FAQ ― よくあるご質問



  1. Q1.楽天会員しか注文はできないのですか?
  2. Q2.注文の仕方を教えてください。
  3. Q3.ご注文からお届けまでの流れについて教えてください。
  4. Q4.変更・キャンセルは何時まで受け付けてもらえますか?
  5. Q5.店舗からのメールはいつごろ届きますか?
  6. Q6.注文してから発送までにどのくらいかかりますか?
  7. Q7.商品到着日を指定したいのですが…
  8. Q8.運送業者はどこですか?
  9. Q9.送料はいくらですか?
  10. Q10.配送業者の営業所で受け取りたいのですが…
  11. Q11.配送業者の指定はできますか?
  12. Q12.直接受け取りたいのですが…
  13. Q13.実店舗で受け取れますか。
  14. Q14.別々の注文を同梱したいのですが…
  15. Q15.注文者の住所と送付先の住所が異なる場合は納品書等はどうなりますか?
  16. Q16.楽天の他の店舗とは同梱できますか?
  17. Q17. 環境保存・資源の有効利用(ECO)について
  18. Q18.ラッピング・メッセージカードなどを付けたいのですが…
  19. Q19.プレゼントなので相手に金額がわからないようにしたいのですが…
  20. Q20.ギフトとして利用したいのですが、送り先に直送できますか?
  21. Q21.海外発送はできますか?
  22. Q22.Do you ship products to overseas?
  23. Q23.領収書は発行できますか?
  24. Q24.交換はできますか?
  25. Q25.返品はできますか?
  26. Q26.返品ができる商品はありますか?
  27. Q27.電話注文はできますか?
  28. Q28.ページで案内している価格と実際の決済金額が違うのですが…
  1. Q1.決済方法は何がありますか?
  2. Q2.注文後に支払方法は変更できますか?
  3. Q3.カードの引き落とし日はいつごろですか?
  4. Q4.「カードが利用できない」とのメールが届いたのですが…
  1. Q1.楽天ポイントとは何ですか?
  2. Q2.ポイントを使いたいのですが、使い方を教えて。
  3. Q3.全てポイントにて支払いたいのですが選択項目が見つかりません。
  4. Q4.ポイントを使うのを忘れました。今から使えますか?
  5. Q5.使用ポイント数の変更はできますか?
  6. Q6.キャンセルしたら、使用したポイントはどうなるのですか?
  1. Q1.取り扱いがない商品の取り寄せはできますか?
  2. Q2.予約はできますか?
  3. Q3.お取り置きはできますか?
  1. Q1.メールが届きません。
  2. Q2.注文がちゃんとできているか不安です。
  3. Q3.商品が届かないのですが…
  4. Q4.商品の配送状況を知りたいのですが…
  5. Q5.配送業者【お荷物問い合わせサービス】で配送状況を確認できる「お問い合わせNo.」を、当店が配信するメールで受け取り確認したが、内容が異なっている。(例.商品を受け取っていないのに配達完了になっている。配送先の地域が違う。etc…)
  6. Q6.配送後に変更はできますか?
  7. Q7.発送後だが、注文のキャンセルをしたい。
  8. Q8.発送後だが、注文の変更をしたい。
  9. Q9.注文した商品が配送されましたがキャンセル・長期不在のため受け取りませんでした。
  10. Q10.注文した商品と違う商品・不良品が届きました!
  1. Q1.商品の欠品・在庫切れについて教えてください。
  2. Q2.クーリングオフは使えるのですか?
  3. Q3.メールマガジンの登録をしたいのですが…
  4. Q4.注文後セール価格になりました。前回分のキャンセル・もしくは価格の変更はできますか?
  5. Q5.注文をキャンセルした場合キャンセル料はかかりますか?

