・注文後、どれくらいで商品を発送出来ますか? ・どこで作られてるの?
・配送日時の指定は出来ますか? ・商品に色ムラがあるのはどうして?
・配送日時の変更は出来ますか? ・販売価格は一定ですか?
・配送業者の指定は出来ますか?
・プレゼントとして注文したいのですが、
価格等はわかるのですか?
また、のし紙やラッピングは出来ますか?


・注文したのに、お店からメールが届かないのですが。 ・再びベビーベッドを組み立てようと思ったけど、
金具をなくしてしまいました。
どうすればいいでしょうか?
・注文の内容を確認したのですが。 ・商品が届かないのですが、いつ届くのでしょうか?
・いくつか注文したのですが、
まとめて送ることは出来ますか?
・配達時、不在だったため商品が受け取れませんでした。どうすればいいですか?
・注文をキャンセルしたのですが。 ・商品が届きましたが、不具合がありました。
交換は出来ますか?
・海外発送は出来ますか? ・商品が届いたけど、イメージと違った。
返品または交換をしたいのですが。
領収証は発行して頂けますか?


Q・注文後、どれくらいで商品を発送出来ますか?

A・当店キンタローベッドは、ベビーベッド製造メーカー(株)キンタローの直営店になります。
在庫がある限り、出来るだけ最短で発送出来るように努めております。
尚、お支払い方法により、発送の時期は異なります。
詳しくは、当店からお送りするご注文確認メールをご確認ください。
※営業日当日のご注文分につきましては、当日発送はできません。
また、休業日中にいただきましたご注文は、翌営業日のご確認となりますので何卒ご了承ください。
Q・配送日時の指定は出来ますか?


A・注文フォームの「
配送指定」から、ご指定いただけます。
ご希望の配送日、時間帯等をお選びください。下記の時間帯で承ります。
(午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時)
配送時間帯は、あくまでご希望になります。地域により、ご希望に添えない場合がございます。
また、交通事情等の理由でご希望時間にお届け出来ない場合もございます。
あらかじめご了承のうえ、ご指定ください。

【北海道、沖縄県、離島、一部地域への配送に関して】
お届け先が、北海道、沖縄県、離島、一部地域への配送に関しまして、
誠に申し訳ございませんが、当店では承れません。
該当されたご注文につきましては、キャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承のほどお願いいたします。

ご注文に関しては、お手数ですが直接弊社までお問い合わせください。
ご案内いたします。


Q・配送日時の変更は出来ますか?

A・当店までご連絡いただければ、配送日等のご変更を承ります。また、商品発送後の配送日ご指定、ご変更の場合、当店からお送りする商品発送メールに記載しております運送業者のホームページから、お問い合わせしていただいてもご変更は可能です。
その際、お荷物伝票番号が必要ですので、番号を控えてからお問い合わせください。
Q・配送業者の指定は出来ますか?

A・運送業者は佐川急便またはヤマト運輸になります。
お荷物の大きさや重さにより、こちらで配送業者を指定させていただいておりますので、
お客様にお選びいただく事は出来ません。何卒ご了承ください。
Q・プレゼントとして注文したいのですが、価格等はわかるのですか?
また、のし紙やラッピングは出来ますか?

A・お支払い方法が商品代引の場合を除き、価格を表示してあるものは一切お付けしておりません。
また、納品書などは、ご注文者様宛に、別途郵送しております。
ギフトの対応に関して
誠に申し訳ございませんが、ラッピングの対応は承っておりません。
のし紙に関しましては、ご注文時にお申し付けいただければ、お付けいたします。
その際、注文フォームの備考欄に、詳細(表書きなど)を必ずご明記ください。
※のし紙は、商品のダンボールの上にかける形となります。何卒ご了承ください。
※ご希望の場合は、ご注文時に必ずご明記ください。


Q・注文したのに、お店からメールが届かないのですが。
A・ご注文いただきましたお客様には、下記のメールをお送りしております。
@ご注文完了の直後に、楽天市場より【自動配信の確認メール】が届きます
A当店より、ご注文日の当日、または翌営業日に【ご注文確認メール】をお送りします。
B当店より、商品発送日に、【商品発送メール】をお送りします。
※お支払い方法により、発送日は異なります。
・クレジットカード払いなど全てのお支払い方法に関して、楽天市場にて承認作業を行います。
承認後、発送などの手続きをすすめさせていただきます(当日発送は不可です)。
・銀行振込、コンビニ払いなどの前払いにつきましては、当店からのメールとは別に、楽天市場からお支払い方法に関しての詳細メールが送信されます。
メール内容をご確認(お支払い金額など)のうえ、お手続きください。
楽天市場からお振込みの確認が取れ次第、発送の手続きをすすめさせていただきます。
※営業時間外や、土日祝日など休業日にいただいたご注文へのご連絡は、翌営業日のご連絡となります。
予めご了承ください。
当店は必ず、A、Bのメールをお送りしております。
自動配信や店舗からのメールが届かない場合は、下記をご確認の上、必ず当店までご連絡下さい。
ご注意下さい
メールが届かない場合は、アドレスのご入力間違いやエラー等の場合がございます。
また、ご使用されているパソコンのメール設定で、知らないところからメールが到着すると、
自動で「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」へ振り分けられてしまう場合がございます。
ご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますので、必ずご確認ください。

