違いやエラー等の場合が御座います。
また、ご使用されているパソコンのメール設定で、知らないところからメールが到着すると、
自動で「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」へ振り分けられてしまう場合が御座います。
ご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますので、必ずご確認下さいませ。

フリーメールをご利用のお客様へ
ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(Google)など、フリーメールをご利用の場合、メールサーバー側の迷惑メール対策により、メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられたり、エラーとなってしまう場合が御座います。『会員登録時』や『ご注文時』にご登録いただくメールアドレスにつきまして、誠に恐れ入りますが、出来る限りフリーメール以外のメールアドレスをご利用頂ければ幸いです。

携帯メールアドレスをご利用のお客様へ
携帯メールアドレスをご利用の場合、パソコンからのメール受信拒否設定をされている場合も御座います。
必ず「info@kintaro-bed.co.jp」「rakuten.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
メールが届かない場合は、受信出来るよう設定して頂いた上で、必ず当店までご連絡下さいます様宜しくお願い致します。
※携帯メールに関しては、楽天会員様に限りますが、購入履歴の「携帯メールアドレス宛 不着メール一覧」にて、ご確認頂くことも可能です。

初めてご利用の方へ
メールの届かない場合でも、ご注文が完了している事が御座います。誤って何度もご注文されるお客様が多くおられますので、ご注文後は必ずご注文後に届く、自動配信メールをご確認して頂き、万が一、届かない場合は、必ず当店までご注文確認のご連絡をお願い致します。

大変お手数をお掛け致しますが、より円滑にご注文のお手続きやご案内を差し上げる事が出来ますように、何卒ご協力頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

Q・注文の内容を確認したのですが。
A・ご注文完了の直後に、必ず楽天市場より【自動配信メール】が届きます。このメールが届いていれば、ご注文は完了しております。メールが届かない場合は、上記のメールが届かない場合をご確認頂き、下記の方法で確かめるか、直接当店までご連絡下さい。
【下記URLより、購入履歴をご確認頂けます】
・楽天会員登録を利用したご注文⇒https://order.my.rakuten.co.jp/
(ログインして頂くとご確認いただけます。)
・楽天会員登録を利用していないご注文⇒https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
ご注文完了より「購入履歴」の反映まで、若干お時間が掛かる場合が御座います。
履歴が表示されない場合は、しばらく時間をおいてから、再度ご確認下さい。
「買い物かご」に入れただけの状態では、ご注文のお手続きが完了していない場合も御座います。
ご注文の際は、必ず【この内容で注文する】ボタンを押して完了画面までお進み下さい。

上記方法でもご不明な場合は、必ず当店までご連絡をお願致します。誤って何度もご注文されるお客様が多くおられます。よくご確認頂いた上で、ご注文頂きますよう宜しくお願い致します。
また、当店からのメールは営業時間外や土日祝日のご注文分に関しましては、休業日明けのご返信とさせて頂いております。誠にご迷惑をお掛け致しますが、メール配信までお時間頂く場合も御座いますので、何卒ご了承下さい。

Q・いくつか注文したのですが、まとめて送ることは出来ますか?
A・複数ご注文頂いた場合、同じ配送先様への商品発送の場合には、同梱手続きをさせて頂き、一緒にお送りする事が可能です。その場合、ご注文確認メールにてご連絡致しますのでご確認下さい。
しかし、最初のご注文の手続きが完了して商品を発送している場合には、後にご注文頂きましても同梱の手続きが出来ません。同梱ご希望の場合は、お手数をお掛け致しますが、ご注文の際、注文フォームにあります備考欄に、先にお申し付け頂くか、直接当店までご連絡下さい。
Q・注文をキャンセルしたのですが。
A・ご注文後、必ず当店からご注文確認および発送に関する内容をメールにてご連絡しております。ご注文のキャンセルご希望の場合は、商品発送日前日までにご連絡下さい。
なお、商品発送後のキャンセルに関しましては、配送業者のシステム上、商品未着の場合でも出荷時に送料等が発生致しておりますので、お受けする事が出来ません。恐れ入りますが、商品を一度お受け取り頂き、
未開封での返品のご対応となります。
その際は、必ず当店へご連絡をお願いします。返品に関する詳細をご連絡致します。
何卒ご理解、ご了承下さい。
Q・海外発送は出来ますか?
A・誠に恐れいりますが、当店では海外発送は承っておりません。何卒ご了承下さい。

Q・どこで作られてるの?
A・当店、ベビーベッド屋さんは、ベビーベッド製造メーカー(株)キンタローの直営の通信販売サイトとして、運営させて頂いております。
和歌山県の自社工場にて、ていねいに作られています。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/babybed/html-new/koutei.html
Q・商品に色ムラがあるのはどうして?
A・主な原料となる木材は、東南アジアなどの天然木を使用しています。
(ひのきベッドA棚付、ひのきミニベッドA棚付は、木部は全て国産(和歌山県)のひのき材で無塗装です。)
樹種をじっくりと厳選し、担当者が一本一本状態を確認しながら選別しておりますが、天然木の元々の木肌の色味の違いにより、塗装後の仕上がりも、パーツにより若干異なる場合も御座います。出来る限り、同じ色味の仕上がりになるように、製造加工に努めておりますが、全てが同じ木材では御座いませんので、何卒ご理解頂ければ幸いです。
Q・販売価格は一定ですか?
A・お客様には、出来る限りお求めやしすい価格にてご提供できる様に、日々努力しております。
よって状況により販売価格が変動する場合も御座います。

お客様より正式にインターネットでご注文頂いた際の価格がその時の販売価格とさせて頂いております。
ご注文のタイミングによっては、販売価格が異なる場合も御座います。
何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