Q1. 楽天会員しか注文はできないのですか?
会員登録をされていない方でもご注文は可能です。
Q2. 注文の仕方を教えてください。
Z-FOODS楽天市場店は、楽天市場に出店をしており、お買い物は楽天市場のシステムをご利用頂いております。

詳しいご注文手順を以下、楽天市場のホームページでご覧頂けます。

楽天でのお買い物方法

また、お買い物の際は、楽天会員にご登録を頂きますと便利です。

my Rakutenご登録
Q3. ご注文からお届けまでの流れについて教えてください。
当店では、ご注文当日または翌営業日にはお客様へ発送日などのお知らせメールをお送りしております。
ご注文確認後の当日〜3営業日後に商品を発送致します。
実際、お客様のお手元へのお届けは商品発送後1〜4日程度とお考えください。

※商品がメーカー取り寄せとなった場合は、ご注文確認日より3〜7営業日が発送日の目安となります。
※当店完全休業日にはご注文確認は行っておりません。
ご注文日の翌日が完全休業日になるご注文に関しましては、休業日明けに順次ご案内を致します。
また、特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)は、ご注文のご案内日程が変わる場合もございます。



ご不明な点がございましたら、必ずご注文前に下記までお問い合わせください。
[ z-foods@shop.rakuten.co.jp ]


基本的に営業日とは【平日】でございます。
【土曜・日曜・祝日・特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)】の物流センター休業日は上記営業日には含まれません。
お電話でのご対応も営業日外は行っておりませんので何かお問い合わせなどございましたらメールにてお問い合わせください。

また、特別休業期間につきましては当店営業日カレンダーや、ページ上でご案内させて頂いておりますので、そちらをご確認ください。


※ご指定のカードで決済ができない、到着日指定などがお受けできない、長期連休期間及びその前後期間などの理由により
上記の発送までの期間より更に数日遅れてしまう場合もございます。
商品到着までにあらかじめ余裕をもってご注文くださいますようお願い致します。
Q4. 変更・キャンセルは何時まで受け付けてもらえますか?

ご注文後の変更・キャンセルについて

当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが、発送準備前の場合、ご注文のキャンセルのみお受けできることがございます。
発送準備に入っているかどうか確認致しますので、お早めにご連絡ください。
ただし、予約商品をご注文頂いてる場合など、一部キャンセル・変更はお受けできないことがございますのであらかじめご了承ください。

メール:z-foods@shop.rakuten.co.jp
TEL:052-231-6121(平日10:00-16:00)
お電話がつながらない場合がございますので、お急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。


必要事項

● 注文者様の名前(フルネーム)
● 22〜24桁の受注番号
● 注文時の電話番号

ご連絡内容の不足・連絡期限超過などの場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましても、お受けできませんのでご注意ください。


楽天会員登録をご利用した注文の変更・キャンセル方法

発送準備前の場合、キャンセルはご注文確定後 my Rakuten 内の【購入履歴内】から
【注文情報の変更・注文商品をキャンセルする】より手続きが可能です。
※発送準備を行っている場合は【注文内容の変更・注文商品をキャンセルする】は表示されません。

変更は上記と同様の手順で一部内容に限り可能です。
※メール・電話での変更は行っておりません。


【my Rakuten】で変更可能な項目 ----------------------------------------------------------
● キャンセル
ご注文のキャンセル・一部商品のキャンセル 
● 注文者情報
名前・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレス
● 送付先情報
名前・郵便番号・住所・電話番号
● 支払方法
決済の変更・クレジットカード内容の変更

事前の確認は致しませんのであらかじめご了承ください。
----------------------------------------------------------------------------------------



変更・キャンセルできないご注文

● ご注文商品の内容変更はできません。
● 以下の注文はmy Rakutenでもキャンセル・変更できませんので、あらかじめご了承ください。
・発送準備になったご変更 ・キャンセル依頼
・楽天会員にログインせずご注文を完了された場合

● 発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認できない場合。
● 予約注文などの通常注文以外のご注文は対応しておりません。

お電話でのご連絡、ご連絡内容の不足、連絡期限超過、在庫切れなどの場合はお受けできかねます。
事前にご注文内容などをよくお確かめの上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
Q5. 店舗からのメールはいつごろ届きますか?
通常、ご注文当日または翌営業日にはお客様担当よりお送り致します。
ご注文後すぐに届く楽天からの自動配信メール後、訂正などがある場合は訂正をした後、店舗からのメールを配信致します。

