カスタマーセンター

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カスタマーセンター(お問い合わせ窓口)
営業時間:弊社営業日9:15~12:00,13:00~18:00
営業日カレンダーはこちらから→

電話番号:0166-74-5560
(※お電話の際はおかけ間違えの無いようご注意ください) メールアドレス:zip@miracle.ocn.ne.jp
メールアドレス(マスクアドレス):zip@shop.rakuten.co.jp (推奨)

※カスタマーセンターでは、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外や、
混雑時には返信が遅れる場合があります。また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合がございます。
長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。

※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、
カスタマーセンターからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。


楽天あんしんメルアドサービスについて

2011年4月25日より、ZIP CLOTHIONG STOREではお客様の個人情報保護を強化するため「楽天あんしんメルアド」サービスを導入いたしました。
これは、フォームを使ってお問い合わせいただいたお客様のメールアドレスを楽天側で変換し、表示や送受信を行うサービスです。

これに伴い、楽天を通じご注文いただいたお客様のメールアドレスはZIP側には非公開となります。
このため、これまで頂戴しておりましたご注文後の簡素なご依頼やご連絡のメールではメールアドレスによるお客様のご本人確認がとれず、その後の対応が不可能となります。

つきましては、キャンセル、サイズ変更、返品、交換などのご注文内容に関するご連絡を頂戴する際は必ず、「受注番号」「ご注文者様のお名前」「商品名」の3点をご記入の上、ご連絡下さい。

記載に不足があった場合、お客様のご本人確認がとれず、対応ができかねる場合がございます。
ご注文以外の商品に関するお問い合わせやご質問などは、これまで通りのお問い合わせでご質問が可能です。

個人情報保護を強化する為、「楽天あんしんメルアドサービス」の開始及び設定を実施いたしておりますが、当店からの受付確認・発送のご案内メールがお届けできていない状況が確認されております。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。この件につきまして、現在、対応中でございます。
発送状況など、ご不明な点がございましたら、お手数をおかけいたしますがカスタマーセンターまでお問合わせ下さい。
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