返品・返金について

オーダー品の返品

オーダー品はお客様ご指定のサイズに加工して出荷する受注生産品となります。
そのため、返品・お取替えは原則としてお受けできません
生地やスラット(羽根)の色味はご使用するパソコンの環境や設定により実物と多少異なる場合がございます。
色味や透過性(遮光/ミラーなど)は、ぜひ実物サンプルをご請求いただいてからご注文頂きますようお願いいたします。

既製品の返品

原則としてお受けできません。
万が一不良品がお手元に届いた際はお手数をお掛けいたしますが、ご連絡頂きますようお願いいたします。即時、ご対応させて頂きます。
カーペット等は同品番でもロットの違いにより若干色の差がございますが、不良品ではございません。返品の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
い草・竹製品などの天然素材を使用した製品は色ムラや不揃いなどがございます。
このような素材の特性上に関する返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

不良品の返品

お手元に届きました商品が不良品であった場合、誠に申し訳ありませんが当店までご連絡くださいませ。
こちらからご返送先・返金等の対応についてご連絡いたします。
※ご連絡いただく際、お手数をお掛け致しますが不良個所などの画像をメールにて添付頂きますようお願いいたします。
メールの送信と合わせて当店までお電話いただけますと幸いです。早急にご対応させて頂きます。
メール送信後、2営業日経ちましても当店から連絡がない場合、お手数をお掛けしますが当店までお電話頂きますようお願いいたします。

【連絡先】
メール rakuten@e-amrie.com
TEL 0120-27-5467 / 072-727-5466
FAX 072-727-5477





在庫状況について

当店で記載している既製製品は、ご注文いただいてからメーカーへ在庫確認を行っております。
ご注文いただける状態であっても、メーカー、代理店の在庫となりますのでご注文のタイミングにより急な在庫切れとなってしまう場合がございます。

できるだけ最新の在庫状況を反映させておりますが、急な在庫切れにより表示の更新が遅れる場合がございます。
また、メーカー都合により急な販売終了となる場合がございますが、その場合メールにてご連絡をさせて頂きます。

当サイトの掲載商品は一部商品を除き、メーカーからのお取り寄せとなります。


ご注文からお届けまで(既製品の場合)

在庫が確認できた場合
ご注文を確定させて頂き、ご注文の翌日より平均2営業日〜5営業日で出荷いたします。(土日祝を除く)

在庫の確認がとれなかった場合
在庫がない商品や通常よりお届けにお時間を頂く場合、ご注文を保留にさせて頂き、別途メールにてご連絡させて頂きます。





レビューキャンペーンについて

対象商品をご購入頂き、レビューをご記入いただいたお客様に当店で使える最大500円割引クーポンをプレゼントしております。
当店や商品についてご意見・ご感想を寄せていただければ幸いです。

レビュー記入方法

(1)商品が届きましたら、楽天にログイン後、購入履歴をクリックしてください。
(2)レビューを書くをクリックし、商品のご感想、当店へのご意見をお聞かせください。

※ご注意点※
レビューを記入いただく際、「ショップへ注文番号を知らせる」のチェックボックスをオンにしてください。
こちらのチェックがオフになっていると、レビューキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

レビューは商品レビューとショップレビューの2項目ございます。
レビューキャンペーン実施中の商品のショップレビューのみご記入いただくと200円クーポン商品レビューのみご記入いただくと300円クーポンショップレビューと商品レビューの2項目ご記入いただくと500円クーポンをプレゼントさせて頂きます。
クーポンのプレゼントは当店よりメールにてクーポンコードをお送りさせて頂きますので、そちらよりご獲得ください。

ご注文いただいてから20日以内にレビューをご記入ください。
20日を過ぎますとキャンペーン対象外とさせて頂きます。予めご了承ください。