■お支払い方法について、詳しくは コチラ
※ご注文いただいた商品は、店舗でも同時販売をしておりますので、
ご注文時に万が一在庫切れの場合もございます。
※当店からの振込ご案内メールの前にお振込をされないよう、ご注意申し上げます。
ご注文受付後にご用意できる在庫がなく品切れの場合は、
入荷予定等をご案内差し上げます。
(在庫がなかった場合のキャンセル手数料等は頂いておりません。)
ご注文後3日以内にお振込みをお願いいたします。
お振込み確認後、商品を発送いたします。
※ご注文後3日以内にお振込がない場合はキャンセルとさせていただきます。
また、お客様にお振込み手数料をご負担いただいております。
商品到着時に運送会社ドライバーに代引手数料と商品代金を現金にてお支払いください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2,000,000円以上の商品は、お電話、メールにてお問い合わせ下さい。
代金引換をご選択いただきましたお客様すべてに手数料を申し受けております。 総額5万円以内のご注文は手数料500円となります。 詳細
弊社指定信販会社によるショッピングクレジットです。商品代金50,000円(税込)からお申込みいただき、月々3,000円以上のお支払いで最大60回まで分割(銀行引落)が可能です。
分割払いをご希望の方ご注文確認後、お電話又はメールにて詳細をご説明させていただきます。詳細
ディスプレイの違いなどにより、多少色調が実物と異なる場合があります。ご了承下さい。
全商品送料無料キャンペーン中!
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 当店はヤマト運輸・佐川急便により商品を発送致します。 お支払い方法、配送時間等により配送会社を選択致します。
◆銀行振込・30万円以下の代金引換(代引)に関してはヤマト運輸にてお送りいたします。
◆30万円以上の代金引換(代引)に関しては佐川急便にて発送致します。
返品・交換は不良品以外に関しては偽物混入を避けるためお断りしております。 特に、
・お客様専用としてブレス調整をした商品
(高級ブランドウォッチ・ファッションウォッチ)
・在庫がなく注文をいただいた商品
当店にてお買い上げ頂いた高級ブランドウォッチは、全て保証期間をお付け致します。内容は下記をご確認下さい。
|
|
|
|
●通常使用においての機械内部の故障(自然故障)に関しまして、当店発行の保証書の規定により保証が受けられます。 保証書はご購入者(本人)様のみ有効となります。
保証書の再発行は致しませんので大切に保管して下さい。
●商品確認後必要が無いと判断した修理・調整は、保証期間内であってもお客様の希望で行う場合、有料になります。
保証期間を経過した修理・調整等は有料でお受付致します。送料はお客様負担とさせて頂きます。
銀行振込・ショッピングクレジットでご購入のお客様に限り、
お客様の腕周りを測りお教え下さい。調整の上発送致します。
※代金引換でのご注文のお客様はブレス調整はできません。
※調整後の返品・交換はお受けできません。
お客様からお預かりした大切な個人情報を厳重に管理・保管しております。
お客様の承諾なく第三者に渡したりすることは決してございませんので、安心してご利用ください。
ラグゼット楽天市場店は、
24時間365日営業しております。(休業日:木曜日)
運営会社:株式会社ラグゼット
ブランド時計担当:向井 TEL 052-238-2330(ゼットン)
Copyright© Luxzet. All Rights Reserved.