アンジェラ(宝石の卸屋さん) ホームショッピングガイドお客様の声(レビュー)会社概要facebook買い物かご楽天市場

手の届く高級品をコンセプトに、より質の高いサービスと品揃えで、お客様にご満足いただけるジュエリー専門店を目指しております


お支払方法
クレジットカード決済

● 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
● ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、一旦ご注文を保留とさせていただき、メールにてご連絡をさせていただきます。
● クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので、存在しません。ご安心下さい。
● 5万円以上の決済を行う場合、本人確認をさせていただくことがございます。
● なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
銀行振込
銀行名 楽天銀行
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座種別 普通
口座番号 1076887
口座名義 ラクテン(アンシ゛エラホウセキノオロシヤサン)

● ご入金確認後に、商品を発送する前払いシステムです。
● 恐れ入りますが、振込手数料はお振込人様ご負担でお願い致します。
● ご入金確認後、納期について改めてご連絡させていただきます。
● ご注文確認後、1週間以内にご入金確認ができない場合は、キャンセルさせていただく場合がございます。
代金引換
● 代金引換手数料は弊社が負担いたします。
● E-コレクトをご希望の際は、ご注文フォーム内の備考欄にその旨お書き添え下さい。
● 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
楽天マルチ決済(コンビニ前払い)


● ご入金確認後に、商品を発送する前払いシステムです。
● 決済手数料は弊社が負担いたします。
● お支払い受付番号および、お支払方法につきましては別途メールにてご案内いたします。
● ご入金確認後、納期について改めてご連絡させていただきます。
● お支払期限までに、ご入金確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
セブンイレブン決済(コンビニ前払い)

● ご入金確認後に、商品を発送する前払いシステムです。
● 決済手数料は弊社が負担いたします。
● お支払番号はメールにてお知らせいたします。払込票をプリントアウトするか、払込票番号をメモしてお近くのセブンイレブンへお持ち下さい。
● ご入金確認後、納期について改めてご連絡させていただきます。
● お支払期限までに、ご入金確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
コンビニ後払い


● 商品をお届け後にお支払いただく後払いシステムです。
● 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。
● 請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
● 後払い手数料は無料です。
● 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
● ご利用限度額は累計残高で52,500円(税込)迄です。
● 与信審査の結果によっては「NP後払い」サービスのご利用をお断りすることがございます。
● 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
オリコショッピングローン
● 分割10回払いまで無金利!オリコショッピングローン(分割・ボーナス払い)
● 平均1日のスピード審査のオンラインショッピングローン!手続きはとっても簡単です。契約書のやり取りもないペーパーレス契約。
● お手続きの流れはこちらをご覧下さい。
● クレジットカードを所有していなくても、分割払いやボーナス併用などのクレジットがご利用いただけます。
● 最長36回までお好きな回数をお選びください。
※お支払い合計金額30,000円以上、1回のお支払額が3,000円以上であれば、お支払い回数や月々のお支払い金額を、ライフスタイルに合わせて 決めることが出来ますので無理のないお支払プランが立てられます。
※合計が30,000円以下の場合はお取り扱いできません。
※一回のお支払額は3,000円以上からとなります。
※未成年者のお取り扱いは出来ません。
クレジット会社の審査により、ご注文をお受けできない場合がございますので予めご了承ください。
審査によるご注文の取り消し以外、お客様のご都合によるご注文のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

10回無金利(分割払い10回までの金利は弊社が負担いたします。)
お支払い回数 1 3 6 10 12 15 18 20 24 30 36
手数料 0 0 0 0 6.60 8.25 9.90 11.0 13.2 16.5 19.8
商品のお届けについて
宅配便


● ヤマト運輸・佐川急便(北海道のみ)でお届けいたします。
● 1万円未満のお買い物の場合、宅配便送料は全国一律630円となります。
● 土・日・祝日・夏季・年末年始は休業日を頂いております。発送作業は出来かねますので、予めご了承くださいませ。
メール便


