─ 当店からのメールが届かないお客様へ ─

当店からお送りするメールが、迷惑メールフィルタの誤作動により受信しづらくなっております。
※特に AU・ezweb、docomo等 携帯端末のメール、Yahoo!メール等 フリーメール への未着が頻発しておりますので、
予めご留意頂けますよう、何卒よろしくお願いいたします。

注文後の確認メール、または確定メール等、当店からのご案内が届かないお客様は下記項目をご確認頂下さい。
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お支払いについて

お支払いはクレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済、Apple Pay、代金引換をご選択いただけます。
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定休日・営業時間外のご注文・お問合せ等の確認・ご返信は翌営業日以降、順次させていただきますので、ご了承下さい。

ご注文について

弊社ではお客様からご注文を頂いた後に、メーカー・仕入先に在庫の確認を行います。
※一部の商品を除き、商品はご注文後のお取り寄せとなります。

在庫・納期の確認後、商品ページに記載の通常納期(※メーカー・仕入れ先に在庫があった場合の納期)の期間内で発送が可能な場合、ご注文確定メールを送信させて頂きます。
ご注文確定メール送信後のご注文内容の変更・キャンセルには対応できません。予めご了承ください。
※商品ページに記載されている納期はメーカー・仕入先に在庫があった場合の標準納期となっております。
※受注生産商品等、商品ページに別途納期の記載がある商品に関しては、そちらの納期以内で入荷が可能な場合ご注文を進めさせて頂きます。必ず商品説明文をご確認下さいませ。

ご注文商品が[納期未定・廃番]の場合は、ご注文をキャンセル、または保留させて頂く旨、ご連絡させていただきます。
※こちらのメールに1週間以上、お返事を頂けない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

注意:掲載商品には[納期未定・廃番]の商品が含まれている場合がございます。
上記理由によりご注文が継続頂けない場合の一切の補償(楽天市場のキャンペーン等)は致しかねますので予めご了承下さいませ。

その他、ご注文の詳細についてはこちらをご確認下さいませ。

注文情報の取り扱いについて

当店は東京都北区上中里に所在する事業者であり、お客様の注文情報は当店が所在する東京都北区上中里で処理されておりますが、注文処理業務の一部分を日本の一部上場企業グループの業務代行会社に委託しております。注文処理業務の一部は中国の現地法人で対応しておりますので、注文情報の移転について同意いただいた上でご注文ください。 中国の個人情報保護法制はこちらをご確認ください。

配送方法・送料について

配送方法について

  1. 宅配便(佐川急便)
  2. メール便(ネコポス)※一部商品でご利用いただけます。商品ページでご確認ください。
お届け時間帯

※日付・時間を指定された場合でも、交通事情や、配送会社の物流量増加などの原因により、ご希望どおりの日程にて配達ができない事もございます。
こちらをご了承のうえご指定いただきますようお願い申し上げます。


送料について

お問い合わせについて

在庫の確認・商品仕様の確認・ご注文についてのお問合せ等は全てメールでの受付となります。

また、お問い合わせの内容によってはメーカーへの確認が必要となり、回答までにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。

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