その際、ドメイン指定をされていますとメールが届かない場合がありますので、下記メールアドレスのドメイン指定の解除をお願いします。


【 Z-FOODSドメイン 】

z-foods@shop.rakuten.co.jp

Q6. 注文してから発送までにどのくらいかかりますか?
当店では、ご注文当日または翌営業日にはお客様へ発送日などのお知らせメールをお送りしております。
ご注文確認後、当日〜3営業日後に商品を発送致します。
お客様へのお届け予定日は商品発送後1〜4日程度とお考えください。

※ご注文確認日に関しましては、弊社営業日のカレンダーをご確認ください。
※当店の配送センターの休業日や商品がメーカーからの取り寄せなどの場合は発送が変動致します。


Q7. 商品到着日を指定したいのですが…
ご注文時に備考欄へご希望のお届け日をご明記ください。
その他、お届けに際しまして何かご希望がございましたら備考欄へご記入をお願い致します。

※ご指定日までに商品の終売などが発生する恐れがある為、ご注文確認日より7日以上先のお届け希望日はお承り致しかねております。
※お届け地域・お支払い方法によってはお応えできない場合もございます。

※お届けまでにかかるお時間は Q6.注文してから発送までにどのくらいかかりますか? を参考にしてください。
Q8. 運送業者はどこですか?
【日本郵便】もしくは【ヤマト運輸】にて配送させて頂いております。
メーカー直送など一部佐川急便等の他の運送業者に変更させて頂く場合もございます。
恐れながら、運送業者のご指定は承っておりませんのでご容赦ください。
Q9. 送料はいくらですか?
全国一律の金額設定です。
ご注文商品の配送方法が異なる場合は配送方法【クール便】をご選択ください。
当店では複数のセンターから発送を行っております関係上、商品を「Z-FOODSオリジナル品」「冷凍食品/冷蔵食品」「常温商品」の3種類に分けております。
同じ種類同士の同時注文(1つのお買い物かごでご購入)、異なる種類同士の同時注文、それぞれに配送業者・送料・高額割引特典の条件を設けております。
詳しくは以下をご確認くださいませ。

同じ種類同士のお買い物でも、お買い物かごを分けてご購入されますと、高額割引特典は総額に対して適応されずご注文ごとに送料が発生してしまいますのでご注意ください。



その他の詳細は下記リンク先のページをご覧ください。

配送の概要
Q10. 配送業者の営業所で受け取りたいのですが…

郵便局止めの場合

ご注文時に備考欄へ下記の内容をご明記ください。

● ご希望の郵便局名
● 郵便番号
● 住所

確認ができない場合はご指定の送付先へ発送させて頂きます。


ヤマト運輸センター止めの場合

ご注文時に備考欄へ下記の内容をご明記ください。

● ご希望のセンター名
● 郵便番号
● 住所

確認ができない場合はご指定の送付先へ発送させて頂きます。
Q11. 配送業者の指定はできますか?
申し訳ございません。
当店では、配送業者の指定は承っておりません。
Q12. 直接受け取りたいのですが…
当店では、本社・配送センターなどでのお渡しは行っておりません。
Q13. 実店舗で受け取れますか。
当店では、実店舗(姉妹店)でのお渡しサービスは行っておりません。
Q14. 別々の注文を同梱したいのですが…
当店では複数のセンターから発送を行っております関係上、商品を「Z-FOODSオリジナル品」「冷凍食品/冷蔵食品」「常温商品」の3種類に分けており、それぞれに配送業者や高額割引特典の条件を設けております。
種類の異なる商品同士は同梱ができません。
また、同じ種類同士のお買い物でも、お買い物かごを分けてご購入されますと、 高額割引特典は総額に対して適応されずご注文ごとに送料が発生してしまいますので、1つにまとめてご購入されるようお願い致します。




