よくいただくご質問と、それに対するお答え

■ご注文・商品について
・注文したのに確認のメールがきません!
・電話・FAX・メールでの注文はできますか?
・ギフト用のラッピングはできますか?
・領収書の発行はしていただけますか?
・注文をキャンセル又は、追加・変更ができますか?
■送料・配送について
・メール便ってなに?
・送料無料の条件は?
・配達日・配達時間の指定はできますか?
・代引で送ってくれますか?
・宅配便で送ってくれますか?
・沖縄県・離島などへの配送は、別途配送料がかかりますか?
・まとめて注文すれば送料を1回分または無料になりますか?
・注文した商品はいつ配送になりますか?
・商品の配送状況を確認できますか?
・注文した商品が届きません!
■お店の営業日・営業時間・休業日について
・営業時間を教えてください。
■返品・交換について
・返品・交換についてはこちらのページへ

掲載していないご質問がある場合

zaction@shop.rakuten.co.jp 宛へお気軽にお問い合わせください。

いただいた内容は、こちらのページで掲載させていただくこともございます。

◇ご注文・商品について◇

注文したのに確認のメールがきません!
・当店では通常ご注文から1営業日以内に、当店のお客様担当【zaction@shop.rakuten.co.jp】より『ご注文ありがとうございました』メールを必ず送信致しております。
万が一、届いていない場合は、メールアドレスのご記入にお間違いがあるか、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【zaction@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
ご心配な点・不明な点などございましたら、当店までお問い合わせ下さい。
▲ページトップに戻る
電話・FAX・メールでの注文はできますか?
・電話・FAX・メールでの注文は承っておりません。
ご注文は、ご注文フォームからのみとさせていただいておりますのでご了承下さい。
▲ページトップに戻る
ギフト用のラッピングはできますか?
・簡易ラッピングになりますが、承っております。
無料でさせていただいておりますので、ご購入の際にお知らせ下さい。
 ※メール便発送をご希望の場合は、厚みの関係でお受けできませんので、ラッピングをご希望の場合は、必ず『宅配便』をご指定下さい。
 ※ハット(中折れ帽子やカンカン帽)のラッピングは、致しておりませんので予めご了承くださいませ。
▲ページトップに戻る
領収書の発行はしていただけますか?
・当店発行の領収書は発行いたしかねます。ご了承下さい。
【クレジットの場合】 お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
【代金引換の場合】 配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
【銀行振込・郵便振替の場合】 銀行・郵便局からのお振込控えが領収書となります。
▲ページトップに戻る
注文をキャンセル又は、追加・変更ができますか?
・可能でございます。
ご注文後、弊社より受注確認メール『ご注文ありがとうございました』を送らせていただいております。このメールが届く前や届き次第すぐにご連絡いただきますと、受付させていただきますが、出荷作業が始まりますと、キャンセルおよび変更はお受け出来かねますので、お早めにお願いいたします。
※但し、商品発送後のキャンセルはできません。
受取拒否等により商品が当店に返却された場合、手数料として2,000円(税抜)をご請求させていただきます。その際お支払いいただけない場合は今後のお取引を控えさせていただく場合がございます。
▲ページトップに戻る