フリーメールをご利用のお客様へ
ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(Google)など、フリーメールをご利用の場合、メールサーバー側の迷惑メール対策により、メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられたり、エラーとなってしまう場合が御座います。『会員登録時』や『ご注文時』にご登録いただくメールアドレスにつきまして、誠に恐れ入りますが、出来る限りフリーメール以外のメールアドレスをご利用いただければ幸いです。

携帯メールアドレスをご利用のお客様へ
携帯メールアドレスをご利用の場合、パソコンからのメール受信拒否設定をされている場合もございます。
必ず「info@kintaro-bed.co.jp」「rakuten.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
メールが届かない場合は、受信出来るよう設定して頂いた上で、必ず当店までご連絡くださいます様よろしくお願い致します。
※携帯メールに関しては、楽天会員様に限りますが、購入履歴の「携帯メールアドレス宛 不着メール一覧」にて、ご確認いただけます。

初めてご利用の方へ
メールの届かない場合でも、ご注文が完了している事が御座います。誤って何度もご注文されるお客様が多くおられますので、ご注文後は必ずご注文後に届く、自動配信メールをご確認していただき、万が一、届かない場合は、必ず当店までご注文確認のご連絡をお願いいたします。

大変お手数をお掛け致しますが、より円滑にご注文のお手続きやご案内を差し上げる事が出来ますように、何卒ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

Q・注文の内容を確認したいのですが。

A・ご注文完了の直後に、必ず楽天市場より【
自動配信メール】が届きます。このメールが届いていれば、ご注文は完了しております。メールが届かない場合は、上記のメールが届かない場合をご確認いただき、下記の方法で確かめるか、直接当店までご連絡ください。
【下記URLより、購入履歴をご確認頂けます】
・楽天会員登録を利用したご注文⇒https://order.my.rakuten.co.jp/
(ログインして頂くとご確認いただけます。)
・楽天会員登録を利用していないご注文⇒https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
ご注文完了より「購入履歴」の反映まで、若干お時間が掛かる場合がございます。
履歴が表示されない場合は、しばらく時間をおいてから、再度ご確認ください。
「買い物かご」に入れただけの状態では、ご注文のお手続きが完了していない場合もございます。
ご注文の際は、必ず【この内容で注文する】ボタンを押して完了画面までお進みください。

上記方法でもご不明な場合は、必ず当店までご連絡をお願いたします。誤って何度もご注文されるお客様が多くおられます。よくご確認いただいた上で、ご注文いただきますようよろしくお願いいたします。
また、当店からのメールは営業時間外や土日祝日のご注文分に関しましては、休業日明けのご返信とさせていただいております。誠にご迷惑をお掛け致しますが、メール配信までお時間いただく場合もございますので、何卒ご了承ください。

Q・いくつか注文したのですが、まとめて送ることは出来ますか?

A・複数ご注文いただいた場合、同じ配送先様への商品発送の場合には、可能な限り同梱手続きをさせていただき、一緒にお送りいたします。
その場合、ご注文確認メールにてご連絡いたしますのでご確認ください。
ただし、最初のご注文の手続きが完了して商品を発送手続きが完了している場合には、後にご注文いただきましても同梱の手続きが出来ません。あらかじめご了承ください。

同梱ご希望の場合は、お手数をお掛け致しますが、ご注文の際、注文フォームにあります備考欄に、複数ご注文いただいていることを必ずご明記ください。
※事前にご連絡がない場合、タイミングにより、同梱が不可の場合もございます。あらかじめご了承ください。
Q・注文をキャンセルしたのですが。

A・ご注文後、必ず当店からご注文確認および発送に関する内容をメールにてご連絡しております。
ご注文のキャンセルご希望の場合は、早急に当店までご連絡ください。
なお、すでにご注文確認メールをお送りさせていただいている場合は、当日の10時までにご連絡ください。
または、配送希望日時をご指定いただいている場合、商品発送日の前日までに必ずご連絡ください。

なお、商品発送後のキャンセル申し出に関しましては、
配送業者のシステム上、商品未着の場合でも出荷時に送料等が発生致しております。
いかなる理由があろうとお受けする事が出来ませんのでご了承ください。
その場合は、恐れ入りますが、商品を一度お受け取りいただき、
未開封での返品のご対応となります。
その際は、必ず当店へご連絡をお願いします。返品に関する詳細をご連絡いたします。
何卒ご理解、ご了承ください。
Q・海外発送は出来ますか?

