FAQ ― よくあるご質問

  1. Q1.楽天会員しか注文はできないのですか?
  2. Q2.注文の仕方を教えてください。
  3. Q3.ご注文からお届けまでの流れについて教えてください。
  4. Q4.変更・キャンセルは何時まで受け付けてもらえますか?
  5. Q5.店舗からのメールはいつごろ届きますか?
  6. Q6.注文してから発送までにどのくらいかかりますか?
  7. Q7.配送日を指定したいのですが…
  8. Q8.運送業者はどこですか?
  9. Q9.送料はいくらですか?
  10. Q10.配送業者の営業所で受け取りたいのですが…
  11. Q11.配送業者の指定はできますか?
  12. Q12.直接受け取りたいのですが…
  13. Q13.実店舗で受け取れますか。
  14. Q14.別々の注文を同梱したいのですが…
  15. Q15.ご注文者様の住所と送付先の住所が異なる場合は納品書などはどうなりますか?
  16. Q16.ラッピング・メッセージカードなどを付けたいのですが…
  17. Q17.プレゼントなので相手に金額がわからないようにしたいのですが…
  18. Q18.ギフトとして利用したいのですが、送り先に直送できますか?
  19. Q19.海外発送はできますか?
  20. Q20.Do you ship products to overseas?
  21. Q21.領収書は発行できますか?
  22. Q22.交換はできますか?
  23. Q23.返品はできますか?
  24. Q24.電話注文はできますか?
  25. Q25.ページで案内している価格と実際の決済金額が違うのですが…
  1. Q1.決済方法は何がありますか?
  2. Q2.注文後に支払方法は変更できますか?
  3. Q3.カードの引き落とし日はいつごろですか?
  4. Q4.「カードが利用できない」とのメールが届いたのですが…
  1. Q1.楽天ポイントとは何ですか?
  2. Q2.ポイントを使いたいのですが、使い方を教えて。
  3. Q3.全てポイントにて支払いたいのですが選択項目が見つかりません。
  4. Q4.ポイントを使うのを忘れました。今から使えますか?
  5. Q5.使用ポイント数の変更はできますか?
  6. Q6.キャンセルしたら、使用したポイントはどうなるのですか?
  1. Q1.安いですが、本物ですか?
  2. Q2.新品ですか?
  3. Q3.サイズ表記について教えてください。
  4. Q4.モニターと実物の色が違うのですが…
  5. Q5.商品の在庫が無いものの取り寄せはできますか?
  6. Q6.予約はできますか?
  7. Q7.お取り置きはできますか?
  8. Q8.商品の仕様は指定できますか?
  9. Q9.商品のリペア(裾直し・修理など)はできますか?
  1. Q1.メールが届きません。
  2. Q2.注文がちゃんとできているか不安です。
  3. Q3.商品が届かないのですが…
  4. Q4.商品の配送状況を知りたいのですが…
  5. Q5.配送業者【お荷物問い合わせサービス】で配送状況を確認できる「お問い合わせNo.」を
    当店が配信する件名【[Z-MALL] お荷物お問合せ番号のおしらせ】のメールで受け取り確認したが、内容が異なっている。
  6. Q6.発送後だが、注文の変更・キャンセルをしたい。
  7. Q7.注文した商品が発送されましたが長期不在の為受け取れませんでした。再発送して欲しい。
  8. Q8.注文した商品と違う商品・不良品が届きました!
  1. Q1.商品の欠品・在庫切れについて教えてください。
  2. Q2.クーリングオフは使えるのですか?
  3. Q3.メールマガジン・LINE・instagram・ROOMの登録をしたいのですが…
  4. Q4.注文後セール価格になりました。前回分のキャンセル・もしくは価格の変更はできますか?
  5. Q5.注文をキャンセルした場合キャンセル料はかかりますか?

