QUESTIONよくある質問

Q注文してから何の連絡もありません。
A

全てのお客様へご注文に関するメールをお送りしております。
当店のメールが迷惑メールとして振り分けや受信拒否されている等の可能性があります。
お送りしたメールは「ショップからのメール一覧」で確認できます。
▼ショップからのメール一覧について詳しくはこちらをご参照ください
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008375

Qお届け先住所を間違えました、住所変更できますか?
A

できるだけお早めにお知らせください。ただし、ご対応できない場合もございます。
ご入力誤りなどで 変更をご希望の場合は、できるだけお早めに当店までお知らせください。当店にて可能な範囲でご対応させて頂きますが、ご希望に沿えない場合もございますので予めご了承くださいませ。
なお、返送料などが生じた場合はお客様ご負担となりますので、ご入力内容は十分にご確認くださいますようお願い致します。

Qキャンセルはできますか?
A

原則としてご注文確認メール送信後はキャンセルを承っておりませんが、購入後30分以内であればお客様ご自身でキャンセル可能です。
▼キャンセルについて詳しくはこちらをご参照ください
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

Q配送業者を教えてください。
A

商品によって配送業者は異なります。(発送方法・発送元の指定はお受付出来ません。)
▼各配送方法・配送業者について詳しくはこちらをご参照ください
配送について

GUIDEお買い物ガイド

お買い物ガイド
皆様に安心してお買い物いただくために、
お買い物ガイドを確認しご購入をお願いいたします。