ご注文について

ご注文の納期について

ご注文確定後、翌日営業日の出荷となります。
※SALE期間中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、発送までにお時間を頂く場合もございます。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

注文内容の変更/キャンセル/追加について

ご注文確定後のキャンセル/注文内容の変更(同商品のカラー、サイズ変更に限る)に関しましては、受注完了メール配信前までにカスタマーセンターへご連絡ください。

尚、注文内容の変更(同商品のカラー、サイズ変更)は、在庫がある場合のみの対応となります。
受注完了メール配信後のキャンセル、注文内容の変更は受け付けておりません。

注文内容の追加はできませんので、別途ご注文をして頂きます様お願いいたします。
ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。

送料/手数料について

・送料について


送料は600円(税込)、北海道、沖縄、離島は900円(税込)となります。
尚、商品価格にて3,980円(税込)[沖縄・離島の場合9,800円(税込)]以上お買い上げ及び、送料無料商品をご注文頂いたお客様は、同梱でお買い上げ頂いた商品も送料無料となります。

・手数料について

お支払い方法により手数料が異なります。
代引き手数料は、全国一律 330円(税込)がかかります。
後払い決済手数料は、250円(税込)となります。

→ お支払い方法についてはこちら

複数あるご注文のおまとめについて

楽天Payの開始に伴い、2019年2月1日より複数のご注文をおまとめすることはできません。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングサービスの受付を開始いたしました。詳細につきましてはこちらのページをご参照ください。

→ ギフトラッピングについてはこちらから

ご注文後の配送先/配送日時指定の変更について

配送先・配送指定日・配送指定時間等、配送情報のご変更は、最初にご注文をされた時点から、翌営業日の午前8:59までにカスタマーセンターへご連絡ください(メールの場合)。
お電話の場合は、営業時間内にご連絡下さい。

それ以降のご変更希望は、発送完了メールにお荷物番号を記載しておりますので、お客様ご自身で配送業者へご連絡ください。

商品発送後のキャンセルについて

商品発送後に商品キャンセルを希望の場合は、商品をお受け取り後、返品対応とさせて頂きます。

→ 商品の返品/交換/キャンセルについてはこちらから

ご注文確定について

楽天のシステム上ショッピングカートに商品がある状態では、在庫確保されておりません。
ご購入のお手続きを進めていただき、ご注文を確定した段階で在庫確保となります。

在庫表示について

zipでは複数の店舗で在庫を共有しており、在庫管理システムを利用し在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じる場合がございます。在庫更新が間に合わずご注文頂きました商品が欠品となる場合もございますため、予めご了承ください。

尚、欠品のご案内として、キャンセルもしくは保有在庫の範囲内でサイズ・カラー変更のご希望を伺わせていただいております。ご案内から7日目までにご連絡をいただけない場合は、欠品になった商品のみキャンセルを処理をさせていただきますので、予めご了承ください。