平素より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程において長期休業とさせていただきます。
■休業期間■
5月2日(木)~5月6日(月)
5月7日(火)より通常営業となります。
配送事情等によりお届けに遅れが生じる場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
5月1日(水)12時までにご入金・審査完了をご確認できたご注文
上記を過ぎたご注文に関しましては、5月7日(火)以降に内容を確認し、ご入金・審査完了をご確認できたご注文から随時発送いたします。
楽天市場ではすべての決済方法の管理を楽天市場にて行っています。当店にてご注文内容の確認を行った後に楽天市場での決済の確認処理が行われます。
その為、休業期間中のご注文につきましてはお支払いに関するご連絡自体、通常業務再開以降のご連絡となります。
お電話でのお問い合わせも休業期間中は休みをいただきます。
5月1日(水)17時以降に頂きましたメールでのお問い合わせは5月7日(火)より、順次ご返信いたします。
メールにて「ご注文者様名・注文番号」を添えてご連絡をお願いいたします。
ご連絡のタイミングによってはご希望に沿いかねる場合がございます為、ご協力のほどよろしくお願い致します。
※送付先、お電話番号等のご変更の場合は、変更後の内容を必ず記載くださいませ
変更後の内容の記載が無い場合、ご連絡が取れるまでご注文を保留とさせて頂きます。
また、長期休業中とその前後は、各地の道路や空港の混雑の影響でお届けが通常より遅れる場合がございます。
予めご了承の上ご注文頂きますようお願い申し上げます。
全てのお客様へご注文に関するメールをお送りしております。
当店のメールが迷惑メールとして振り分けや受信拒否されている等の可能性があります。
お送りしたメールは「ショップからのメール一覧」で確認できます。
▼ショップからのメール一覧について詳しくはこちらをご参照ください
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008375
できるだけお早めにお知らせください。ただし、ご対応できない場合もございます。
ご入力誤りなどで 変更をご希望の場合は、できるだけお早めに当店までお知らせください。当店にて可能な範囲でご対応させて頂きますが、ご希望に沿えない場合もございますので予めご了承くださいませ。
なお、返送料などが生じた場合はお客様ご負担となりますので、ご入力内容は十分にご確認くださいますようお願い致します。
原則としてご注文確認メール送信後はキャンセルを承っておりませんが、購入後30分以内であればお客様ご自身でキャンセル可能です。
▼キャンセルについて詳しくはこちらをご参照ください
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
商品によって配送業者は異なります。(発送方法・発送元の指定はお受付出来ません。)
▼各配送方法・配送業者について詳しくはこちらをご参照ください
配送について