|
電話、FAXで注文できますか? |
A1 |
はい。お電話やFAXでもご注文を受け付けております。
電話 073-464-4580 月〜金 10:00-17:00
FAX 073-464-4581 365日24時間
電話回線が少ないこともあり、お電話がつながりにくいこともございます。FAXであればいつでもご注文いただくことが可能ですのでご利用下さい。
|
|
商品が破損していたら保証してくれますか? |
A2 |
詳しくは、返品・交換の詳細をご覧下さい。
|
|
プレゼント、ギフトに贈りたいんだけど、ラッピングはできますか? |
A3 |
現在、ラッピングサービスは行っておりません。ご了承下さい。
|
|
質問や相談のメールはどこに送ればいいですか? |
A4 |
商品に関するお問合せは、 こちらのお問合せフォームからお送り下さい。
病気の子に関するご質問・ご相談については獣医師法によりお受けすることができません。あらかじめご了承下さい。
|
|
送料と支払方法を知りたい |
A5 |
詳しくは、送料とお支払方法の詳細をご覧下さい。
|
|
注文した商品と違うものが届きました。 |
A6 |
誠に申し訳ございません。ご注文頂きました商品と交換させていただきますのですぐにご連絡ください。到着より14日以上経過したり、使用、破損、破棄、加工などされてしまった場合は交換できないことがありますのでご了承下さい。
>> 詳しくは、返品・交換の詳細をご覧下さい
|
|
メールが届きません。 |
A7 |
メールアドレスの入力ミス以外の理由でメールが届かないというお問い合せの多数が、フリーメール(Yahoo!JAPANメールやHotmailなど)のご使用が多いようです。
これは、フリーメールの機能(迷惑フォルダーに自動処理)等による現象で、大半がお客様の設定や管理で解決する場合がほとんどのようです。
「メールが届かない」等のお問い合せを頂いた場合も、弊社からのメール連絡が届かない恐れがございますので、次の事項を今一度ご確認していただければと存じます。
- 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている(古くて、要らないメールは捨ててください)
- 迷惑フォルダーに自動処理されている。
- 携帯電話等に転送を設定している。
- ご契約しているプロバイダのサーバーエラー(ご契約しているプロバイダにお問合せ下さい)
|
|
注文した後に商品の追加・変更はできますか? |
A8 |
追加の商品、商品の変更がある場合はお問い合せ下さい。 こちらで確認次第、ご連絡を差し上げます。
追加で注文された場合は、コメント入力欄に【同梱希望】などのご入力をお願いいたします。発送していない場合は原則として同梱して発送いたしますが、まずはお問合せいただきますようお願いいたします。
追加注文・商品変更は、最初のご注文日当日にお願いいたします。当店では、平日10時までにご注文頂きました商品は当日発送、それ以降のご注文は翌営業日に発送しております。
|
|
いつ届くか分かりますか? |
A9 |
当店では、在庫切れなどの特別な理由がない限り、平日10時までにご注文頂きました商品は当日発送、それ以降のご注文は翌営業日に発送しております。
早ければご注文日から2日以内に到着いたします。万が一、在庫切れの場合はこちらからご連絡させていただきます。
|
|
祝祭日や長期休暇の場合の発送、到着はどうなりますか? |
A10 |
祝日や長期休暇の期間中は、商品発送は致しておりません。
通常営業日での発送となります。
なお、長期不在の場合などございましたら、その旨をご相談下さい。
|
|
時間指定は可能ですか? |
A11 |
はい、時間の指定は可能です。
時間指定は【午前中】、【12時〜14時】、【14時〜16時】、【16時〜18時】、【18時〜20時】、【20時〜21時】で指定可能です。
ご注文時、カート内にてご指定下さい。
地域によって時間指定をすると日数がかかる場合がございます。お急ぎの場合は、時間指定をされないほうが早くお届けできる場合が多いです。
お急ぎの場合は、その旨をコメント入力欄にお書き添え下さい。最短指定にて発送させていただきます。
|