「ミライバライ」 規約

「ミライバライ」(以下「本サービス」といいます)とは、ライフカード株式会社(以下「弊社」といいます)が提供する決済サービスです。

お客様は、本サービスをお申込みいただくにあたり、以下の事項をご承諾いただくものとします。

1.(サービス概要)
お客様が本サービスを選択の上、物品・サービス(以下「商品等」といいます)の購入または提供のお申込をいただいたとき、弊社は、お申込の内容につきまして所定の審査を実施させていただきます。弊社がお申込を承諾し、お客様が商品等を受領した後に、弊社は、お客様に代わり、商品等の代金をお申込いただいた販売店にお支払い(立替払い)いたします。お客様は、その後に送付される請求書、または商品配送時に同梱した請求書を使用し、弊社に対し、商品等の代金をお支払いいただきます。
2.(審査)

(1)お客様が本サービスを選択の上、商品等の購入または提供のお申込をいただいたとき、弊社は、所定の審査を実施いたします。お客様は、弊社が審査の結果を販売店に提供することにご同意いただくものとします。

(2)お客様は、審査の結果により、本サービスをご利用できない場合があることを、ご承諾いただくものとします。

3.(サービスの成立)

(1)本サービスは、審査の結果、弊社がお申込を承諾した時に、成立するものとします。

(2)本サービスをご利用いただける金額は、本お申込以前にご利用いただいた本サービスの支払期限未到来のものを含め、合計金額が54,000円(税込)までとします。

(3)短期間に繰り返しのご注文をされた場合など弊社が必要と判断した場合は、ご本人様確認のため、お客様へご連絡させていただくことがあります。

4.(お支払い)

(1)お客様は、商品等の受領後その他弊社所定の時期に弊社から送付される請求書、または商品配送時に同梱した請求書を使用して、商品等の代金を弊社にお支払いいただきます。

(2)請求書がお客様のお手元に届きましたら、請求書の発行日から14日以内にコンビニエンスストア、またはゆうちょ銀行からお支払いいただくものとします。なお、販売店によってはゆうちょ銀行からお支払いできない場合があります。

(3)お支払いにかかる手数料は、コンビニエンスストアからお支払いただく場合は弊社が負担し、ゆうちょ銀行からお支払いいただく場合はお客様のご負担となります。

(4)お支払いにご利用いただけるコンビニエンスストアは、以下のとおりとなります。
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・デイリーヤマザキ・サークルK・サンクス・ミニストップ・ポプラ・生活彩家・くらしハウス・スリーエイト・コミュニティストア・セイコーマート(北海道と関東地区のみ)・ハマナスクラブ(北海道のみ)・MMK(マルチメディアキオスク)設置店

5.(支払金等の充当順序)
お客様がお支払いした金額が本規約に基づき弊社に対して負担する一切の債務を完済させるに足りない場合は、お客様への通知なくして弊社が適当と認める順序、方法によりいずれの債務に充当しても異議ないものとします。
6.(費用等の負担)

(1)お客様は、本サービスの利用に関し、以下の費用を負担するものとします。
①請求書の再発行手数料(100円(税抜))
②支払い遅滞時に弊社がお客様に送付する請求書の発行手数料(200円(税抜))

(2)お客様が弊社に支払う費用等に係る消費税が増税等の事情により増額となった場合、お客様は、当該増額分を負担するものとします。

7.(遅延損害金)
お客様が支払いを遅滞した場合は、当初の支払期限日の翌日から支払日に至るまで当該支払金に対し、年14.6%を乗じた額の遅延損害金を支払うものとします。
8.(お申込情報等の取扱い)

(1)弊社は、販売店より、お客様よりご提供いただいたお客様の情報(氏名・住所・電話番号・Eメールアドレス・配送先情報・その他お客様に関する情報)、お申込いただいたお取引に関する情報、お客様の過去の本サービスの利用情報につきまして、以下の利用目的に必要な範囲で取得し、利用いたします。
①本サービスの申込の審査、本サービスの提供および本サービスに係る代金のお支払い等の管理
②新商品情報のお知らせ、関連するサービス。
③市場調査、商品開発。
④宣伝物・印刷物の送付、送信等の営業案内。

(2)弊社は、本サービスを提供するにあたり、委託先に、お客様の個人情報を必要な範囲で提供する場合があります。

(3)弊社は、本サービスのお申込の審査を実施するにあたり、審査業務の一部を以下の企業に委託いたします。弊社は、本サービスのお申込に関するお客様の情報を当該企業に提供し、当該企業が受託する他の会社の審査業務に利用されます。
・かっこ株式会社 東京都港区元赤坂1-5-31 新井ビル4階

(4)弊社は、本サービスに係る精算、取消しによる返金等のお客様対応を目的として、販売店に、上記(1)の情報、本サービスのお支払状況等の情報を提供する場合があります。

9.(トラブル)
お客様は、受領された商品等に関するお問い合わせ・苦情等につきましては、販売店に連絡いただくものとし、販売店との間で解決するものとします。
10.(未成年者)
お客様が未成年である場合、お客様は、親権者の同意を得た上で、本サービスを申込むものとし、親権者の同意を得ない限り、本サービスを申込めません。
11.(反社会的勢力の排除)

(1)お客様は、現在、次のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
①暴力団②暴力団員③暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者④暴力団準構成員⑤暴力団関係企業⑥総会屋等⑦社会運動等標ぼうゴロ⑧特殊知能暴力集団等⑨その他上記各号に準ずるか、密接な関係を有する者

(2)お客様がご自身または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると弊社が判断した場合には、本サービスのご利用をお断りするとともに、その後一切の弊社サービスのご利用をお断りすることがあります。
①弊社または販売店に対する暴力的な言動や脅迫的な言動②弊社または販売店の名誉や信用を毀損する行為③弊社または販売店の業務を妨害する行為④意図的な未払い等の詐欺的な行為⑤架空もしくは虚偽の内容の取引⑥情報を改ざんまたは悪用した取引⑦合理性に欠き、著しく不自然な取引⑧その他の違法行為や弊社または販売店に対する法的な限度を超えた不当要求行為

(3)お客様が上記(1)のいずれかに該当した場合、ならびに上記(2)のいずれかの行為を行った場合、またはそのおそれがあると弊社が判断した場合、弊社は、本サービスを解除することができるものとし、お客様に対し、支払期限の到来の有無に関わらず一切のお支払いについて、ただちに支払うよう求めることができるものとします。