● 商品ページに【メール便送料無料】と記載のあるものは、ヤマト運輸メール便(送料無料)で発送が可能です。
● ご希望の場合は、対象の商品ページにて、配送方法に【メール便(日付指定無効)希望】をご選択の上、お買い物かごへお入れ下さい。
● メール便をご選択頂いてお買い物かごへ進まれた場合でも、かご内では宅配便と表示されますが、メール便でお届けいたします。
● 送料無料メール便の場合は、お支払い方法をクレジットカードか銀行振込に限らせて頂きます。
  それ以外のお支払い方法でご注文頂いた場合、 ご注文は保留となり、お支払い方法ご変更のお願いを、メールにてご案内いたします。
● メール便はポスト投函ですので、お届け日時のご指定はお受けできません。お買い物かご内でご指定頂きましても無効となりますのでご注意下さい。
● お届け日時のご指定がある場合は、商品ページにて、配送方法に【宅配便(後ほど送料630円が追加されます)】をご選択の上ご注文ください。
● メール便をご選択頂いている場合でも、総額1万円以上のお買い物の場合は宅配便(送料無料)でお届けいたします。
● 土・日・祝日・夏季・年末年始は休業日を頂いております。発送作業は出来かねますので、予めご了承くださいませ。
在庫のある商品
● 平日15時頃までご注文いただけましたら、ご注文確認後、即納可能です。
● サイズ直し等、加工が必要な場合は、お届けまで数日お時間をいただきます。
● 前払いシステムのお支払方法をご選択いただいた場合は、ご入金確認後の発送となります。
● 休業日(土・日・祝日・長期休暇)中のご注文に関しましては、翌営業日に発送いたします。
● ご注文確認後、メールにて納期のご連絡をさせていただきます。
受注後に作製する商品
● ご注文確認後に商品を作成いたします。
● 納期につきましては、各商品ページに記載の通りです。
● 前払いシステムのお支払方法をご選択いただいた場合は、ご入金確認後の作成となります。
● 年末年始・夏期休暇等、長期休暇をはさむ場合、各商品ページに記載の納期より長くかかることがあります。
● 作成にかかってからのキャンセルはお受け出来ません。
● ご注文確認後、メールにてお届け予定日のご連絡をさせていただきます。
お取り置き・同梱について
● お取り置きをご希望の際は、ご注文フォーム内の備考欄に「取り置き希望」等とお書き添え下さい。
● お取り置き期限につきましては出来るだけ臨機応変に対応させていただきたく存じますが、1ヶ月程度を目処にお考え下さい。
● 追加で商品をご注文いただく場合で、発送前の商品と同梱をご希望の際は、ご注文フォーム内の備考欄にその旨お書き添え下さい。
返品・交換・修理について
返品・交換・キャンセルについて
● 万が一、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合や、返品・交換をご希望の場合は8日以内に必要事項をご記入の上ご連絡下さい。
○ ご注文時の氏名:
○ ご住所:〒
○ 電話番号:
○ メールアドレス:
○ ご注文日:
○ 商品番号 / 商品名:
○ 返品または交換理由:

● 1営業日以内に当店より返信メールが届かない場合は迷子メールの可能性がございます。お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。
● 以下のような場合、返品・交換をお受けすることが出来ません。
○ 1度使用された商品。
○ 空枠やペアリング、別作(セミオーダー、オーダー、改作)等の受注製作商品。
○ サイズ直し、刻印、その他加工を施した商品。
● 返送料、返金の際の手数料、当店からの送料は当社の責に帰する場合を除きお客様のご負担とさせていただきます。

連絡先メールアドレス:angelo@a1.mbn.or.jp
ご購入後1年以内の修理・サイズ直しについて
● 修理・サイズ直しをご希望の場合は必要事項をご記入の上ご連絡下さい。
○ ご注文時の氏名:
○ ご住所:〒
○ 電話番号:
○ メールアドレス:
○ ご購入時期(大体で結構です):
○ 商品番号 / 商品名:
○ 修理内容(できるだけ詳しくご記入ください):

● 1営業日以内に当店より返信メールが届かない場合は迷子メールの可能性がございます。お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。
● 商品の修理につきましては、基本的にご購入後1年間は無料で行います。
○ サイズ直し料は実費のみご負担下さい。
○ 当方への送料はご負担下さい。
● 以下の場合、実費をご負担いただく場合がございます。
○ 破損、変形などの場合。
○ 商品の表面上のキズ、汚れ、変色がある場合。
○ チェーンや石、パーツなどを紛失した場合。
○ 破損・変形が原因の修理(石留めなど)
● 尚、商品到着後8日以内で明らかに当方の過失による場合の修理につきましては、後日ご負担いただきました送料を返金させていただきます。
● ネックレス、ブレスレット等を引っ掛けた場合、お体を傷つけないよう丸カンから外れるようになっているものがございます。こちらは初期不良等ではございませんので、ご注意下さい。

連絡先メールアドレス:angelo@a1.mbn.or.jp
ご購入後1年経過した商品の修理・サイズ直しについて
● 修理・サイズ直しをご希望の場合は必要事項をご記入の上ご連絡下さい。
○ ご注文時の氏名:
○ ご住所:〒
○ 電話番号:
○ メールアドレス:
○ ご購入時期(大体で結構です):
○ 商品番号 / 商品名:
○ 修理内容(できるだけ詳しくご記入ください):

● 1営業日以内に当店より返信メールが届かない場合は迷子メールの可能性がございます。お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。
● 1年以上経過した商品につきましても、修理・サイズ直しは実費にて承ります。
● 当方への送料および、返送料はご負担下さい。
● 商品を確認させていただいた後、お見積もり金額をお知らせいたします。

連絡先メールアドレス:angelo@a1.mbn.or.jp
ペアリングのサイズ交換について
● 一部のペアリングは、特殊な地金を使用していたり、特殊なデザインの為、サイズ直しが不可能な場合がございます。
● その場合は有料にて新品とのサイズ交換を行います。
● サイズ交換料は使用頻度や商品によって異なります。
● ペアリングをご注文いただく際は、サイズをよくご確認下さい。
送付方法・送付先について
● お手元の御品をケースに入れて梱包いただき、宅配便・書留等の配達状況が確認できる方法でお送り下さい。
○ 〒542-0081 大阪市中央区南船場2-10-30-7D
○ 06-4963-7363
○ アンジェラ宛