Q15. 注文者の住所と送付先の住所が異なる場合は納品書等はどうなりますか?
商品代金の記載がされません。納品書に商品代金記載をご希望の場合はご希望の旨を備考欄にご明記ください。
また、当店では、送り状・納品書に記載する依頼主は基本的に「Z-FOODS」と表記しておりますがご注文者様とお届け先が異なる場合は合わせて「〜様 ご注文分」と備考欄に記載させて頂いております。
Q16. 楽天の他の店舗とは同梱できますか?
他店舗様の商品とは同梱ができません。ご注意ください。
Q17. 環境保存・資源の有効利用(ECO)について
資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点から、お客様にお送りするお買い上げ商品の梱包などを極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
そのため、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、ご理解・ご協力を頂きますようお願いします。
Q18. ラッピング・メッセージカードなどを付けたいのですが…
当店では、ラッピングおよびギフトや、のしなどの包装・メッセージカードの同封発送は承っておりません。
あらかじめご了承ください。
Q19. プレゼントなので相手に金額がわからないようにしたいのですが…
ご注文の際、備考欄へ金額未記入希望の旨をお知らせくださいませ。
同封する納品書から金額を削除し、商品名のみ記載された状態でお送り致します。

※【代金引換決済】は商品とお代金を引き換えて頂く形となりますのでご注意ください。
※一部の商品につきましては、商品タグにメーカー希望小売価格が記載されている場合がございます。
この場合に関しましては商品の付属品となりますので、取り外しができません。
Q20. ギフトとして利用したいのですが、送り先に直送できますか?
ご注文時に、ご希望の送付先の住所を指定して頂ければ可能です。
通常、送り状に記載する依頼主は「Z-FOODS」と表記しておりますが、ご注文者様とお届け先が異なる場合は、送り状・納品書へ「〜様ご注文分」と備考欄に記載させて頂いております。
また、この場合、金額も記載致しません。ラッピングサービスは行っておりませんが、プレゼントとして直送されたい方はご安心ください。
Q21. 海外発送はできますか?
発送は日本国内のみとさせて頂いております。
海外勤務・留学などにより海外でご利用をご希望の場合、日本国内のご家族、ご親戚、ご友人宛てに商品を注文後お客様の責任のもと海外に発送する方法をとられる方もいらっしゃいます。
Q22. Do you ship products to overseas?
Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only. But some Japanese customers,
who work or study abroad order us to deliver products to their family, relatives or friends who reside in Japan and the products might then be shipped to overseas at the shipper's risk and responsibility.
Q23. 領収書は発行できますか?
商品発送後、楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行出来ます。
宛名は空欄での発行となりますので、お客様で記載頂きますようお願い致します。

商品との同梱、郵送でのご対応はさせて頂いておりませんので予めご了承下さい。

※次の場合は領収書の発行は出来ません。
・【後払い決済】、【代金引換】でのご注文
・ご注文日から2年以上経過した注文
Q24. 交換はできますか?
申し訳ございません。
当店では、交換はお受けしておりません。
Q25. 返品はできますか?
当店では、返品をお承りしておりません。
詳しくは下記リンク先のページをご覧ください。

返品について
Q26. 返品ができる商品はありますか?
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお承りしておりませんので予めご理解ください 。
Q27. 電話注文はできますか?
誠に恐れ入りますが、スムーズかつ、お客様の正確な詳細を頂きたく思いますのでお電話でのご注文はお受けしておりません。
当サイトよりご注文頂きますようお願い致します。
お分かりにならない場合は、お電話にてご案内させて頂きます。
Q28. ページで案内している価格と実際の決済金額が違うのですが
当店では、セールの終了時や市場価格調査後に販売価格を変更することがございます。
その際、各ページに記載の価格も変更しておりますが、画面上に反映されるタイミングが遅れることもございます。
上記につきましては、実際の決済金額が正しい価格となり、変更前の価格での購入はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

Q1. 決済方法は何がありますか?
当店では、[クレジットカード]、[銀行振込]、[代金引換]、[Apple Pay]、[セブンイレブン(前払)]、[ローソン、郵便局ATM(前払)]をご用意させていただいております。
決済方法に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
 楽天市場 お支払い方法について
注文後に支払方法は変更できますか?
ご注文から30分以内であれば購入履歴から注文をキャンセルすることができます。(あす楽注文を除く)
Q4. カードの引き落とし日はいつごろですか?
口座からのお引き落とし日については各クレジット会社によって異なっておりますので、詳細はご利用頂きましたカード会社へお問い合わせください。
Q5. 「カードが利用できない」とのメールが届いたのですが…
カード利用不可のお客様にはお知らせメールをお送りしております。

