A,
■同梱品が存在する場合
注文のシステムの都合上、送料が正常に表示されていない状態となっており、
明細金額と合計金額が異なる状態に見えてしまいます。
複数商品をご注文したら同梱発送できますか?の項目の通り、
同梱発送の場合は送料が異なります。
弊社よりお送りする、ご注文確定メールがお支払い金額となります。
■離島扱い地域の場合
注文システムの都合上、
送料の計算が都道府県別にて計算されているため、
離島扱い地域のお客様でも、本州での送料が表示されております。
ご注文内容確認後、離島地域配送用の送料へ変更しメールをお送り致します。
■合計金額に誤りがある場合
大変お手数ではございますが、
下記のお問い合わせフォームよりご下さいますようお願い致します。
※メール便対応商品を代引きにてご指定頂いた場合は運送便発送に切り替わります。
システムの都合により、代金引換ご希望のお客様も、
メール便の配送方法を、選択できるようになっておりますので、
お支払い方法代金引換にて、配送便をメール便をお選びされた場合、
送料を商品説明文の運送便送料へ変更をさせていただきます。
お問い合わせフォームはこちらをクリック
|