Q1. 楽天会員しか注文はできないのですか?
会員登録をされていない方でもご注文は可能です。
Q2. 注文の仕方を教えてください。
Z-MALL楽天市場店は、楽天市場に出店をしており、お買い物は楽天市場のシステムをご利用いただいております。

詳しいご注文手順を以下、楽天市場のホームページでご覧いただけます。

楽天でのお買い物方法

また、お買い物の際は、楽天会員にご登録をいただきますと便利です。

my Rakutenご登録
Q3. ご注文からお届けまでの流れについて教えてください。
ご注文完了後、楽天市場で決済確認後に順次発送手続きにはいります。
ご選択のお支払い方法によって発送までの流れが異なりますのでご注意ください。
当店でご利用頂ける決済方法につきましては下記をご確認ください。

支払い・決済方法について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006488

当店でご利用頂ける決済方法
https://www.rakuten.co.jp/z-mall/info2.html

※いずれの決済方法につきましても何らかの理由で決済承認がお取り出来ない場合、
当店、又は楽天市場よりご注文時にご登録のメールで連絡がございますので、
ご確認の上でお手続き頂きますようお願い致します。
※メールで記載がございます期日内に決済確認がお取り出来ない場合、
ご注文がキャンセルとなる場合もございますので予めご了承ください。




ご注文に関してご案内


  • 当店では姉妹店(実店舗含む)と在庫を共有し販売しております。
    その為、ご注文後でも在庫切れとなる場合がございます。
    在庫切れとなりご用意が出来ないと判明した場合、誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で
    当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承ください。

  • 姉妹店(実店舗含む)取寄せ商品につきましては、店舗より直送となる場合がございます。

  • 当店の配送センター休業日や姉妹店からの取り寄せ等の場合は発送日が変動いたします。

  • 発送手配後に変更は出来かねますのでよくご確認の上でご注文頂きますようお願い致します。

  • ご注文につきまして何らかの確認事項が発生し発送が出来ない場合、
    誠に勝手ながら発送を保留とさせて頂く場合がございます。
    その場合、当店より[ご注文時にご登録のメールアドレス]へご連絡致します。
    お忙しい所お手数をお掛け致しますが、ご確認の上でご返信頂きますようお願い致します。
    尚、期限内に返信が確認出来なかった場合、キャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承ください。

  • 当店にて転売目的とみなされる大量注文や、同一と思われるお客様より複数のご注文をいただいた場合、
    ご注文をお取消しさせて頂くことがございます。

  • 当店では1件のご注文で複数の送付先をご指定頂くご注文方法につきましては、システム上ご対応をさせて頂いておりません。
    大変お手数をおかけ致しますが、1件のご注文につき 1つの送付先でご注文頂きますようお願い致します。

  • 資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点から簡易包装に取り組んでおります。
    その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


  • ご不明な点がございましたら、必ずご注文前に下記までお問い合わせください。
    [ z-mall_2@shop.rakuten.co.jp ]


    Q4. 変更・キャンセルは何時まで受け付けてもらえますか?
    ご注文後の変更・キャンセルについて

    ご注文につきましては決済確認後、順次出荷手続きに入ります為、
    ご注文後の変更・キャンセルはご対応が出来かねます。
    事前にご注文内容などをよくお確かめの上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
    ご不明な点がございましたら、必ずご注文前にご確認、お問い合わせ頂きますようお願い致します。



    ※楽天会員登録をご利用したご注文で30分以内に限り、購入履歴からキャンセルのみ手続きが可能です。
    下記よりご確認の上でお手続き頂きますようお願い致します。

  • ご注文のキャンセル方法

  • https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

    Q5. 店舗からのメールはいつごろ届きますか?
    通常ご注文日から翌営業日以内にお客様担当よりお送りいたします。
    ご注文後すぐに届く楽天からの自動配信メール後、訂正などがある場合は訂正をした後、店舗からのメールを配信いたします。

    その際、ドメイン指定をされていますとメールが届かない場合がありますので、下記メールアドレスのドメイン指定の解除をお願いします。


    【 Z-MALLドメイン 】

    z-mall_2@shop.rakuten.co.jp

    Q6. 注文してから発送までにどのくらいかかりますか?
    お届け予定日につきましては楽天市場の会員登録、及びログインをした状態で
    各商品ページの【配送予定欄】をご確認ください。
    ご注文完了後、楽天市場で決済確認後に順次発送手続きにはいります。

