* 素材  MATERIAL *
 
 
●革
表革/各色上質牛革
裏革/ピックスキン(豚革) 柔らかい革です

●ヒール
安定性のあるスタックヒールにリニューアルいたしました。
ブラック・グレイ/黒
ブラウン・カーキ/ダークブラウン
踵のゴムの大きさ 約幅3.2×縦2.7

●底
黒ノンスリップ底(ギザギザの滑り止めの付いた滑りにく底です。寒冷使用ではありません。)本底のまわりに約5mm幅のコバがついています。約5mmのステッチがかかって、ブーツ全体が雰囲気よくまとまっています。
●ベルト
ベルト幅約6cm ベルト部分に約3cmの(一番幅の広い部分)馬蹄形の金具が二つ並んでついています。1cm感覚で穴が3つあいています。
●筒周り
筒周りは紐とベルトで調節が出来るので、どなたにも合いやすく とても便利なブーツです。 筒周りを緩めにして、パンツをインしても可愛いく お履きいただけます。
★ご注意★
制作する際、木型に釘で固定する時に、出来る穴ですので、制作上止むを得ないものになりますので、ご了承ください。
* サイズについて *  ブーツの筒周りを外周で計っています。 
サイズ 21.5cm 22cm 22.5cm 23cm 23.5cm 24cm 24.5cm 25cm 25.5cm
筒高 16cm 16cm 16cm 16.5cm 16.5cm 17.5cm 17.5cm 17.5cm 17.5cm


* スタッフが履いた感想 *
スタッフ・足のデータ 試着サイズ 試着コメント
スタッフK
普段22cm/甲高幅広
22.5cm
ほとんどの靴を22で履いていますが、このブーツは最初からソックスを履くことを考えて22.5をチョイスしました。実際に履いていますが、このブーツを履いているとどんな服装の時もお洒落っぽくなるので、冬のお出かけにかかせません。
スタッフN
普段23.5~24cm/甲・幅普通
24cm
24で特に大きい感じもなくちょうど良いです、ソックスや厚手のタイツとかと合わせたりブーツインもできるので24を選びます。
スタッフM
普段23cm/甲・幅普通
23cm
ストッキングで履くことが多いので23を選びます。窮屈感もなく、ピッタリです。ヒールが安定しているので歩きやすく、8cmヒールですが高さを感じることなく、楽です。
サイズについて★やや小ぶりのブーツです。二つのサイズで迷ったら、 上のサイズをお選びいただくといいかもしれません。 また、最初から厚手のソックスなどを履かれる場合は 一サイズ上をお勧めします。