鶏肉料理 焼鳥 ローストチキンなら鶏肉通販専門【とり農園】にオマカセ!
鶏肉料理 焼鳥 ローストチキンなら鶏肉通販専門【とり農園】
店舗トップ 店舗概要 商品一覧 Q&A 掲示板 買い物かご 楽天市場
お探しの商品は


トップページへ とり農園へメールします

2.お支払い方法について
Q2-1.支払い方法はどうなっていますか?

A2-1.
お支払方法は、クレジット/代金引換/郵便振替/銀行振込が選択できます。

クレジット
使用できるクレジットカードの種類は、VISA、Master、JCB、NICOS、AMEXがご利用いただけます。
※お支払い回数は1回払いのみとなります。
※Yahoo!のシステムでは、クレジットでのお買い物の際、店舗側にはカード番号が
 わからない仕組みになっておりますので、カード情報流出の危険はございません。

代金引換
商品が届きましたら、商品の受け渡しと同時に料金をお支払い下さい。その場で支払いを済ませることができるので便利です。手数料300円(税込)を別途ご負担願います。

銀行振込

振込み確認後、発送となります。
【お振込み先】
  ジャパンネット銀行 本店営業部
  口座番号 : 普通 4290690
  口座名義 : トリノウエン(カ
【備考】
 手数料はお客様負担でお願いします。
 ※ジャパンネット銀行からお振込み頂くと手数料は¥52です。
 ※ジャパンネット銀行以外の銀行窓口・ATMからでもお振込み頂けますが、
  手数料は各銀行規定の手数料は掛かります。

郵便振替
振替確認後、発送となります。
【お振替先】
  口座番号 :00700-9-50469
  電信扱い :007009-50469
  ぱるる  :記号 007009 番号 50469
  口座名義 :とり農園(株)

【備考】
 文書扱いの振込みは確認までに4〜5日掛かります。
 お急ぎの場合は、電信扱いをご指定下さい。翌日までには確認できます。
 手数料は、文書扱い、電信扱いともにかかります。お客様負担でお願いいたします。


Q2-2.支払い期限はいつまでですか?

A2-2.
郵便振替、銀行振込につきましては原則「前払い」となっております。ご注文から1週間たってもご入金が確認できない場合、当園よりご入金をお願いするメールを送らせていただきます。
その後もご入金が確認できない場合、メールにてご連絡後、注文をキャンセルとさせて頂きます。


Q2-3.代引手数料とは何ですか?いくらかかりますか?

A2-3.
代引手数料とは、代金引換にてお支払い頂く場合に運送業者に支払う手数料のことです。
当園では一律300円をご負担頂いております。


Q2-4.領収書の発行をお願いしたいのですが

A2-4.
ご注文の際に、領収書が必要な旨と宛名をご連絡頂ければ、商品発送の際に領収書をお付けして発送させていただきます。
代金引換の場合、商品貼り付けの送り状伝票が正式な領収書となります。別途領収書を発行することは、二重発行となりますのでお断りしております。


Q2-5.請求書を発行してもらえますか?

A2-5.
請求書の発行は致しておりません。あしからずご了承くださいませ。


Q2-6.ギフトの時、相手に金額がわからないようにして欲しいのですが

A2-6.
当園では、ご注文者様とお届け先様のお名前が違う場合は、お入れいたします納品書の金額表示を全て消した状態でお届けさせて頂いております。
お届け先様にはご注文者様と商品名しか分からない形でのお届けとなりますのでご安心下さいませ。


Q2-7.ギフト商品の支払いはどうなっていますか?

A2-7.
ギフト商品の場合、代金引換がご利用頂けなくなります。ご利用頂けるのはクレジット・銀行振込・郵便振替となります。


Q2-8.複数の届け先の商品の支払いをまとめて欲しいのですが

A2-8.
ご注文時に「支払いをまとめたい」旨ご連絡頂ければ、当園での受注時にまとめて処理させて頂きます。


Q2-9.振込用紙が届きません

A2-9.
当園では振込用紙は発行しておりません。
お手数ですが、銀行備え付けの振込み用紙をご利用くださいませ。
振込先につきましては【注文確認メール】に記載がございますので、お早めにお振込み頂きます様お願い致します。
【銀行振込】【郵便振替】の場合、ご入金を確認した後に配送日をご連絡いたしますので、希望日のある方は特にご注意下さいませ。


Q2-10.コンビニ決済や現金書留はないの?

A2-10.
ただいまのところ、コンビニ決済および現金書留には対応しておりません。
あしからずご了承くださいませ。


Q2-11.支払方法に制限はあるの?

A2-11.
・ギフトの商品では代金引換はご利用いただけません(先方に請求が行ってしまいます!)。


Q2-12.支払方法の変更はできますか

A2-12.
発送前日の午前8時までにご連絡いただければ、対応できる場合もございます。ただし、『クレジットカードへ』の変更は個人情報保護のためお断りしております。





Copyrights(c) 2000-2008 Torinouen. co,ltd All Rights Reserved

友達にすすメ〜ル  質問する  楽天アフィリエイトで