◇送料・配送について◇

メール便ってなに?
・メール便は、商品配達の際に直接ポストへの投函となります。
その為、決済方法を代引及び、配達希望日時の指定がある場合はご利用出来ません。(銀行振込またはクレジット決済をご選び頂き、配達希望日時の指定はしないで、ご利用下さい。)
メール便に関しましてはコチラも参考にして下さい。
▲ページトップに戻る
送料無料の条件は?
・ご購入商品の合計金額が5,000円(税抜)未満の場合、「今だけ!送料無料」対象商品または、「売り尽くしSALE☆最終価格」の商品をご購入ください。条件付ではございますが、送料無料です。
・ご購入商品の合計金額が5,000円(税抜)以上の場合、決済方法に関わらず、配達希望日時をご指定いただいても送料無料です。
▲ページトップに戻る
配達日・配達時間の指定はできますか?
・宅配便での発送の場合は、指定が可能となります。
※時間帯指定は、一部離島・山間地域などでご利用頂けない場合がございます。その際にはその旨お伝えさせていただきます。
メール便では、配達日・配達時間の指定は出来ませんのでご注意ください。
▲ページトップに戻る
代引で送ってくれますか?
・可能です。ただし、代引をご希望の場合は必ず宅配便での発送となりますので、送料が必要な場合もございます。
ご購入商品の合計金額が5,000円(税抜)以上の場合→もちろん送料無料でご利用になれます。配達希望日時を設定して頂いても構いません。
ご購入商品の合計金額が5,000円(税抜)未満の場合→申し訳ございませんが、送料500円(税抜)が掛かります。
※また、代引をご希望の場合、別途代引手数料300円(税抜)が必ずかかります。
▲ページトップに戻る
宅配便で送ってくれますか?
・可能でございます。
ただし、ご購入商品の合計金額が5,000円(税抜)未満の場合ですと、送料500円(税抜)が掛かります。
▲ページトップに戻る
沖縄県・離島などへの配送は、別途配送料がかかりますか?
・申し訳ございませんがかかります。
沖縄県や離島・一部地域へのお届けには、別途地域料として612円(税抜)を頂戴しております。
通常送料が500円(税抜)ですので、合計で1,112円(税抜)《送料500円(税抜)+地域料612円(税抜)》いただく形になります。
また、5,000円(税抜)以上お買い上げの場合でも、送料は無料ですが、地域料612円(税抜)は別途掛かります。
※メール便の場合は、地域料金は頂きません。
▲ページトップに戻る
まとめて注文すれば送料を1回分または無料になりますか?
・ご購入金額の合計が5,000円(税抜)以上の場合、送料無料になります。
おまとめ購入の特典と致しまして、ご購入金額の合計が5,000円(税抜)以上の場合、送料無料とさせていただいております。
▲ページトップに戻る
注文した商品はいつ配送になりますか?
・お客様から特にご指定がない限り、営業日の14:00までにご注文を頂ければ即日発送いたします。
14:00以降のご注文に関しましては、翌営業日に発送いたします。
※但し、お客様からのご入金が確認出来てからの発送となります。
▲ページトップに戻る
商品の配送状況を確認できますか?
・可能でございます。
商品を出荷させていただいた際に、メールにて配送業者とお荷物番号をご案内させていただいております。
インターネット上でお荷物の追跡が出来ますので、ご確認ください。
▲ページトップに戻る
注文した商品が届きません!
・お問い合わせください。
天候や交通事情など、何らかの諸事情により、配送が遅れている場合がございます。まずは、こちらより商品出荷時に送らせていただいたメールに記載しております伝票番号で配送業者にお問い合わせ下さい。その他ご不明な点などは、お手数をお掛けいたしますが、当店までメールかお電話にてお問い合わせ下さい。
▲ページトップに戻る

◇お店の営業日・営業時間・休業日について◇

営業時間を教えてください。
・10:00〜18:00です。
土曜日・日曜日・祝日は休業日とさせていただいております。
ただし、ご注文は365日24時間ホームページ上で受付けております。
▲ページトップに戻る
  • スノーナイトボンボン耳あて付ニット帽
  • 折りたたみチェックファーイヤーマフ
  • 鎖ボーダーほかほかニットキャスケット
  • フリースボンボン耳あて付ニット帽
  • ノルディックDOTワークキャップ
  • カモフラウェーブターバンネックウォーマー
  • キッズ☆リアルくまさんファーキャップ
機能性生地
オーガニックコットン特集
当店オリジナル商品
  • 大きなサイズの帽子
  • ふんわりダブルニットワッチ
  • クロスタッチケーブル編みリブニットキャスケット
  • キッズ☆SMILYボアソフトキャスケット
  • Fluffyボンボンニット帽
  • ダブルリボンフェルト中折れハット
  • ノルディックベレー帽
  • ベロアクロスストレッチターバン
  • キッズ☆SnowCrystalフリースボンボンニット帽

価格帯別

商品種類別

帽子の豆知識

営業日カレンダー

2017年12月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2018年1月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
配送のみ

お得情報を配信