面倒な作業を
プロにおまかせください
「組立ができるか自信がない・・・」
「梱包材の処分が面倒くさい・・・」
「1人では重くて運べないかも・・・」
そんな方でも大丈夫!
ジヌスの組立&設置サービスをご活用ください。
-
搬入
配送業者がお伺いして
お部屋までお届けいたします。 -
開梱・組立設置
梱包を開け、組み立て、ご希望の場所に設置するまで対応いたします。 -
梱包材の回収
不要な梱包材はすべて
持ち帰り、処分いたします。
ご利用の流れ
-
「購入商品」と「組立設置サービス商品」
を一緒のカートに入れて注文商品ご購入時に、該当の組立設置サービス商品を一緒のカートに入れて注文してください。
※組立サービス商品は希望する台数分の購入が必要です。 -
ご注文内容の確認
注文日から10営業日以内に当社カスタマーセンターからお客様の発送についてのご案内メールをお送りいたします。 -
配達日の最終確認
配達当日の朝までに配達業者よりお電話にて、配達の最終確認をさせていただきます。
※万が一、ご都合が合わない場合は1週間以内でご希望のお届け日を配達業者へお伝えください。
※購入時に指定いただいた配達日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。 -
商品お届けと組立設置
ご希望いただいた組立設置を行い、当日配置して完了になります。
ご注文時の注意事項
- ● 組立&設置サービスはご注文いただいた商品のみ対応となります。
(ご自宅にすでにある家具の解体・回収はお受けできません。) - ● 梱包材以外のごみについての処分はお受けできません。
- ● 沖縄の一部地域、離島への配達はお受けできかねております。あらかじめご了承ください。
- ● 商品発送後のキャンセルや、設置時に搬入できない場合、キャンセル料金が発生します。あらかじめご了承ください。
(設置担当者が搬入できないと判断した場合を含む) - ● 1商品につき、組立設置のオプションを1つ選択し、カートに入れてください。
- ● 解体・回収は都度お見積もりになります。また、購入された商品と同商品のみとさせていただきます。
※マットレスは各自治体で粗大ゴミとして捨てることも可能です。 - ● サービス提供日までにサービスの安全な提供に必要な作業スペースおよび周辺環境を確保してください。
スペースが十分でなく、サービスを提供できないと判断された場合は組み立て設置をお断りする可能性があります。
※この場合、サービス料金の返金は致しかねますのであらかじめご了承ください。 - ● 商品配達後の組立サービスはお受けできません。
- ● 配達員が退去後にご申告された床や壁などの損傷等に関しては責任を負いかねます。
- ● 配達日当日は、ご在宅と搬入作業時のお立会いをお願い致します。
- ● 配送予定時間にご不在の場合は『再配達料』を頂きます。
配達について
- ● ZINUS JAPANでは協力会社に委託し、組立設置を承ります。
- ● 配達日はご注文から通常約10日~2週間後となります。
※前払いをご選択いただいた場合、入金確認後から約10日~2週間後の配達となります。
※北海道や沖縄などは配達までにお時間を頂戴する場合がございます。 - ● 配達の時間指定はお受けできません。
組立・設置料について
● 組立設置なし・
玄関先お受け取りの場合
配送料無料
※沖縄、離島など一部地域を除く
● 組立設置サービス付きの場合
(ベッドフレーム)
● 組立設置サービス付きの場合
(マットレス)
● 組立設置サービス付きの場合
(ベッドとマットレスのセット商品)
- ● 大量購入の場合、通常の配送料金でお届け出来ない場合がございます。その際は、別途お見積もりのうえご連絡させていただきます。