    ご選択のお支払い方法によって発送までの流れが異なりますのでご注意ください。
    当店でご利用頂ける決済方法につきましては下記をご確認ください。

    支払い・決済方法について
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006488

    当店でご利用頂ける決済方法
    https://www.rakuten.co.jp/z-mall/info2.html

    ※お届け日の指定についてはご注文から7日以内とさせて頂きます。
    Q7. 配送日を指定したいのですが…
    ご注文時に選択肢が出てまいりますのでご希望のお日にちを選択した上でご注文下さい。
    ご注文から7日以内とさせて頂きます。
    お届け地域・お支払い方法によってはお応えできない場合もございますので予めご了承ください。
    ※お届けにかかるお時間はQ.注文してから発送までにどのくらいかかりますか?を参考にしてください。
    Q8. 運送業者はどこですか?
    下記よりご確認下さい

    商品の配送について
    恐れながら運送業者のご指定はお承り致しかねますのでご容赦下さい。
    Q9. 送料はいくらですか?
    全国一律590円です。
    ご注文商品の合計金額が3,980円以上で送料無料(離島・一部地域を除く)です。
    ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
    送料込みの商品をご購入の場合、ご一緒にご注文いただいた商品も合計金額に関わらず送料は無料になります。


    【※一部の商品につきましてはメール便をご利用できます。(送料は一律200円)】



    詳しくは下記リンク先のページをご覧ください。

    メール便の概要
    Q10. 配送業者の営業所で受け取りたいのですが…
    営業所留め対応は出来かねております。ご希望の場合は商品発送後にお客様より配送会社へご相談頂きますようお願い致します。
    Q11. 配送業者の指定はできますか?
    申し訳ございません。
    当店では、配送業者の指定は承っておりません。
    Q12. 直接受け取りたいのですが…
    現在、事務所・物流センターなどでのお渡しは行っておりません。
    Q13. 実店舗で受け取れますか。
    当店では、実店舗でのお渡しサービスは行っておりません。
    Q14. 別々の注文を同梱したいのですが…
    申し訳ございません。同梱での発送には対応できません。
    Q15. ご注文者様の住所と送付先の住所が異なる場合は納品書などはどうなりますか?
    当店では納品書は同封をしておりません。
    楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書(明細付)をPDFにて発行出来ますので
    領収書をご利用頂きますようお願い致します。

    【後払い決済】、【代金引換】でのご注文で、納品書をご希望の場合は
    「受注番号」を記載の上で別途お問い合わせ頂きますようお願い致します。

    領収書の詳細につきましては下記よりご確認頂きますようお願い致します。
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

    Q16. ラッピング・メッセージカードなどを付けたいのですが…
    ラッピングに関しては有料にて承っております。
    対象商品とラッピング袋を同じ買い物カゴに入れてご注文ください。
    ※詳しくは下記ページにてご確認ください
    ギフトラッピングについて

    なお、当店ではメッセージカード、のし等の同封発送は承っておりません。
    Q17. プレゼントなので相手に金額がわからないようにしたいのですが…
    一部の商品につきましては、商品タグにメーカー希望小売価格が記載されている場合がございます。
    この場合に関しましては商品の付属品となりますので、取り外しが出来ません。予めご了承ください。
    なお、当店では納品書は同封しておりません。
    楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書(明細付)をPDFにて発行出来ますので
    領収書をご利用頂きますようお願い致します。

    【後払い決済】、【代金引換】でのご注文で納品書をご希望の場合は
    「受注番号」を記載の上で別途お問い合わせ頂きますようお願い致します。

    領収書の詳細につきましては下記よりご確認頂きますようお願い致します。
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

    Q18. ギフトとして利用したいのですが、送り先に直送できますか?
    ご注文時に、ご希望の送付先の住所を指定いただければ可能です。
    Q19. 海外発送はできますか?
    発送は日本国内のみとさせていただいております。
    海外勤務・留学などにより海外でご利用をご希望の場合、日本国内のご家族、ご親戚、ご友人宛てに商品を注文後
    お客様の責任のもと海外に発送する方法をとられる方もいらっしゃいます。
    Q20. Do you ship products to overseas?
    Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only. But some Japanese customers,
    who work or study abroad order us to deliver products to their family, relatives or friends who reside in Japan and the products might then be shipped to overseas at the shipper's risk and responsibility.
    領収書は発行できますか?
    当店では領収書(納品書)の同封は行っておりません。