必要なお手続きの方法などをそちらに詳細を記載しておりますので、必ずご覧ください。
ご連絡がない場合・お手続きをされない場合はご注文をキャンセルとさせて頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。

詳細に関しましては、楽天市場からのメールに記載のお問い合わせ先までご確認ください。

Q1. 楽天ポイントとは何ですか?
楽天会員に登録(無料)して対象サービスを利用すると楽天スーパーポイントが貯まります。
貯まったポイントは、楽天市場でのお買い物に利用できるほか、便利な機能がお使い頂けます。
Q2. ポイントを使いたいのですが、使い方を教えて。
楽天PointClubにて詳細をご確認ください。

楽天PointClub


ポイントの一部をご利用のお客様

楽天ご購入ポイント入力フォームに利用ポイントをご記入ください。


ポイントの全てをご利用のお客様

「全てのポイントを使う」を選んでお買い物頂いた場合、注文確定時点のご注文金額分のポイントが使用されます。
その後、送料確定や個数変更など店舗側での処理の際にご注文金額が変更となる場合には、差額をご注文時にご選択の支払い方法にてご請求がされます。

※一度ご注文を確定された場合は、ポイント利用の取り消しや変更はできません。
なお、いずれの方法の場合も注文金額の変更により、注文合計金額がポイント利用数より下回る場合は、 差分のポイントは翌日に戻りますが、ポイント利用期限を過ぎてのキャンセルや金額修正、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
ご了承の上、ご利用くださいますようお願い致します。
Q3. 全てポイントにて支払いたいのですが選択項目が見つかりません。
お支払い方法は代金引換以外を選択するようにお願い致します。
※代金引換を選択してしまうと全額ポイントでの購入が出来ずエラーとなります。
Q4. ポイントを使うのを忘れました。今から使えますか?
楽天ポイントは、ご注文時にお客様がご使用欄にて選択がない場合、ご利用頂けません。
※当店でポイント使用への変更手続きはできませんのでご注意ください。
Q5. 使用ポイント数の変更はできますか?
楽天ポイントは恐れながら、変更などをお受けできないシステム管理となっております。
変更はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
Q6. キャンセルしたら、使用したポイントはどうなるのですか?
ポイントに関しましては当店では管理をしておりませんため、詳細についてのご案内を致しかねますのでご容赦ください。

基本的に、当店でご注文をキャンセル後ご使用頂けていないポイントは2、3日前後でお客様に返還されます。
しかし、ご使用頂きましたポイントが期間限定のポイントなどで使用期間などを過ぎている場合、返還はございませんのでご注意ください。

お客様のご使用頂いたポイントについての詳細は、マイ楽天よりポイント明細をご確認頂くか、直接楽天市場店へご確認ください。

Q1.取り扱いがない商品の取り寄せはできますか?
当店ではメーカーからのお取り寄せサービスは行っておりません。
Q2. 予約はできますか?
当店では、ご予約はお受けさせて頂いておりません。
Q3. お取り置きはできますか?
当店では商品のお取り置きはお受けさせて頂いておりません。

