AZmall アズモール
キッチン雑貨 生活雑貨 OA・PC 生活家電

ご注文金額¥5,400(税込)以上で送料無料
あす楽
DM便対応 \164
ブランドから選ぶ
  • JosephJoseph
  • MOOMIN
  • BABIATORS
  • ENVIROSAX
  • Ed Inter
  • simplehuman
  • FELCE AZZURRA ILBIANCO
  • ATTITUDE
  • FUJIFILM
  • Transcend
  • iRobot

キッチングッズ
生活雑貨
OA・PC
生活家電

価格帯で選ぶ
〜999円
1,000〜1,999円
2,000〜2,999円
3,000〜4,999円
5,000〜9,999円
10,000〜14,999円
15,000〜29,999円
30,000円〜

メールでのお問い合わせはこちら!
 
メールマガジンのご登録はこちら
 
スタッフブログはこちら
 
 
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
休業日
 
休業日の対応
ご注文は、通常通り受け付けておりますが、休業日明けの出荷となります。
また、お電話でのお問い合わせについてもお受けすることができません。
メールでのお問い合わせの返信は翌営業日以降となります。
 
 
 
未来が変わる。日本が変える。チャレンジ25
 
当社のプライバシーマーク
登録番号は10340009です。
 
プライバシーポリシーへ
 
ご注文について
配送について
その他のご質問


■ご注文について

Q. 「注文確認が来ないのですが…」
A.

まずは、ご注文後(数分以内)に楽天市場の自動配信システムより、「 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) 」という件名で、メールが配信されているかを御確認下さい。
この楽天からの自動配信メールが届いたあと、営業日の24時間以内に弊社からの連絡(「題名:【AZmall】ご注文ありがとうございます!!」メール)が届かない場合は、
お手数ですが、お電話(04-7155-1368)や下記メールフォームにてご連絡ください。

また、お客様がご注文後に上記のメールが届いていない場合は、以下のような可能性もございます。

 ●ご注文が確定されていない
 ●ご注文時のご登録メールアドレスに誤りがある
 ●フリーメールアドレス(@hotmail.com、@hotmail.co.jp、@yahoo.co.jp等)をご利用頂いている。
  (フリーメールアドレスを提供しているサーバー側で、メールを受信規制することがあり、
  一般の使用に関しては問題ないアドレスでも、受信ができない事がございます。
  この件につきましては、フリーメールサーバー側の問題となります。)
 ●迷惑メールフォルダに意図せず振り分けられてしまっている
 ●現在お使いになれていないアドレスが登録されている

営業日の24時間以内に弊社からの連絡がない場合は、
お手数ですがフリーメール以外のメール、またはお電話にて、下記までご連絡下さい。

また、商品の発送時には必ず全てのお客様に「発送完了メール」をお送りしております。
こちらも同様に届かない場合は、ご連絡をお願い致します。

営業時間外の場合は翌営業日にお返事をさせて頂きますので、お待ち願います。

【AZmallへのご連絡は下記までお願い致します。】
 AZmall(アズモール)
 営業時間:9:30〜17:00 定休日:土曜、日曜、祝祭日、年末年始除く
 TEL:04-7155-1368 FAX:04-7154-8535

メールでのお問い合わせはこちら


Q. 楽天市場のご利用方法
A.

下記楽天案内文をご参照下さい。
楽天市場のお買い物方法
楽天市場Q&A



■配送について

Q. 配送日時は指定できますか?
A.

配送日のご指定はご購入日より5日後以降30日間以内で可能です。
また、配送時間につきましては、下記よりお選びいただけます。
 〇慊蠅覆
 午前中 
 12:00-14:00 
 14:00-16:00 
 16:00-18:00 
 18:00-20:00 
 20:00-21:00


Q. 商品を至急ほしいのですが・・
A.

当店から配送する商品の日時指定はご購入日より5日後以降の指定が可能となっておりますが、商品によっては早めにお届けできる場合もございますので、配送日指定を選ばずに備考欄に「できるだけ早く」という旨を記載してください。最短日でお届け致します。
また、お急ぎの場合はクレジットカードまたは代金引換をご選択下さい。
お振込決済ですと、ご入金の確認に時間が掛かるため、早急なご対応ができません。




■その他

Q. 領収書を発行してほしいのですが・・
A.

商品をご購入頂く際に、備考欄に領収書発行希望の旨と「宛名、但書」を記入下さい。
但書で特にご指定がない場合は「お品代」と記載させて頂きます。
また、領収書の発行はクレジットカード決済の場合のみとさせて頂きます。

また領収書には決済方法によって下記文面を記載させて頂きます。
・クレジットカード決済にて領収済み

*代金引換の場合は 配送業者より代金引換領収書をお受け取り下さい。(※税務上正式な領収書となります。)
*銀行振込の場合は お振込時の控えを紛失しないようにご注意ください。ご利用明細(振込明細)がお振込の証明となります。

領収書は商品と同梱でお送り致します。また、再発行はできませんので、ご注意下さい。


Q. ラッピングしてほしいのですが・・
A.

商品ページにギフトマークがついている商品は\105円(税込)で承っております。
また、ギフトマークのついていない商品についてはラッピング不可商品となりますので、ご注意下さい。
ご注文の際にギフト包装希望の旨を記載ください。


Q. 銀行振込(前払い)の場合はいつまで注文した商品を保管してくれますか??
A.

弊社からのご注文お礼メール(「題名:【AZmall】ご注文ありがとうございます!!」)にてお振込の口座などをお知らせしますと同時にお振込の期限を記載させて頂きますので、期日までにお振込下さい。
ご注文日より1週間がお振込期日となり、商品についてもお振込期日までの保管となりますので、ご注意下さい。
尚、1週間以上過ぎてもお振込がない場合は一旦キャンセルさせて頂きますので、ご注意下さい。


Q. 商品の保証について
A.

電化製品等の保証書の付いている商品は、各種取り扱い保証書に記載されている期間までが保証期間内となりますので、納品書と併せて大切に保管してください。


Q. 返品・交換はできますか?
A.

当店でご注文いただきました商品は、お客様のご都合による返品・交換は出来かねます。
イメージと違ったなどのお客様のご都合による返品・交換はお受け出来ませんので予めご了承ください。

返品・交換については、以下のような場合で、商品到着後一週間以内にご連絡があった場合のみとさせて頂きます。

 ●商品が不良の場合
 ●配送途中事故などで破損・損傷が生じた場合
 ●注文いただいたものと、異なるものが届けられた場合

上記のような場合にはまず当店にご連絡ください。(TEL:04-7155-1368) ご返送先などについてご連絡させていただきます。
商品到着後一週間以内につきましては着払いにてご返送ください。
早急に代替品をご送付させて頂きます。(但し、代替品がない場合にはご返金させていただきます)
商品到着後8日以降についての返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
(但し、事前にご連絡がない場合はお受けできませんのでご注意ください。)