    データでの発行でございましたら発行が可能でございますが。
    お支払い方法により異なります為、下記をご確認頂きますようお願い致します。
    尚、宛名は空欄での発行となりますので、お客様で記載頂きますようお願い致します。

  • クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)

  • ローソン・郵便局ATM等(前払)、後払い決済、Apple pay、PayPal

    商品受取後に、購入履歴より「インボイス制度対応領収書」が発行可能となります。

  • 代金引換


  • 商品受取後に、購入履歴より「インボイス制度対応請求書」が発行可能となります。
    領収書につきましては受取の際に配送会社へお問い合わせ下さい。
    (送付先のお名前での発行となりますので予めご了承ください)


    ※アプリからは発行出来ませんのでブラウザよりご確認ください。
    ※ご注文日から2年をすぎますと発行が出来なくなりますので予めご了承ください。

    領収書の詳細につきましては下記よりご確認頂きますようお願い致します。
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

    Q22. 交換はできますか?
    申し訳ございません。
    当店では、交換はお受けしておりません。
    Q23. 返品は出来ますか?また、返品ができない商品はありますか?
    返品はお承りしております。詳しくは下記をご確認ください。

    返品について
    Q24. 電話注文はできますか?
    誠に恐れ入りますが、スムーズかつ、お客様の正確な詳細をいただきたく思いますのでお電話でのご注文はお受けしておりません。
    当サイトよりご注文いただきますようお願いいたします。
    お分かりにならない場合は、お電話にてご案内させていただきます。
    Q25. ページで案内している価格と実際の決済金額が違うのですが
    当店では、セールの終了時や市場価格調査後に販売価格を変更することがございます。
    その際、各ページに記載の価格も変更しておりますが、画面上に反映されるタイミングが遅れることもございます。
    上記につきましては、実際の決済金額が正しい価格となり、変更前の価格での購入はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

    Q1. 決済方法は何がありますか?
    下記をご確認ください。
    当店でご利用頂ける決済方法
    https://www.rakuten.co.jp/z-mall/info2.html

    支払い・決済方法について
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006488

    Q2. 注文後に支払方法は変更できますか?
    ご注文後の変更・キャンセルについて

    ご注文につきましては決済確認後、順次出荷手続きに入ります為、
    ご注文後の変更・キャンセルはご対応が出来かねます。
    事前にご注文内容などをよくお確かめの上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
    ご不明な点がございましたら、必ずご注文前にご確認、お問い合わせ頂きますようお願い致します。



    ※楽天会員登録をご利用したご注文で30分以内に限り、購入履歴からキャンセルのみ手続きが可能です。
    下記よりご確認の上でお手続き頂きますようお願い致します。

  • ご注文のキャンセル方法

  • https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

    Q1. 楽天ポイントとは何ですか?
    楽天会員に登録(無料)して対象サービスを利用すると楽天スーパーポイントが貯まります。
    貯まったポイントは、楽天市場でのお買い物に利用できるほか、便利な機能がお使いいただけます。
    Q2. ポイントを使いたいのですが、使い方を教えて。
    下記にて詳細をご確認ください。

    Rakuten PointClub(楽天スーパーポイントガイド)

    ※一度ご注文を確定された場合は、ポイント利用の取り消しや変更はできません。
    ご了承の上、ご利用くださいますようお願いいたします。
    Q3. 全てポイントにて支払いたいのですが選択項目が見つかりません。
    お支払い方法を代金引換以外でのご注文をお願いいたします。
    ※ 代金引換での全額ポイント支払いは、楽天市場のシステム上対応しておりません。
    Q4. ポイントを使うのを忘れました。今から使えますか?
    楽天ポイントは、ご注文時にお客様がご使用欄にて選択がない場合、ご利用いただけません。
    ※当店でポイント使用への変更手続きはできませんのでご注意ください。
    Q5. 使用ポイント数の変更はできますか?
    楽天ポイントは恐れながら、変更などをお受けできないシステム管理となっております。
    変更はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
    Q6. キャンセルしたら、使用したポイントはどうなるのですか?
    恐れながらポイントに関しましては当店で管理を致しておりませんため、ご案内が出来かねております。
    楽天市場で案内がございますので、下記をご確認ください。