Q1. メールが届きません。
メールが届かない場合の理由として以下のようなことが考えられます。

  • ドメイン指定制限をされている場合
  • メールサーバーの容量オーバー
  • プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている場合
  • ご注文時に入力頂いたメールアドレスに誤りがある場合
  • 弊社からお送りさせて頂く受注メールなどが迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまった場合
Q2. 注文がちゃんとできているか不安です。
ご注文時にご登録のメールアドレスに自動配信メールが送信されます。
自動配信メールの内容にてご注文をご確認ください。
※上記Q1の『メールが届きません』に当てはまる場合は、メールをご確認頂けませんのでご注意ください。
Q3. 商品が届かないのですが…
商品の発送メールをお受け取り後に商品が届かない場合、ご注文番号をご確認のうえご連絡頂けますようお願いします。
Q4. 商品の配送状況を知りたいのですが…
商品発送日にメールにてお荷物お問い合わせ番号をお送りしておりますので、そちらの番号よりお荷物状況がご確認頂けます。
上記ご案内がご確認頂けない場合は、お手数ですが以下アドレスまでメールにてご連絡ください。
z-foods@shop.rakuten.co.jp
Q5. 配送業者【お荷物問い合わせサービス】で配送状況を確認できる「お問い合わせNo.」を、当店が配信するメールで受け取り確認したが、内容が異なっている。(例.商品を受け取っていないのに配達完了になっている。配送先の地域が違う。etc…)
ご心配をおかけしております。
【お問い合わせNo.】は、配送業者がお客様に振り分ける番号であるため、当店では詳細については把握できません。
また、配送業者のお問合せ番号の登録作業の関係上、追跡サービスに反映されるまでにタイムラグがあり
メール送信直後は「見つかりません」と表示されてしまいます。
正確な配送状況の確認は商品発送の夕方以降になります
ので、お時間をおいて再度ご確認頂けますようお願い致します。

※到着日をご指定頂いている場合は、商品発送の翌日でも登録作業が保留状態となり、確認できない場合がございます。
※配送状況のご確認をお急ぎの方は、お手数ですが、配送業者へ直接お問い合わせください。
Q6. 発送後に変更はできますか?
申し訳ございません。
発送後のご注文内容の変更はお受けできません。
Q7. 発送後だが、注文のキャンセルをしたい。
申し訳ございません。
発送後のご注文のキャンセルはお受けできません。
Q8. 発送後だが、注文の変更をしたい。
申し訳ございません。
発送後のご注文内容の変更はお受けできません。
Q9. 注文した商品が配送されましたがキャンセル・長期不在のため受け取りませんでした。
ご注文頂き、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、
かかりました往復分の送料+商品手配等の手数料として、別途3,300円を請求させて頂きますのであらかじめご了承ください。
Q10. 注文した商品と違う商品・不良品が届きました!
お手数をおかけしますが、こちらまでご連絡をお願い致します。
z-foods@shop.rakuten.co.jp

状況を確認次第、担当のスタッフよりお手続き方法をご案内させて頂きます。

Q1. 商品の欠品・在庫切れについて教えてください。
当店は、姉妹店と同一の在庫を共有しております。
そのため、ご注文頂いたタイミングによっては、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。
また、メーカーから直接取り寄せている商品を数多く扱っております。
季節商材などメーカー側の都合により入荷できない商品もございます。

在庫切れの場合

その旨をメールにてご案内させて頂き、誠に勝手ながらご注文キャンセルのお手続きをさせて頂きます。


複数ご注文のうち、何点かが在庫切れの場合

在庫切れの商品をご案内させて頂き、ご用意のある商品のみお買い上げ頂くか、ご注文をすべてキャンセルされるかをメールにて確認させて頂きます。


※キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは、個人情報保護により全て削除されるように管理されております。
※店舗側ではクレジットカード情報を閲覧できないようになっており(楽天市場側での管理)、ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。
※在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦ください。

誠にご迷惑をおかけ致しますが、あらかじめご了承のうえ当店をご利用頂けますようお願いします。
Q2. クーリングオフは使えるのですか?
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
通信販売やインターネット通販は、自らの意思での契約なので除外されております。

返品について
Q3. メールマガジンの登録をしたいのですが…
ありがとうございます。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します。(ご登録は無料です)

メールマガジンの登録
Q4. 注文後セール価格になりました。前回分のキャンセル又は価格変更はできますか?
購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、お支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計金額を支払うものとします。
したがって、購入価格と価格改正後の価格の差額を値引き・返金などでお返しすることは致しません。
Q5. 注文をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?
ご注文キャンセルではキャンセル料は発生しません。

※ご注文頂き、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き
かかりました往復分の送料+商品手配等の手数料として、別途3,300円を請求させて頂きますのであらかじめご了承ください。

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