1:ご注文完了直後に、楽天市場より自動配信の「確認メール」が届きます。
2:当店より、ご注文翌営業日正午前後に「ご注文の確認メール」をお送りします。
3:当店より、「商品納期メール」をお送りします。
4:当店より、「出荷完了メール」をお送りします。※
※メーカー直送品の場合を除きます。
以上、上記のメールを順次お送りしています。
お客様の楽天登録アドレスにメールが届かない場合、下記内容をご確認の上、当店までお電話下さい。
■ご確認ください!
メールが届かない場合、アドレスのご入力間違いやエラー等の場合がございます。
また、お使いのメール設定で、未登録のアドレスからメールが到着すると自動で「迷惑メールフォルダ」や
「ゴミ箱」へ振り分けられてしまうことがあります。ご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますので、
お手数ではございますが今一度ご確認下さいませ。
■フリーメールをご利用のお客様へ
ヤフーメール、Hotmail、Gmailなど、フリーメールをご利用の場合、メールサーバー側の迷惑メール対策により、
メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまったり、エラーとなってしまう事が非常に多くございます。
つきましては『会員登録時』や『ご注文時』にご登録いただくメールアドレスにつきまして、誠に恐れ入りますが、
フリーメール以外のメールアドレスのご利用を強くお勧めいたします。
■携帯メールアドレスをご利用のお客様へ
携帯メールアドレスをご利用の場合、初期設定でパソコンからのメール受信拒否設定をされている場合が多いようです。
必ず「@zenrin-datacom.net」からのメールが受信できるようドメインの許可設定をお願い致します。
メールが届かない場合は、受信できるよう設定して頂いた上で、必ず当店までご一報いただきますようお願い致します。
メールを再送させていただきます。
■初めてご利用の方へ
上記理由により、メールの届かない場合でも、ご注文が完了している事がございます。
誤って何度もご注文されるお客様もいらっしゃいます。
そのような場合、重複注文によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまう事も考えられますので、
ご注文後は必ずメールをご確認いただき、万一届いていない場合は、
お電話(TEL:03-6811-5079)にてご連絡をお願い致します。
|