    ポイントを使った注文をキャンセルしたら、ポイントは戻りますか?
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008688

    Q1. 安いですが、本物ですか?
    弊社(店舗:Z-MALL)は日本流通自主管理協会に加盟し、お客様が”安心してお買い物ができる(確かな著名ブランド品市場を形成すること)”
    そのために関係諸機関・団体、および関連企業などと連携をはかり、独自の自主的な基準と監視・管理システムを確立し運営しております。

    弊社は取り扱う全ての商品に”偽造品”・”不正商品”が流通しないよう、万全を期して仕入れ・販売を行っておりますのでご安心ください。
    Q2. 新品ですか?
    当店で取扱いの商品はすべて新品・未使用品でございます。
    Q3. サイズ表記について教えてください。
    Z-MALLで表記しているサイズは、基本的に当店スタッフが平置きにて採寸した実寸値になっております。
    商品ページにございますサイズ表と試着感想をご参考にご検討ください。

    また各アイテムごとの計測方法を以下のページにてご説明しておりますので、ご注文前にご確認ください。

    当店採寸方法について
    Q4. モニターと実物の色が違うのですが…
    透過原稿であるモニターでの再現には非常に難しいものがございます。
    Z-MALLではすべての商品を色ごとに段階露出にて数枚撮影後、一番近い色を選びまして補正後商品写真として利用をしております。

    ただ、お客様のPC環境、設定、明るさによっては、かなり違って見える場合もございます。
    お届けした商品と、モニター上と写真とのお色の相違をご了承の上、ご購入いただきますようお願いします。

    (イメージ違いでご返品ご希望の場合は、お客様送料ご負担での返品承りとなりますので、ご了承ください。)
    Q5. 商品の在庫が無いものの取り寄せはできますか?
    当店では、メーカーからのお取り寄せサービスは行っておりません。
    Q6. 予約はできますか?
    当店では、ご予約はお受けしておりません。
    Q7. お取り置きはできますか?
    当店では、商品のお取り置きは承っておりません。
    Q8. 商品の仕様は指定できますか?
    商品特有の仕様違いによる指定は承っておりませんのでご容赦ください。
    Q9. 商品のリペア(裾直し・修理など)はできますか?
    当店では、お直しは承っておりません。
    お近くのリフォーム店などにご相談ください。

    Q1. メールが届きません。
    メールが届かない場合の理由として以下のようなことが考えられます。

    • ドメイン指定制限をされている場合
    • メールサーバーの容量オーバー
    • プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている場合
    • ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
    • 弊社からお送りさせていただく受注メールなどが迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまった場合
    Q2. 注文がちゃんとできているか不安です。
    ご注文時にご登録のメールアドレスに自動配信メールが送信されます。
    自動配信メールの内容にてご注文をご確認ください。
    ※上記『メールが届きません』に当てはまる場合は、メールをご確認いただけませんのでご注意ください。
    Q3. 商品が届かないのですが…
    商品の発送のメールをお受け取りの場合、ご注文番号をご確認のうえご連絡をお願いします。
    Q4. 商品の配送状況を知りたいのですが…
    商品の発送後にメールにてお荷物お問い合わせ番号をお送りしておりますので、そちらの番号よりお荷物状況がご確認いただけます。
    上記ご案内がご確認いただけない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡ください。
    z-mall_2@shop.rakuten.co.jp
    Q5. 配送業者【お荷物問い合わせサービス】で配送状況を確認できる「お問い合わせNo.」を当店が配信する件名【[Z-MALL] お荷物お問合せ番号のおしらせ】メールで受け取り確認したが、内容が異なっている。(例.商品を受け取っていないのに配達完了になっている。配送先の地域が違う。etc…)
    ご心配をお掛けしております。
    【お問い合わせNo.】は、配送業者がお客様に振り分ける番号であるため、当店では詳細については把握できません。
    また、配送業者の「お問い合わせNo.」登録作業の関係上、商品発送当日は確認できません。
    正確な配送状況の確認は、商品発送の翌日以降になります。