A・誠に恐れいりますが、当店では海外発送は承っておりません。何卒ご了承ください。

Q・どこで作られてるの?

A・当店、キンタローベッド(旧店舗名:ベビーベッド屋さん)は、ベビーベッド製造メーカー(株)キンタローの直営の通信販売サイトとして、運営させていただいております。
和歌山県海南市の自社工場にて、加工、製造をしております。
Q・商品に色ムラがあるのはどうして?

A・主な原料となる木材は、カナダなどから輸入している天然木を使用しています。
※ひのきすのこは、地元和歌山県のひのき材を使用しています。

樹種をじっくりと厳選し、担当者が一本一本状態を確認しながら選別しておりますが、天然木の元々の木肌の色味の違いにより、塗装後の仕上がりも、パーツ毎により若干色味なども異なる場合もございます。
出来る限り、同じ色味の仕上がりになるように、製造加工に努めておりますが、全てが同じ木材ではございませんので、塗装時に色ムラが生じる場合もございます。
何卒ご理解いただければ幸いです。
Q・販売価格は一定ですか?

A・お客様には、出来る限りお求めやしすい価格にてご提供できる様に、日々努力しております。
よって状況により販売価格が変動する場合もございます。

お客様より正式にインターネットでご注文いただいた際の価格がその時の販売価格とさせていただいております。
ご注文のタイミングによっては、販売価格が異なる場合もございます。
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

Q・再びベビーベッドを組み立てようと思ったけど、金具をなくしてしまいました。
どうすればいいでしょうか?

A・金具等ご入り用の場合、同梱しております組立説明書にあるベビーベッドの商品名または、品質保証書に記載している商品名をご確認いただき、必要な金具の種類をご明記の上、下記のインフォメーションに記載してありますアドレスまでメールをいただくか、または直接弊社キンタローまでお問い合わせください。
※ご注文確認メールなどの履歴がございましたら、そちらでも商品名をご確認いただく事は可能です。

※注意※
ベビーベッドによって使用する金具が異なります。
また、廃盤商品、仕様変更など、製造年式によっては、同じ商品名でも使用する金具が異なる場合もございます。
商品名、製造年式が不明の場合、まずは商品の特定をさせていただいた上で、現在使用しております金具で対応可能な場合に限り、販売等をさせていただいております。
商品の特定が難しい商品に関しましては、ご対応出来ない場合もございます。
あらかじめご了承のうえ、お問い合わせください。
※確認のため、お写真などのご提示を求める場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q・商品が届かないのですが、いつ届くのでしょうか?

A・商品出荷後の配送に関しましては、配送業者に委託しております。
配送業者には、指定の配送日時を厳守するように依頼しておりますが、
「指定した日時に荷物が届かない!」とお問い合わせが寄せられる事もございます。
その際は、当店までご連絡いただければ至急お調べ致しますが、お時間をいただく場合もございます。
商品出荷後の配送に関しましては、下記URLの配送業者まで直接お問い合わせください。
その際、お荷物伝票番号が必要となります。
当店から商品を発送する際にお送りするメールに、
配送業者とお荷物伝票番号を記載しておりますのでご確認ください。

佐川急便お荷物お問い合わせ
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

ヤマト運輸お荷物お問い合わせ
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

※配送希望日時は、あくまでご希望日時になります。
運送便の配達状況により、必ずしもお届け出来るとは限りませんので、ご理解、ご容赦ください。


Q・配達時、不在だったため商品が受け取れませんでした。
どうすればいいですか?

A・配送時にご不在だった場合、配送業者の【不在票】が入ります。
不在票に記載の連絡先に直接ご連絡の上、お受け取り可能な配達日時のご指定をお願い致します。
【長期不在や、受け取り拒否に関して】
長期不在や受け取り拒否等により、商品をお届けできないまま一定期間(保管期間)を経過した場合、商品は当店に返送となります。
商品が返送となった場合、出荷・返送時にかかりました往復分送料(実費分)は
、お客様ご負担とさせていただきます。
※運送会社での保管期間は、配達にお伺いした日(初回の配達日)から、基本1週間です(配送業者により異なります)。
※配送業者から、長期ご不在の連絡があった場合、当店からもお客様にメールまたはお電話にてご連絡しております。
ご注文のご登録いただいておりますお電話番号やメールアドレスにお間違いがないか、また受信設定をされているか今一度ご確認をお願いいたします。
【長期不在で返送手続きとなった場合】