Q・再びベビーベッドを組み立てようと思ったけど、金具をなくしてしまいました。
どうすればいいでしょうか?
A・金具等ご入り用の場合、同梱しております組立説明書にあるベビーベッドの商品名または、品質保証書に記載している商品名をご確認頂き、必要な金具の種類をご明記の上、下記のインフォメーションに記載してありますアドレスまでメールを頂くか、または直接弊社までご連絡下さい。
※ご注文確認メールなどの履歴が御座いましたら、そちらでも商品名をご確認頂く事は可能です。

※注意※
ベビーベッドによって使用する金具が異なります。
商品名が不明の場合、商品の特定をさせて頂いた上で、現在使用しております金具で対応可能な場合に限り、販売させて頂いております。
商品の特定が難しい場合、廃盤となった商品に関しましては、ご対応出来ない場合も御座います。
何卒ご了承下さい。
Q・商品が届かないのですが、いつ届くのでしょうか?
A・商品出荷後の配送に関しましては、配送業者に委託しております。
配送業者には、指定の配送日時を厳守するように依頼しておりますが、
「指定した日時に荷物が届かない!」とお問い合わせが寄せられる事も御座います。
その際は、当店までご連絡頂ければ至急お調べ致しますが、お時間を頂く場合も御座います。
商品出荷後の配送に関しましては、下記URLの配送業者まで直接お問い合わせ下さい。
その際、お荷物伝票番号が必要となります。
当店から商品を発送する際にお送りするメールに、
配送業者とお荷物伝票番号を記載しておりますのでご確認下さい。

佐川急便お荷物お問い合わせ
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

ヤマト運輸お荷物お問い合わせ
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

※配送希望日時は、あくまでご希望日時になります。
運送便の配達状況により、必ずしもお届け出来るとは限りませんので、ご理解下さい。

Q・配達時、不在だったため商品が受け取れませんでした。
どうすればいいですか?
A・配送時にご不在だった場合、配送業者の【不在票】が入ります。
不在票に記載の連絡先に直接ご連絡の上、お受け取り可能な配達日時のご指定をお願い致します。
【長期不在や、受け取り拒否に関して】
長期不在や受け取り拒否等により、商品をお届けできないまま一定期間(保管期間)を経過した場合、商品は当店に返送となります。商品が返送となった場合、出荷・返送時にかかりました往復分送料(実費分)はお客様ご負担とさせて頂きます。
※運送会社での保管期間は、配達にお伺いした日(初回の配達日)から、1週間です(配送業者により異なります)。
※配送業者から、長期ご不在の連絡があった場合、当店からもお客様にメールにてご連絡しております。
・銀行振込でご注文を頂いていた場合
お振込み頂いた際にかかりましたお振り込み手数料はご返金額に含まれません。
お振込頂きました金額から、往復分送料(実費分)と振込手数料を差し引いた金額がご返金額となります。
メールまたはお電話にてご返金先金融機関をお伺いします。
・代金引換でご注文頂いた場合、当店指定の口座に往復分送料(実費分)をお振込頂きます。尚、お振り込み手数料はお客様ご負担となります。
・クレジットカード払いでご注文の場合、決済させて頂いた金額から、往復分送料(実費分)・振込手数料を差し引いた金額がご返金額となります。メールまたはお電話にてご返金先金融機関をお伺いします。
Q・商品が届きましたが、不具合がありました。交換は出来ますか?
A・お届けした商品に不良・破損がある場合、ご注文と商品が異なる場合は、商品到着後7日間以内にご連絡下さい。速やかに新しい商品とお取り替えさせて頂きます。
Q・商品が届いたけど、イメージと違った。返品または交換をしたいのですが。
お手元に届いた商品を確認した後、色など実際の見た目とイメージと合わない、サイズが合わない等の理由での返品・交換は、お客様のご都合での対応とさせて頂きます。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日間以内に必ず事前に、当店へメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
※商品は未開封または未使用品のものに限ります。
・ベビーベッドなどの組立商品の場合、組立前に限らせて頂きます。組立後のご返品、交換は一切お受け出来ません。
・ベビーグッズなどは、未開封のみとさせて頂きます。
※当店の承諾がない返品・交換につきましては、一切お受けする事が出来ません。
※別注・オーダー等のご注文の返品、交換はお受けできません。

尚、お客様のご都合による返品、交換の場合は、往復分の送料は、お客様のご負担となります。
※往路分の送料は実費分をお客様にご負担頂きます。
※返送の際は、返品および交換のお荷物を、お客様の送料ご負担(元払い)にてお送り下さい。
※返送頂きました商品を弊社で確認させて頂いた後、返品および交換の手続きをさせて頂きます。

【ご返品】
ご返金額は、お支払い頂きましたお代金から、往路分送料(実費分)と、お振込の際にかかる手数料を差し引いた金額をご返金額とさせて頂きます。
また、弊社指定金融機関からご返金手続きをさせて頂きます。メールまたはお電話にてご返金先金融機関をお聞き致します。
※銀行振込でご注文を頂いていた場合、最初にお振込み頂いた際にかかりましたお振り込み手数料はご返金額に含まれません。
【交換】
交換時に発生します全ての送料・手数料・商品差額を算出し、過払いがある場合は差額分をご返金させて頂きます。不足代金が発生する場合は、不足分を交換品配送時に代金引換にてお支払頂きます。

Q・領収証は発行して頂けますか?
A・当店では原則として領収証の発行はお受けしておりません。何卒ご了承下さい。
詳細はこちらをご覧下さい。