2019 S/S NEW ARRIVAL
★軽やかで女性らしい足元を叶える新作バックストラップパンプスが登場 ★
華奢できれいめなポインテッドトゥは、
甲をやや深めのVカットにすることで今年らしい新鮮な印象に。
中底部分のパイソン柄をさりげなく効かせ、
オンオフ問わず使える1足です。







肌なじみの良いピンクベージュと、シックなグレイの2色展開。何にでも合わせやすく、旬の足元を作ってくれます♪

今年らしいVカットが足をすっきりとキレイに見せてくれます。バックストラップにはゴムが付いているので、脱ぎ履きも楽です。さり気ないパイソンがデザインのアクセントになっています。


 



* カラーバリエーション  COLOR VARIATION *
●グレイ ●ピンクベージュ
* 素材  MATERIAL *

●表革
ピンクベ-ジュ・グレイ共にソフト牛革 (足馴染みの良いソフトな牛革です。)     
●裏革・中敷き
ベージュゴード(山羊革) 

●ヒール
ベ-ジュスタックヒール
約6.5cmヒール
(21.5cmサイズ~25.5cmサイズによってヒールの高さは微妙に変わります。)
●底
ベ-ジュノンスリップゴム(滑り止め効果のある綺麗な模様がついた合成ゴムです。)
* スタッフが履いた感想 *
スタッフ・足のデータ 試着サイズ 試着コメント
スタッフK
普段22cm/甲高幅広(EE)
21.5cm
22cm
22で実際履くときと同じ条件の素足で履いてみると、幅長さ共に少し余裕を 感じました。元々足長などは21.5に近いのですが、21.5を履いてみると、 幅は少しきつく感じます。幅の楽な22を選びか迷うところですが、 革も柔らかいので、21.5でも伸びてくれば履けるような気がします。
スタッフR
普段22.5~23cm/甲高幅広(EE)
22.5cm
いつも通りの22.5を素足で履いてみました。 私は普段、初めは少しきつめで履くことが多いのですが、こちらは最初からややゆとりがある感じです。革が柔らかいので、馴染んで緩くなってきた場合には中敷きを入れて履こうと思います。 踵のストラップにゴムが付いていて金具の穴も3つ空いている為、多少むくんできた時などにも調整ができそうです。
スタッフS
普段23cm/甲幅普通(E~EE)
23cm
23で履いてみました。 縦横ぴったりというサイズ感なので、23を選びます。
スタッフM
普段23cm/甲幅やや細め(D~E)
22.5cm
23cm
普段よく履く23cmで履いてみたところ、やや緩い感じがしたので22.5も履いてみました。 22.5にするとホ-ルド感が増し、歩きやすかったので私はこの靴なら22.5を選びます。 つま先がすっきりとした形で華奢に見えてとても気に入りました。
スタッフT
普段23.5~24cm/甲幅普通(E~EE)
23.5cm
24cm

まず24を履いてみましたが、全体的に大きく感じたので、23.5を履いてみました。 ぴったりで履いた瞬間、とても軽く心地よく感じました。 23.5でも履けそうですが、私は緩めのサイズ感が好みの為、 長い時間履くなら24でも幅が楽かもしれないと思い、もう一度履いてみました。 23.5でもフィット感が良く、快適かもしれませんが、24は幅は楽ですので、 立ち仕事の多い都合上、 ストラップをきつくして24で履いてみようと思います。

スタッフJ
普段23.5cm/甲幅やや細め(D~E)
23cm
23.5cm

いつも履くサイズの23.5を履くと踵がやや余りました。幅は良さそうに 思いましたが、試しに23も履いてみました。幅も想像したほどきつくなく 踵も余らなかったので、このパンプスは23で良さそうです。 革も柔らかく、とても履きやすそうです。

スタッフL
普段22.5/甲幅細め(C~D)
22.5cm
22.5で素足で履きました。踵はやや出気味で、幅も余裕がありますが ゆったり履けそうで、このサイズで良さそうです。ヒールのぐらつきが無く 履きやすそうです。
サイズについて★当店のパンプス類の中では、比較的ゆったりめのサイズ感です。きつめが好き、ゆったりめが好きなどの好みによっても変わってきますが 普段二つのサイズを履く方や、幅が細めの方の場合は下のサイズでも良いかもしれません。
* 同じデザインの商品はこちら *