・銀行振込でご注文をいただいていた場合
お振込みいただいた際にかかりましたお振り込み手数料はご返金額に含まれません。
お振込いただきました金額から、往復分送料(実費分)+ケース代、振込手数料を差し引いた金額がご返金額となります。
メールまたはお電話にてご返金先金融機関をお伺いします。

・代金引換でご注文いただいていた場合
当店指定の口座に往復分送料(実費分)+ケース代をお振込いただきます。
お振り込み手数料はお客様ご負担となります。
おって、詳細をお電話またはメールにてご連絡いたします。

・クレジットカード払いでご注文の場合
決済依頼をさせていただいた金額の請求額をご変更させていただき (往復分送料(実費分)+ケース代) 、再度決済依頼をさせていただきます。

Q・商品が届きましたが、不具合がありました。交換は出来ますか?

A・お届けした商品に不良・破損がある場合、ご注文と商品が異なる場合は、
商品到着後7日間以内にご連絡ください。
詳細を確認後、速やかに新しい商品とお取り替えさせていただきます。
※確認のため、お写真などのご提示を求める場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q・商品が届いたけど、イメージと違った。返品または交換をしたいのですが。

お手元に届いた商品を確認した後、色など実際の見た目とイメージと合わない、サイズが合わない等の理由での返品・交換は、お客様のご都合での対応とさせていただきます。
返品・交換をご希望の場合は、
商品到着後7日間以内に必ず事前に、当店へメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
※商品は未開封または未使用品のものに限ります。
・ベビーベッドなどの組立商品の場合、組立前に限らせていただきます。
組立後のご返品、交換は一切お受け出来ません。
※サイズが合わない等の理由による、返品、交換につきまして
商品ページに組立後のサイズを表記しております。
組立後の返品、交換は一切お受けできません。 事前に必ずサイズをご確認ください。

・ベビーグッズなどは、未開封のみとさせていただきます。
※サイズが合わない等の理由による、返品、交換につきまして
商品ページにサイズを表記しております。
開封後の返品、交換は一切お受けできません。
事前に必ずサイズをご確認ください。

・訳あり品、B級品の商品の場合 ご了承の上でのご注文となりますので、返品・交換は一切承れません。

・別注・オーダー等の商品の場合 返品・交換は承れません。

当店の承諾がない返品・交換につきましては、一切お受けする事が出来ません。 上記内容をご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

尚、お客様のご都合による返品、交換の場合は、往復分の送料(実費分)+ケース代は、お客様のご負担とさせていただきます。
※往路分の送料は実費分をお客様にご負担いただききます。
※ケース代につきましては、商品により異なります。
※ご返送の際は、返品および交換のお荷物を、必ずお客様の送料ご負担(元払い)にてお送りください。
※ご返送いただきました商品を弊社で確認させていただいた後、返品および交換の手続きをさせていただきます。


【ご返品の際のご返金に関して】

・銀行振込でご注文をいただいていた場合
お振込みいただいた際にかかりましたお振り込み手数料はご返金額に含まれません。
お振込いただきました金額から、往時分送料(実費分)+ケース代、振込手数料を差し引いた金額がご返金額となります。
メールまたはお電話にてご返金先金融機関をお伺いします。

・代金引換でご注文いただいていた場合
お支払いいただきました金額から、往時分送料(実費分)+ケース代、振込手数料を差し引いた金額がご返金額となります。
メールまたはお電話にてご返金先金融機関をお伺いします。

・クレジットカード払いでご注文の場合
決済依頼をさせていただいた金額の請求額をご変更させていただき (往時分送料(実費分)+ケース代) 、再度決済依頼をさせていただきます。
Q・領収書は発行していただけますか?

A・当店では、お支払い方法に関係なく、領収書の発行をお断りさせていただいております。
つきましては以下のとおりとなります。 ご了承ください。

【代金引換】 運送会社の送り状控が領収書となります。
正規の領収書となりますので弊社からは別途発行いたしません。

【クレジットカード決済】 基本的にクレジット決済は、お客さまの直接のお支払先はクレジット各社となるため、 クレジット会社から発行される明細書をもってかえさせていただいております。

【銀行振込】 各銀行からお受け取りのお振り込み控え「振込明細書」が領収書としてご利用いただけます。
また、インターネットバンキングでのお振り込みの場合、お振り込み終了画面をプリントアウトしてご利用ください。


なお、一部お支払い方法を除き、楽天市場名義にて発行が可能です。
下記リンク先をご参照ください。
■楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について