    ※到着日をご指定いただいている場合は、商品発送の翌日でも登録作業が保留状態となり、確認できない場合がございます。
    ※配送状況のご確認をお急ぎの方は、お手数ですが、配送業者へ直接お問い合わせください。
    ※沖縄向けのお荷物は配送システムの都合上、配送業者で追跡情報を確認できるまで1~2日掛かる場合がございます。
    発送後だが、注文の変更・キャンセルをしたい。
    発送後のご注文の変更・キャンセルは一切お受けできません。

  • 送付先の変更をご希望の場合

  • 発送後に配送会社と送り状番号をご連絡いたしますので、
    配送会社へご相談頂きますようお願い致します。
    尚、変更の際にかかる諸費用につきましてはお客様負担となりますので予めご了承下さい。

  • 商品、その他の項目の変更をご希望の場合

  • 一度お受取頂きました上で、下記をご確認の上でご返品のお手続きをお願い致します。

    返品について


  • 受取辞退(受取拒否)でのキャンセルについて

  • 当店では受取辞退(受取拒否)でのキャンセルもお承りさせて頂いておりません。
    受取辞退(受取拒否)などでお受取頂けず、配送業者からご返品となりますと、
    その旨をモール側へ報告をさせて頂きますと共に、
    次回以降、ご注文からお届けまでにお時間を頂く場合もございます。

    また、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
    いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料及び商品手配等の手数料3,300円の合計金額を
    ご請求させて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。

    注文した商品が発送されましたが長期不在の為受け取れませんでした。再発送して欲しい。

    当店では、返送となりましたお品物の再発送は致しかねております。
    配送会社の保管期限内にお受取り頂きますようお願い致します。

    商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
    いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料及び商品手配等の手数料3,300円の合計金額を
    ご請求させて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。
    注文した商品と違う商品・不良品が届きました!
    お手数をお掛けしますが、下記フォームより必要事項明記の上ご連絡をお願いいたします。

    初期不良品申請フォーム
    https://link.rakuten.co.jp/0/075/935/

    状況を確認次第、担当のスタッフよりお手続き方法をご案内させていただきます。

    Q1. 商品の欠品・在庫切れについて教えてください。
    当店は姉妹店と同一の在庫を共有しております。その為、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。

    在庫切れの場合

    その旨をメールにてご案内させていただき、誠に勝手ながらご注文はキャンセルのお手続きを致します。

    複数ご注文のうち、何点かが在庫切れの場合

    在庫切れの商品をご案内させていただき、ご用意のある商品のみお買い上げいただくか、
    ご注文をすべてキャンセルされるかを確認させて頂きます。
    返答期日内にご返信頂けない場合、キャンセルとさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。

    誠にご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承のうえ当店をご利用いただけますようお願いを申し上げます。
    Q2. クーリングオフは使えるのですか?
    通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
    通信販売やインターネット通販は、自らの意思での契約なので除外されております。

    ご注文商品をお受け取り後にお客様のご意思でご返品いただくことは可能でございます。
    商品をお受け取り後、商品に同封しております返品連絡票をご確認いただきお客様の送料負担にてご返送ください。
    その際、商品は未使用品に限りますのでご注意ください。


    詳細はすべて商品に同封の返品連絡票および会社概要ページ内の、返品についてをご参照ください。

    返品について
    メールマガジン・LINE・instagram・ROOMの登録をしたいのですが…
    ありがとうございます。下記よりご登録をお願い致します。(ご登録は無料です)
    メールマガジン
    LINE
    instagram
    ROOM
    Q4. 注文後セール価格になりました。前回分のキャンセル又は価格変更はできますか?
    購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、お支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計金額を支払うものとします。
    したがって、購入価格と価格改正後の価格の差額を値引き・返金などでお返しすることはいたしません。
    詳しくは下記をご確認ください。

    キャンセルについて
    Q5. ご注文をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?
    ご注文のキャンセル処理後のご返金につきましては決済方法より異なります。詳しくは下記をご確認下さい。
    返金方法について