|
|
サイズについて
各商品ページに記載がないかぎり、洋服(Tシャツ・トレーナーなど)の布地には多少伸縮性があります。
詳しくは[サイズについてページ]をご覧ください。 |
|
犬服について
各商品ページに記載がないかぎり、洋服(Tシャツ・トレーナーなど)の布地には多少伸縮性があります。
詳しくは[犬服についてページ]をご覧ください。 |
|
商品カラーについて
商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーで撮影し、掲載をさせて頂いております。
同じカラー名でも商品生地により色味が異なる場合がございます。色味につきましては、各商品ページの拡大画像などをご確認下さい。
※お客様のモニターの設定により若干の誤差がある場合もございます。ご了承ください。 |
|
クレジットカードでのお支払いについて
詳しくは[支払い方法について]をご覧ください。 |
|
代金引換ついて
詳しくは[支払い方法について]をご覧ください。 |
|
銀行振込みでのお支払いについて
詳しくは[支払い方法について]をご覧ください。 |
|
領収書の発行について
商品お受け取り後、ご希望のご注文番号とともにご連絡をいただけましたら、領収書の発行をさせていただきます。『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。 |
|
商品到着後のご確認
商品が到着しましたら、ご注文内容に誤りがないか、不良箇所がないか必ずご確認ください。
ご到着の商品が「不良品」または「ご注文商品が異なる」場合には商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り交換または返品を承ります。商品は着払いにて弊社宛にご返送ください。
※速やかにご返送いただけない場合は、対応期間を終了とさせていただく場合がございます。
返品に関するお問い合わせは、『お問い合わせ』よりお願いいたします。 |
|
届いた商品が不良品の場合
商品が不良品の場合、または、ご注文商品と異なる商品が到着した場合、交換対応をさせていただきます。
万が一、交換商品が無い場合は、商品代金をご返金させていただきます。
以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。
・お客様のご都合での返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度ご使用された商品
・お客様のもとで汚れ、キズなどが生じた商品
・納品書、タグを紛失してしまった場合
・洗濯をしてしまった商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
ご返送方法については、商品到着後7日以内に『お問い合せ』よりご連絡ください。ご返送方法をご案内させていただきます。
※返送いただいた商品は、不良部分が確認出来次第メールにて回答させて頂きます。検品の結果、不良個所がない場合は、お客様に商品をお戻し致します。 |
|
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。『athos shop』は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。 |
|
商品ご使用前に
商品使用前に、タグ等に記載されている取り扱い上の注意書き、洗濯表示を必ずご確認ください。 |
|
携帯版について
携帯電話でのアクセスについては『athos shopの携帯版について』をご覧ください。 |
|
注文方法について
楽天市場でのお買い物については【楽天市場】お買い物方法をご確認ください。 |
|
キャンセルや変更について
完了しているご注文のキャンセル・変更は出来かねます。ご注文完了前に商品サイズ・カラー等、必ずご確認ください。 |